富山県 営業事務の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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営業事務 【高岡KAIDO】
○住宅サッシの販売を中心とした営業サポート業務全般 積算業務(専用ソフトを使用)、受発注業務等、パソコンを利用した業務が多いです。 *事務は基本2人体制 *未経験でも丁寧に指導します。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務 【高岡KAIDO】
給与
月給 156,450円~191,450円
休日・休暇
*土曜日は年1~2回出勤 *年間休日カレンダーあり *年末年始・お盆 *入社日に有給休暇(10日)付与
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営業事務(北陸営業所)
電話対応、パソコン入力、製品の受発注の管理などの業務を行います。 営業担当のフォローを全般的にお願いします。 パソコンはOffice系を中心に専用ソフトを使用します。  丁寧に指導します。 詳細は面接時にご説明します。     「変更範囲:会社内での全ての業務」
仕事内容
営業事務(北陸営業所)
給与
月給 179,600円~200,000円
休日・休暇
カレンダーによる  夏季休暇 6日  年末年始休暇 7日 月2回程度土曜日休み
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営業事務職(本社)
営業内部事務  ・納品書、請求書、発注書、見積書の作成事務  ・受注物件の進捗、施工工程管理  ・受注物件の発注と納期管理  ・その他書類の作成、電話応対など   ※変更範囲:変更なし   
仕事内容
営業事務職(本社)
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は、年間9日間の出勤日あり 年末年始休暇あり 12月27日半日休み
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営業事務
・請求書発行 ・注文請書の対応 ・役所関係の書類作成 ・営業部員の補佐(外出なし) ・受付、電話対応(輪番制)      【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 203,857円~255,764円
休日・休暇
会社カレンダーによる年末年始・夏期休暇(盆)あり。 時間有給制度あり。特別休暇あり。
営業職(本社)
建築用ガラス・オリジナルガラスの販売活動を行います。 エリアは全国一円。 (約半年間は先輩社員との同行営業となります)  ※ガラスの知識の有無によっては、入社後半年程度の現場研修(製造部門や営業事務)を経験して頂きます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職(本社)
給与
月給 181,000円~300,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる 祝日のある週の土曜日出勤の場合あり 年末年始・GW・夏期休暇あり
営業事務【富山KAIDO】
○住宅サッシの販売を中心とした営業サポート業務全般 積算業務(専用ソフトを使用)、受発注業務等、パソコンを利用した業務が多いです。 *事務は基本1人体制 *未経験でも丁寧に指導します。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務【富山KAIDO】
給与
月給 156,450円~191,450円
休日・休暇
*土曜日は年1~2回出勤 *年間休日カレンダーあり *年末年始・お盆 *入社日に有給休暇(10日)付与
営業事務アシスタント[高岡市]/トライアル雇用併用
お客様への好感接客、電話対応、販売・仕入れ車両の登録業務や PC入力を行うほか、店舗内や車のPOP、レイアウトなど、 お客様の目線で、お店も車もコーディネートして頂きます。   「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務アシスタント[高岡市]/トライアル雇用併用
給与
月給 178,550円~180,000円
休日・休暇
月9日~12日 週休ローテーション制(原則)水曜日定休
営業
営業部にて、官公庁・民間各種団体を中心に営業を担当して もらう。 〔主な担当業務〕 ・官公庁、民間各種団体に対する受注活動 ・当社取引製品の提案営業 ・上記に係る営業事務、書類作成 ・営業先は富山県内、北信越、首都圏  【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
・年末年始:12/29~1/3 ・お盆:8/14~8/16 ・土曜日は、月2日以上休み ・祝日は原則休み
営業事務(不動産事業部)
・顧客情報の入力 ・不動産物件情報の登録・更新 ・活動報告書の作成 ・市役所等での不動産調査   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(不動産事業部)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
営業事務  *有給休暇の取りやすい職場です
保険代理店における営業スタッフのサポート業務を中心に、下記のような事務業務を担当していただきます。  ・契約書類の作成・チェック・発送 ・見積書や申込書など各種書類の作成補助 ・顧客情報の入力・管理(専用システム使用) ・電話応対・来客対応(問い合わせ対応・取次ぎ) ・保険会社への書類提出や進捗確認 ・営業担当との連携によるサポート業務 ・更新案内や満期管理の補助業務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務  *有給休暇の取りやすい職場です
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
基本的には土日祝はお休みだが、土曜日は3週に1回勤務。その他、お盆休み・お正月休みあり。
アルミ建材の見積書作成業務
営業担当者のアシスタントとして営業事務全般を行って頂きます。 ・営業担当者から依頼を受け、パソコンを使ってアルミ建材見積システムにてアルミ建材の見積書を作成して頂きます。  (パソコンから決まったフォームに入力出来れば可能)  ・入社後は教育研修プログラムにて指導致しますので、初めての方でも大丈夫です。    変更範囲:変更なし *応募を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
アルミ建材の見積書作成業務
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる(土曜日の休日:2~3日/月) ・GW5日程度、夏季休暇5日程度、年末年始5日程度
営業事務 ◆土日祝休み
営業の補助と事務処理を担当して頂きます。  (主な業務は次の通り)  ・書類作成、電話対応、来客対応、データー入力  ・出荷業務、発注、納期回答、入庫検品作業、その他   ※当業務は4名体制です。    ・変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 ◆土日祝休み
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、お盆
営業事務(結婚式場)/富山市
(1)ウエディングプランナーの補佐業務 ご来店時のドリンク提供、成約手続き、発注・納品の管理、ブライダルアイテムのご案内、お客様に提示する書類のチェック、電話・メールの対応など接客最前線で活躍するウエディングプランナーの補佐業務を幅広くお任せします。 (2)店舗全体のサポート業務 事務所の整理整頓や制服の配布管理、売上管理などの店舗運営に関わる事務業務をお任せします。 ※お客様の立場に立ち、スタッフのサポートができるようなポテンシャルのある方を求めています。一人ひとりのお客様やスタッフとより深い関係を築けるようなお仕事がしたい方、自分の仕事に責任を持ちキャリアアップしていきたい方に最適なお仕事です。
仕事内容
営業事務(結婚式場)/富山市
給与
月給 183,485円~284,645円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(シフト制)・定休日が祝日と重なった場合は出勤(振替休日付与)・夏期、冬期休暇あり
経理・事務職
本社において売掛・買掛管理(入金・支払消込等) 通帳管理(記帳等)記帳内容の確認・管理簿への転記 手形管理・小口現金管理、棚卸資産、固定資産管理、管理契約書等文書管理、及び財務諸表・関連資料等補助資料連結決算作成補助 営業事務・任意保険業務及び補助 来客・電話受付対応等 銀行等の外出(燃料代全額会社負担) 幹部候補採用 単なる事務員採用ではありません。 ※働き方改革により残業もほとんどなく、ワークアンドライフバラ ンスが充実している職場環境を整えています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・事務職
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
本社勤務は毎月第1土曜日は半日出勤、他の土日祝日休み。 
営業職
 リフォーム全般、エクステリア、太陽光発電システム、蓄電池システムの営業販売です。  主な仕事は、営業販売、現場管理、営業事務管理、顧客管理等です。       変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 147,000円~175,000円
休日・休暇
休日は、4~6月で合計26日、7~9月で合計27日、10~12月で合計27日、1~3月で合計26日。週一日の休日は必須。
営業事務(住宅設備機器)   *未経験者応募可!
事務業務全般 ・データ入力 ・一般事務 ・商品入出荷管理 ・見積書作成 ・商品発注 ・電話応対 ・来客対応 【変更範囲:変更なし】  ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務(住宅設備機器)   *未経験者応募可!
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり          第1・2・4土曜休日
設計・積算営業事務
・電気工事に関する費用(見積書)の作成 ・契約書等書類作成 ・必要な材料や人件費の算出 ・工程表の作成・管理 ・営業(既存の取引先) ・その他付随する業務   など まずは書類作成・積算事務業務の社内業務メインになりますが、 慣れてきたら現場を持ったり、取引先への営業も行っていただく可能性もあります。  「あんぜんプロジェクト参加企業」 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
設計・積算営業事務
給与
月給 200,000円~550,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり  土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、バースデイ休暇
自動車販売店での営業事務
主に損害保険に関する事務及び一般的な事務を行っていただきます ・損害保険手続に関する事務 ・電話対応 ・来店顧客対応 ・一般事務(伝票発行、領収書作成、専用ソフトによりパソコン入力、その他事務的補助)  ※入社後に損害保険の資格を取得してもらいます。  資格取得後の正社員登用は応相談 ※福祉車輌やセニアカー等の電動カートも取り扱っております。  車が好きな方はもちろん、年配の方への外出サポート等の福祉に も関心のある方、歓迎いたします。
仕事内容
自動車販売店での営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
上記のほか毎月第2日曜(12月を除く)、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆期間は定休日
工場長補佐(管理職候補)
工場長(35歳)の下での管理業務 ・生産管理 ・品質管理 ・購買 ・営業事務 ・ISO9001関連業務 ・他バックオフィス業務 等、将来の管理職候補として、工場運営に関わる業務に 幅広く従事していただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
工場長補佐(管理職候補)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏季、年末年始、GW(会社カレンダーによる) 特別慶弔休暇

営業事務

太平ビルサービス 株式会社 富山支店

営業事務
主に専用システムを利用した請求書発行・作成 電話・来客応対などの事務業務 他営業事務に係る業務(御見積書送付等)   (変更の範囲)支店内で他の事務業務  ・・・繁忙期の総務事務(給与計算補助等)
仕事内容
営業事務
給与
月給 161,300円~163,300円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)