株式会社ビーウィンの派遣社員・求人番号HK0491

相談者限定求人

【東広島市】自動車部材製造の機械オペレーターの求人 | 2交替 | 正社員登用あり | 紹介予定派遣のお仕事 | HK0491

この求人のアピールポイント

大手自動車メーカーの自動車内外装材を作る機械のオペレーションスタッフ募集!ゼロからしっかり教える体制があるので未経験からのチャレンジも歓迎です!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

求人おすすめ情報
未経験からのチャレンジもOK!
正社員登用制度あり!正社員を目指したい方にもおすすめ
多くの車種に搭載されている製品なので仕事量も安定!

企業情報

自動車用のカーペットやトランク内の表皮、天井などに使われる不織布を製造しています。
製造から検査までの一貫生産と高い品質管理力で大手メーカーから厚い信頼を得ています。
多くの車種に搭載されているので、仕事の成果を身近に感じることができてやりがい抜群です!
先輩も未経験からスタートした人が多く、わからないことや不安な気持ちを理解してフォローしてくるので安心です。

募集職種

自動車の内外装材を製造する機械のオペレーター


自動車に使われる不織布を製造する機械のオペレーション業務を担当していただきます。
受け持ちの部署で原料や機械をコントロールするお仕事です。
機械に不具合が生じたときには、材料の詰まりを解消したり簡単な保全もお願いします。
「人」や「環境」がいい職場でモノづくりしたい方や真面目にコツコツ取り組める方歓迎!
先輩がきちんとフォローしてくれる体制があるので、未経験の方でもチャレンジしていただけます!

プロの採用アドバイザーが
あなたの就活をサポート!

条件に合う仕事を紹介してほしい!
応募じゃなくて、少し聞きたい事がある!
何の仕事が向いているかわからない…

そんな方には、面談がおすすめ!多くの面談経験を持つプロがお話をお聞きしますよ?

~~~~~~ご予約はこちらから~~~~~~



直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①自動車の内外装材を製造する機械のオペレーター

仕事内容

自動車内外装材(カーペットなど)を作る機械のオペレーション業務
----------------------------------------------------------
オススメポイント
● 未経験からのチャレンジもOK!
● 頑張り次第で正社員登用あり
● 多くの車種に搭載されている製品なので仕事量も安定!

【最大4.5万ゲットのチャンス!友人紹介キャンペーン実施中!!】

スタッフ登録後、お友達を紹介してくださった方が対象のキャンペーンです!
紹介者とお友達が就業スタートした際に、毎月5000円を最大6か月プレゼント!
さらに製造業の場合は+2500円の毎月7500円!6か月で4.5万円!!

※QUO カード Payでの支払いです。
 QUO カード Payは個人情報や口座情報の登録不要のサービスです。
 スマホに届いてすぐに使用で出来ます!
※最低10日以上の稼働が支給条件となります。
※紹介者・お友達のどちらかが退職となった場合、退職者のみ支給停止となります。

就業場所
広島県東広島市
給与
時給 1,100円
雇用形態
派遣社員
経験

フォークリフト活躍中

年齢制限
18歳〜(深夜業務のため)
学歴
不問
免許・資格
フォークリフト歓迎
就業時間

a.)06:00~17:00
b.)16:00~4:00

休憩時間

60分

就業日
会社カレンダーによる週5~6日 
休日・休暇

土・日・その他※土曜日は月により変動あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月40時間程度の場合があり

特記事項

※詳細は面談時にお伝えします。
3ヶ月毎の契約更新あり
試用期間なし
受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)

情報公開日
2021/11/05 00:00

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

土日休み&残業少なめでプライベートと仕事の両立可能!事務経験が活かせるお仕事です。正社員登用制度あり!

相談者限定求人

岩国市からも通勤可能♪未経験でも高時給1,100円スタート!主に船舶用となる、塗料の品質試験の補助を行う求人です。残業は月平均5時間程度と、プライベート重視の方にはピッタリの求人です♪

相談者限定求人

①自動車の内外装材を製造する機械のオペレーター