株式会社ビーウィンの派遣社員・求人番号HK0266

相談者限定求人

【防府市】医療器具の滅菌業務 | 土日祝日休み | 短時間勤務 | 未経験OK | 派遣の求人 | HK0266

この求人のアピールポイント

短時間勤務なので、お仕事と家庭や趣味など両立できる環境です!先輩スタッフが丁寧に指導するので未経験スタートでも安心です♪

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

求人おすすめ情報
未経験でも安心してスタートできます!
短時間のお仕事なので家庭や趣味との両立も可能
医療現場を支えるやりがいのあるお仕事です


企業情報

大手物流企業の100%出資企業として、医療器具の洗浄滅菌や手術前後の準備、診療材料の病院内物流管理・代行など様々なサービスを提供しています。
病院で患者さまと接することはありませんが、医療現場を支えるやりがいのあるお仕事です。

募集職種

医療器具の滅菌業務


病院で使用された診療器材等の洗浄、組立、滅菌消毒や物品の配送などを担当していただきます。
「難しそう」「未経験でも大丈夫かな」と不安に思われる方もいるかもしれませんが、ご安心ください!
専用の機械を使った洗浄、滅菌作業なので簡単に安全に作業ができます!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験でも安心してスタートしていただけます。

詳しくは、じょぶる山口にご相談ください。

プロの採用アドバイザーが
あなたの就活をサポート!

条件に合う仕事を紹介してほしい!
応募じゃなくて、少し聞きたい事がある!
何の仕事が向いているかわからない…

そんな方には、面談がおすすめ!多くの面談経験を持つプロがお話をお聞きしますよ~

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①医療器具の滅菌業務

仕事内容

病院で使用された診療器材等の洗浄、組立、滅菌消毒や物品の配送などを担当していただきます。
専用の機械を使った洗浄、滅菌作業なので簡単に安全に作業ができます!
_________________________________________
おすすめポイント
● 未経験でも安心してスタートできます!
● 短時間のお仕事なので家庭や趣味との両立も可能
● 医療現場を支えるやりがいのあるお仕事です
【最大4.5万ゲットのチャンス!友人紹介キャンペーン実施中!!】

スタッフ登録後、お友達を紹介してくださった方が対象のキャンペーンです!
紹介者とお友達が就業スタートした際に、毎月5000円を最大6か月プレゼント!
さらに製造業の場合は+2500円の毎月7500円!6か月で4.5万円!!

※QUO カード Payでの支払いです。
 QUO カード Payは個人情報や口座情報の登録不要のサービスです。
 スマホに届いてすぐに使用で出来ます!
※最低10日以上の稼働が支給条件となります。
※紹介者・お友達のどちらかが退職となった場合、退職者のみ支給停止となります。

就業場所
山口県防府市
給与
時給 1,000円
雇用形態
派遣社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

13:00~17:00

就業日
平日(月~金)
休日・休暇

土日祝日

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間以下

特記事項

※情報公開日:2021/06/01
※詳細は面談時にお伝えします。
3ヶ月毎の契約更新あり
試用期間なし
受動喫煙防止対策あり(喫煙室設置)

情報公開日
2020/10/01 00:00

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

介護経験者の方、必見!夜勤なし・残業ほぼなしの介護・看護補助のお仕事!高時給1,000円なので、フルタイム勤務でガッツリ稼ぐこともできます。

有限会社山根銃砲火薬店

【年休120日|完全週休2日制の土日休み】火薬を使って山や岩石をならす「発破工事」をはじめ、火薬の配送・販売などを行う仕事です。設備投資にこだわっており、基本的にできることはすべて機械での作業を徹底しているため、体力的にも働きやすい環境が整っています。

医療法人光恵会 光山医院

外来透析室においての看護補助業務  患者様の介助、透析セットの準備、清掃、ごみ捨て、透析ベッドの整え等の業務  業務内容の変更範囲:変更なし  ※ハローワークから電話連絡の上、履歴書と紹介状をご郵送下さい   書類選考後、追って面接日をご連絡します

相談者限定求人

①医療器具の滅菌業務