株式会社 山陽電工|電気工事施工管理の正社員求人

株式会社 山陽電工

【株式会社 山陽電工】電気工事施工管理者|正社員募集!【下関市の求人】

この求人のアピールポイント

現場の95%が下関市内だから通勤しやすい!地元の公共工事や工場の元請け工事がメインの下関市で知名度の高い電気工事会社です!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

株式会社山陽電工のオススメポイント

①現場の大半が下関市内なので通勤がしやすい!
②下関市の有名な建物を数多く手掛けてきた昭和36年設立の老舗企業!
 

今回の募集で求める人物は?

自分の技術を下関市で活かしたい人

自身の技術を一つ一つ積み上げていく仕事であるからこそ、資格を取得した時、できる工事が増えた時など、節目節目で成長を感じることのできるやりがいのある仕事です
何か一つの事に没頭することの好きな人にはぴったりです。
山陽電工には、建設マスターを持つ電気工事士を筆頭に多くの優秀な社員がいます。
彼らが積み上げてきた確かな技術を伝えていきたいと考えていますので、一流の電気工事士として働きたい方に是非来て頂きたいです!
資格取得をサポート!
第二種電気工事士の資格をお持ちの方は、会社負担で第一種電気工事士の資格が取得できますよ!


一日のスケジュール


  朝礼
8:00〜 準備し現場へ出発
16:00 現物出発
17:00 片付け後、退社


山陽電工の工事は95%が下関市内の工事です。工事の種類は50%が公共工事、40%が工場、10パーセントが住宅などの元請け工事となります。
海峡タワーや神戸製鋼などの電気工事を元請けとして行っていますのでやりがいがあります。
現場も下関市内がほとんどで出張、転勤がないので働きやすいところも魅力です。
60代のベテランの方も大歓迎ですので、あなたの培ってきた技術を生かしてみませんか?


株式会社 山陽電工とは?

昭和36年設立の老舗電気設備工事施工管理業者です。業歴も長いことから地元の業者の間でも知名度が高く、業績も安定しております。
主な事業内容は、電気設備工事における施工管理を手掛けており、官公庁案件に強みを持っております。
これまでも県内の著名な建築物の電気工事を手掛けてきた実績を持ち、山口県や下関市から優良工事として表彰された工事も多数あります。
手掛ける案件は幅広く、各種公共施設、県営、市営住宅、民間工場や事務所などとなります。
官公庁案件に強みを持っておりますが、民間企業からの受注も多く幅広い電気設備工事の経験を積むことができます。
是非当社で電気設備工事の経験を積み、技術者としてスキルや経験を積んでいただければと思います。

コベルコ鋼管作業所

社員インタビュー




中尾さん(入社20年目)

入社の理由は

大学を卒業し憧れていた電気工事の仕事につきたいと思い、地元下関の電気工事会社を探す中で、実績と通勤のしやすさという点で山陽電工は自分にぴったりだったので入社しました!

求職者の方へメッセージをお願いします。

山陽電工は社長をはじめ優しい社員が多いです。自分が20年間続けてこられたのも人間関係がよかったからだと思います。
やってみて失敗して徐々にレベルアップしていくのが電気工事の仕事なので、スキルにちょっと自信が…という方も、私たちがしっかりとバックアップしていくので、是非応募してください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①電気工事施工管理者

仕事内容

電気設備工事の設計・積算・現場管理

就業場所
〒752-0933 山口県下関市長府松小田本町15-27 本社/下関市長府港町13-1 コベルコ鋼管作業所
給与
月給 250,000円~320,000円
賞与
年2回 *前年度実績:2カ月
年間休日
108日
雇用形態
正社員
経験

現場管理3年以上

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
免許・資格
電気工事施工管理技士1級 又は 2級、第一種電気工事士のいずれかをお持ちの方
就業時間

08:00~17:00

休憩時間

60分

就業日
月~金曜日
休日・休暇

土日他・年末年始(休日出勤あり)

諸手当
昇給あり(年1回)、通勤手当あり(12,900円まで)、退職金制度あり(勤続2年以上)、資格手当あり(10,000~20,000円)、資格取得補助あり(西部産業技術学校・ポリテクセンターで在職者訓練受講及び研修資格取得の受講・受験費全額補助制度)、家族手当あり、通信手当あり、その他手当あり(職務手当 休日出勤手当 時間外手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均15時間

特記事項

記事番号:CONST191024

企業情報

株式会社 山陽電工

応募先電話番号
0836-37-1773
採用担当者
採用係
会社概要
企業名
じょぶる山口
社名
株式会社 山陽電工
設立
昭和41年
代表者
代表取締役 三宅 浩史
HP
http://www.sanyou-denko.jp/
所在地
山口県下関市長府松小田本町15-27

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

未経験者歓迎!知識や資格がなくても、建築関係にチャレンジできます。重たい資材などを持つ事がないので、力に自信のない方でも大丈夫!正社員登用可能な求人です!

瀬戸設備工業株式会社

官庁工事が中心になるため、経験者の方を大募集します!頑張り次第で年収550万円が可能+週休2日制+転勤がないから地元に戻って家族とゆっくり時間を過ごしたい方、必見です!

株式会社 山陽電工

①電気工事施工管理者