電話オペレーター

相談者限定求人

【大手コールセンター】下関市!電話受信オペレーターの募集!

この求人のアピールポイント

時給1100円。下関の中心地で、イマドキなIT企業で働きませんか? 髪型、ネイル、服装自由!焼きたてパン・お菓子・ドリンクなどの軽食無料で、快適オフィスワーク♪

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

コールセンターならではの3つのメリット

1. 好待遇 未経験から始められて、高時給。残業もありません。 研修などのサポート制度が整っていますので未経験者でも安心して始められます。しかも、時給は高めで残業なしと嬉しい好待遇です。
2. 服装自由 電話での接客だから服装に規制がありません。 直接お客様とお会いするわけではないので、基本的には服装自由。髪型やネイルも自由でオシャレを楽しめます。仕事終わりに食事に行ったり、買い物に行ったりできますね♪
3. 快適オフィスワーク 空調の効いたオフィスで専用のデスクで勤務。 完全内勤。空調の効いたオフィスで座って仕事ができます。外出したり、立ちっぱなしだったりということがないので、体力に自信がない方でも大丈夫です。

コールセンターってどんな仕事なの?

コールセンターでは、電話を受ける受信専門業務と、電話をかける発信専門業務のお仕事があり、お客さまと電話でのやりとりがメイン業務となります。今回の求人募集は受信専門業務です。受信の場合はサービスや製品に対する問い合わせに対応すること、発信の場合は調査やサービスの案内など、自ら電話をかけるのが仕事です。一般的に発信業務はノルマなどがあり、厳しい環境であることが多いです。その反面、受信業務は何か要件のあるお客様との応対となるため、慣れしまえばルーティンワークとしてこなしていくことができます。そのため、20代の男女から主婦の方まで幅広い方が活躍できる環境が整っています。

具体的な仕事内容は?

今回、2部署の求人募集です。入社後の研修期間を経て、本人の適正と要望を伺った上で配属となります。
1. ノンテクニカル部門 仕事内容: 個人/法人のお客様よりサービスの申し込み、解約などの入電対応をお願いいたします。マニュアルに沿って対応し、お客様対応後はパソコンの入力業務を行えば完了です。特別なスキルは不要で、入社後の研修期間で習得可能になります。
2. テクニカル部門 仕事内容: 個人/法人のお客様より技術的な問い合わせ、トラブルの入電対応をお願いいたします。マニュアルに沿って対応し、お客様対応後はパソコンの入力業務を行えば完了です。特別なスキルは不要で、入社後の研修期間で習得可能になります。

気になることは全て解決!Q&Aコーナー♪

Q:未経験なので、できる自信がないのですが・・・。 A:ご安心ください。9割の方がコールセンター未経験からスタートし、活躍しています。 1週間~2週間程度の研修期間を設け、未経験の方でも対応できるシステムがありますのでご安心ください。
Q:何歳くらいの方が多い職場ですか? A:社員は20代~30代がメインです。派遣社員の方は年齢が幅広く、20代~50代の方までいらっしゃいます。年齢制限もありませんのでご安心ください。
Q:男女比はどのくらいですか? A:男性6割、女性4割の職場です。
Q:電話対応中に分からないことがあった場合、どうすればいいですか? A:ご安心ください。チーム制で対応しており、わからないことがあった場合は、保留や折り返しにして、専任の担当者の方に質問できる仕組みがあります。1人で問題を抱えることは全くありません。必ずサポートに入りますのでご安心ください。 Q:勤務時間、休みの日など相談可能ですか? A:はい、相談可能です。フルタイム、時短勤務、週休3日、土日祝休み、などなど。まずは、あなたの要望を聞かせてください。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①下関市 IT企業での電話受信オペレーター 高時給 扶養の範囲可

仕事内容

ノンテクニカルサポート(入会、解約の手続きをサポート)

就業場所
山口県下関市
給与
時給 1,100円
年間休日
125日以上
雇用形態
派遣社員
経験

不問

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

10:00~19:00
※10:00~16:00までなど1日4時間から相談可能

休憩時間

60分

就業日
シフト制による※週2~4日や、曜日相談可能
休日・休暇

シフト制による

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

なし

特記事項

正社員登用制度あり

担当者:金松 真由美

「シフト制、完全週休2、土日祝休み、土日休み、日祝休み、週3以内可、短時間・扶養内、日勤のみ、夜勤のみ
未経験歓迎、主婦歓迎、曜日相談可、土日祝のみ、年休110日~、残業月10H、保育/託児所、産休・育休あり、
Wワーク可、賞与あり、昇給あり、正社員登用、資格支援」上記の条件で働きたい方ご相談ください。
※事務や医療系など内勤から製造業務や工場勤務などの案件あり。
また、未経験者歓迎の職場もご相談可能です。
「営業・事務・販売・受付・総務・人事・企画・管理・公務員・不動産・金融・旅行・観光・飲食・コンビニ」など様々なバックグラウンドをお持ちの方も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください。

【LINEでのお問い合わせも受け付けています】

この求人の詳しい情報を知りたい方、気になるけど応募の前に聞きたいことが・・・など、どんなご相談もOK!

【ハローワークでの求人をお探しの方も歓迎します。】

②下関市 IT企業での電話受信オペレーター 高時給 扶養の範囲可

仕事内容

テクニカルサポート(技術的な問い合わせ、トラブルのサポート)

就業場所
山口県下関市
給与
時給 1,100円
年間休日
125日以上
雇用形態
派遣社員
経験

不問

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

10:00~19:00
※10:00~16:00までなど1日4時間から相談可能

休憩時間

60分

就業日
シフト制による※週2~4日や、曜日相談可能
休日・休暇

シフト制による

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

なし

特記事項

正社員登用制度あり

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

①下関市 IT企業での電話受信オペレーター 高時給 扶養の範囲可 ②下関市 IT企業での電話受信オペレーター 高時給 扶養の範囲可