
相談者限定求人
【山口市】 児童発達支援サービススタッフ募集♪
この求人のアピールポイント
子どもの笑顔を間近で感じられるお仕事です。子どもと接することが好きな方、資格や経験がなくても働けます!
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
職種紹介
児童発達支援施設で働きませんか。
山口市にある児童発達支援施設でのスタッフを募集しています。時給950円で週休2日制です。
フルタイムから短時間勤務があり、勤務時間は相談可能です。
①8:20~13:00
②13:00~17:30
Wワークもできますよ。
資格や経験が必要なの??
子どもと接することが好きな方、資格や経験がなくても働けます!発達障害のある、小・中学生くらいの子どもたちと楽しく勉強や運動しませんか。
発達に心配のある子どもたち1人ひとりにあった関わり方、成長や目標の個別支援計画が作成してあります。
それに基づき、10人程度のクラスの集団生活の中で子どもたちの「できる」を増やしていくをサポートして頂きます。
「できる」の積み重ねによって子どもたちに自信がつき、笑顔をたくさん増やせる仕事ですよ。
必要なのは子どもとしっかり向き合うことができる方です。
子どもと関わる仕事がしたいけど、資格がない、未経験なのであきらめていた・・・という方にオススメです。
もちろん、資格をお持ちの方は時給UPです!
こどもと接しながら働きたい方、ご連絡をお待ちしております!!
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
求人情報
①児童発達支援サービススタッフ
- 仕事内容
山口市 児童発達支援サービススタッフ 週休二日(日祝休み) 年齢不問
児童発達支援施設で10人程度のクラスの子どもたちと勉強や運動などの支援- 就業場所
- 山口県山口市
- 給与
- 時給 950円~
- 雇用形態
- 派遣社員
- 経験
未経験者歓迎
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 免許・資格
- 不問 ※介護系(介護福祉士など)や保育系(幼稚園教諭・保育士など)の資格保持者、時給アップ
- 就業日
- シフト制による月~土曜日(週5日勤務)
- 休日・休暇
日祝休み
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 特記事項
-
正社員登用制度あり
担当者:金松 真由美
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
この求人を見た人はこんな求人も見ています
相談者限定求人
残業ほぼ無し!病院内に保育施設もあり! 未経験から活躍している若手スタッフも多数!!産休・育休からの復帰率も高く、長期勤務に適した職場です!
相談者限定求人
すぐに勤務可能!なんでも相談できる優しい職場環境をこれからもつくっていきます。未経験の方でも安心して働ける教育体制が整っています♪
相談者限定求人
年齢不問!月7~8日勤務。夜勤の介護からスタートしてみませんか?!年齢不問なので、これから「介護業務で頑張ろう!」という方にオススメです。
相談者限定求人
すぐに勤務可能 !介護のお仕事は大変な面もありますが、職場環境の良さが魅力です。『介護未経験だけど、介護に興味のある!』といった方、 ご連絡をお待ちしてます♪