ジャカルタでのコンサルティングスタッフ募集

相談者限定求人

グローバル企業でのコンサルティングスタッフ(正社員)募集♪|インドネシアの首都ジャカルタ

この求人のアピールポイント

グローバル企業のコンサルティングスタッフを募集しています。土日祝休みの週休2日。法学部出身でビジネス英語ができる方であればOK。海外で働きたい!という方にオススメ。インドネシア語の語学学校費用は会社負担です♪

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

グローバル企業で働こう!
コンサルティングスタッフ(正社員)募集♪

Point☆
ビジネス英語・インドネシア語が出来る方で法学部出身の方、限定!
インドネシアジャカルタでコンサルティングのお仕事

 
  インドネシアと日本を繋ぐ「懸け橋」
インドネシアでビジネスを行う企業のお手伝いをするコンサルティングを募集します。
ビジネス英語またはインドネシア語が出来る方で法学部卒業の方であれば、経験は不問です。
相手の気持ちに寄り添い、何が問題なのかしっかり把握できるためにコミュニケーション能力が重要です。
インドネシアと日本を繋ぐ「懸け橋」の役割を担います。企業と企業だけでなく、国と国を結ぶ「やりがい」が感じられる仕事です。


  どんな企業?
インドネシアにおける日系コンサルティング会社です。創業以来、躍動するインドネシアのビジネスシーンの第一線で活躍しています。
変化し続けるインドネシアでれまでに培ったノウハウや知識と経験をもとに、「人」に関するすべてをサポートいたします。
人に寄りそうコンサルティングを目指しています。海外で活躍したい方にオススメです。



  主な業務
会社設立(許認可申請代行)、労働問題、人材サービスなど、人事・総務の面で、日系企業の皆さまが会社経営に専念するための環境整備のお手伝いが主な業務です。
最初は現地の法律等を学ぶことからスタートします。研修や先輩のサポートがあるので安心して働けますよ。
日系企業も多く進出している地区での業務なので安心です。


  仕事のPOINT
法律を扱う仕事なので、様々な知識や相手に適切に伝えるコミュニケーション能力が必要です。
「何が問題なのか把握し、問題をどうやって解決するか」の対応力・バランス能力が重要です。


こんな人におすすめ☆
海外と日本を繋ぐ仕事がしたい!
今までの経験を生かした仕事がしたい!
たくさんのことを学びたい!
といった方に向いていますよ。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①コンサルティング

仕事内容

日企業へのコンサルティング業務

就業場所
インドネシアのジャカルタ
給与
月給 250,000円~
賞与
年1回
雇用形態
正社員
経験

法学部出身者 ※法務・弁護士の経験者、なお良し

年齢制限
〜30歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
大学卒以上
免許・資格
英語もしくはインドネシア語が話せる方※ビジネス英語レベル
就業時間

08:30~17:30

休憩時間

60分

就業日
会社カレンダーによる月~金曜日
休日・休暇

会社カレンダーによる土日祝他(有給休暇:12日、イスラム正月)※インドネシアの休日に準ずる

諸手当
通信手当あり、その他手当あり(・海外保険 ・運転・車支給 ・語学学校費用会社負担)
加入保険等
雇用保険

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

吉川工業株式会社 光支店

必要資格は入社後の取得でOK・独身寮制度もあり!費用は全額会社負担なので、全くの未経験でも大丈夫です♪ 創業は1920年・取引先は大手企業ばかりの吉川工業の求人!

株式会社 水建

家づくりをトータルプロデュースする工務店で、伝統的な左官、大工技術を伝えていくため未経験の方も大歓迎! 設計士としてスキルアップしたいという方にもピッタリなお仕事です。

相談者限定求人

入社後にフォークリフト免許、取得可能。未経験OKで幅広い年齢のフォークリフト運転手が活躍しています!!

相談者限定求人

①コンサルティング