射出成型の管理スタッフ:責任者(正社員)募集

相談者限定求人

プラスチック製品 製造工場での射出成型の管理スタッフ(正社員)募集♪ |インドネシア・西ジャワ

この求人のアピールポイント

インドネシアのプラスティック(樹脂)製造工場での管理スタッフ(責任者)を募集。英語やインドネシア語は話せなくてOK。もちろん、話せる方は優遇

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

プラスチック製品製造工場で管理スタッフとして働こう!
in インドネシア・西ジャワ

Point☆
製造経験のある方必見!プラスチック(樹脂)の射出成形の生産管理のお仕事
  どんな企業?
プラスチック業界に進出し、経験と実績を積み重ね、プラスチックのパイオニアとしての基盤を築いてきました。
プラスチックの総合企業として「商事部門」と「製造部門」からなり、インドネシアの製造部門では、当社独自の特許による最新技術と、優れた生産設備によって各方面から高い評価と信頼を受けている製品を供給しています。


  主な業務
射出成形とはプラスチックの材料(樹脂)を溶かし、金型に流し込み(射出)、固めて形を作る(成形)すること。

工場全体を見渡して、必要な時に必要な分の生産を行います。
材料の仕入れ~生産ライン・作業員配置など工程管理を生産スピードを見て指示を出し、在庫確認を行うのが主な業務です。
製造経験のある方、特に樹脂製造経験のある方を求めます。



  仕事のPOINT
生産ラインを止めないよう工場内外とのやりとりが重要です。


こんな人におすすめ☆
コミュニケーション能力がある人、幅広い知識が必要なので、色々なことに興味を持てる方が向いています。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①射出成型の管理スタッフ

仕事内容

プラスチック製品製造(樹脂部品)の射出成型の管理(責任者)

就業場所
インドネシア・西ジャワ
給与
月給 200,000円~
賞与
年1回
雇用形態
正社員
経験

製造経験者 ※樹脂製品だと尚よし

年齢制限
〜55歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
免許・資格
不問
就業時間

08:00~17:00

休憩時間

60分

就業日
インドネシアのカレンダーによる週5日勤務
休日・休暇

インドネシアのカレンダーによる週2日※有給休暇12日付与

諸手当
その他手当あり(◆保険加入(現地で加入を義務付けられている保険))
特記事項

※待遇面については面談時に相談可能

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

①射出成型の管理スタッフ