山口水産輸送 | 高月給の大型ドライバー | 光市・正社員

有限会社 山口水産輸送

【有限会社 山口水産輸送】がっつり稼ぎたい方におすすめ!大型ドライバー│光市・正社員|ドライバー・配送系の求人

この求人のアピールポイント

給与重視で転職したいドライバーさん必見!年収550~600万円、最高で月給60万円の事例あり。経験者なら1,2回の研修後、どんどん乗る&稼ぐことができちゃいます!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

運行量と給与の目安は?
給与モデルを紹介!





大型ドライバー
山口~関東5,6回程度→月給60万円。
年収換算だと、550~600万円可能!
(基本給および、乗務手当・復荷手当・集荷手当・皆勤手当などの手当一式含む)

ブランクがあってもOK!
「大型免許はあるけど普段中型に乗っていて大型の運転に慣れていない」「昔大型トラックに乗っていたけど、ブランクがあるからいきなりの運転は不安」と感じている方は安心してください!
大型トラックの運転が不安な方は、まずは中型トラックから慣れてもらえばOK!
中型ドライバーは日帰り業務になりますので、ブランクがあってゆっくり慣れていきたい方にはピッタリです!
慣れてきたら大型ドライバーに変更することも可能自分にあった働き方ができますよ!


お仕事内容はこちら


ドライバー経験者必見!?
ここもポイント
全線高速道路の利用可能!走行時間を短縮できるから休憩がしっかり取れる!
1人1台、決まったトラックを割り当て!
運転席はカスタマイズOK、運転しやすさ&社内のリラックス度をアップできる!
社内で関わるのはほぼ代表・運行管理・総務のみと少人数。だから人間関係も気楽!

大型ドライバー


積み荷:冷凍シーフードミックス
集荷場所:防府市の食品メーカー
配送先:冷凍設備のある物流倉庫
エリア:関東・関西・中部・九州…など

まずは朝一番に防府市にて、荷物の積み込みからスタート!
3~10kgほどの荷物を、休憩を挟みながら2~3時間ほどかけて積み込みます。(ある程度の体力は必要です!)
その後は目的地に向けて出発し、到着したら3箇所ほどの物流倉庫に、決められた数の荷物を降ろします。
その後、原料となるイカ・エビなどを指定カ所で積み込んで、防府市に戻ります。

長い歴史は安定性の証拠
㈲山口水産輸送


山口水産輸送は、昭和37年創業。当時から冷凍車を使った輸送をメインに行っていました。
代表曰く、「当時、県内で冷凍車を持っていたのは、うち以外では下関の会社だけだったんです。」とのこと。
そのため、ご愛顧いただいているお客様からすると「山口水産輸送さんは、一番古くからうちに協力していただいているよね」というような位置づけです。
だからこそ、協力会社の中でも信頼度は段違い!それに伴って受注量も安定しています。
全社員は8名と少数精鋭。
平均年齢40代後半の腕利きのドライバーたちが、それぞれの愛車を操りながら、今日も日本中を駆け回っています。

インタビュー




市山さん(入社5年目・大型ドライバー)


入社のきっかけを教えてください。
入社してから大変だったことはありますか?
山口水産輸送のここが好き!というところを教えてください。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①大型運転手

仕事内容

主として水産加工品及び鮮魚貝類を、営業用冷凍倉庫又は卸売市場へ輸送する業務
※エリア 関東~九州(福岡)*時に鹿児島もあります。
※7t、10t冷蔵車

就業場所
〒743-0071 山口県光市室積新開2丁目12-5(最寄り駅:西新開バス停 下車徒歩3分)
給与
月給 350,000~450,000円(最高月給60万円の事例有。詳細は特記事項をご参照ください)
賞与
なし
年間休日
95日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
大型運転免許
就業時間

変形労働制による8時間

休憩時間

60分

就業日
会社カレンダーによる
休日・休暇

土曜日、日曜日・祝日の前日休み、市場休みの前日、有給

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(月額10,000円迄)、退職金制度あり、皆勤手当あり、その他手当あり(集荷手当 等)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均50時間

特記事項

*試用期間あり 1ヵ月
*中・長距離の運転で手積み手降しもあり体力が必要です。
*屋内の受動喫煙対策あり
*給与内訳
・基本給120,000~140,000円
・乗務手当:100,000~120,000円
・復荷手当:100,000~150,000円
上記が定期的に付与されます。その他、乗務回数に応じて手当が付きます。

企業情報

有限会社 山口水産輸送

採用担当者
採用担当者
事業内容

一般貨物自動車運送業

会社概要
社名
有限会社 山口水産輸送
設立
昭和37年
代表者
三野 和人
資本金
600万円
所在地
山口県光市室積新開2丁目12-5

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

社名非公開求人

じょぶるの転職サポートを利用すれば、この企業に条件が似ている求人や、あなたの希望に沿った求人を無料で紹介してもらうことができます。

社名非公開求人

じょぶるの転職サポートを利用すれば、この企業に条件が似ている求人や、あなたの希望に沿った求人を無料で紹介してもらうことができます。

有限会社 山口水産輸送

①大型運転手