事務スタッフの求人・転職情報

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求人情報

①事務スタッフ

仕事内容
*一般事務               パソコンでの書類作成(エクセル、ワード)  電話・来客対応 *経理事務  会計ソフト入力(振替伝票~決算)  決算書類作成 *その他事務作業全般 *ご利用者の送迎や、役所への書類提出等外出業務あり  ※社用車(AT)使用 
就業場所
山口県下関市稗田中町8-38
給与
月給 142,800円~167,500円
賞与
2回
年間休日
96日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

80分

休日・休暇

*勤務表による *月8日休み(土曜日の休みも取得できます)

諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)、退職金制度あり、その他手当あり(*MOS資格  1000円 *簿記資格手当 2000円~3000円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

*働きやすい職場環境を整備:子どもの急病・学校行事等急な休みでも対応できる協力体制が整備されています。 *新入研修制度:入社後1ヶ月~2ヶ月間専属で先輩スタッフが付き、業務の流れや知識を丁寧に教えますので、安心して仕事に取り組めます。   ※面接時は、安定所の紹介状を必ず持参して下さい  ◆求人票は雇用契約書ではありませんので、採用後は必ず雇入通知書を交わして下さい(ハローワーク下関) 

企業情報

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