事務員の求人・転職情報

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求人情報

①事務員

仕事内容
・一般事務  ・コンピュータ入力  ・電話対応 などの業務を行っていただきます。   *銀行用務等の為、社用車または自家用車使用の場合あり。    ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
就業場所
山口県山口市下小鯖内999-8
給与
月給 150,000円~160,000円
年間休日
94日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
就業時間

(1)9時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

当社カレンダーによる

諸手当
通勤手当あり(月額 10,000円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

*事前に履歴書(写真貼付)・ハローワーク紹介状を送付してくだ さい。書類選考後、面接日を連絡します。     

企業情報

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