金山板金工業㈱|板金職人(現場作業員)募集|下関市

金山板金工業 株式会社

【金山板金工業株式会社】板金職人(現場作業員)の求人募集|正社員(下関市)

この求人のアピールポイント

県内トップの板金屋!規模も福利厚生も段違いです。安定して長く働きたいなら「金山板金工業㈱」に決まり!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

金山板金工業㈱のオススメポイント!
希望に沿って有休が取れる!
建築業では思うように有休が取れない企業も多いですが、金山板金工業㈱では取れます!

ボーナスしっかり支給!
→業績により昇給年1回&ボーナス年2回臨時ボーナスの支給実績も!?

職場見学を実施!
→板金工ってどんな仕事かわからないという人のために、職場見学を実施しています!

DIY好きにはたまらない!
10万円相当の道具一式支給あり負担なくお仕事がスタートできます!


応募前の職場見学大歓迎!!

「板金工って、どんな仕事?」
「工場ってどんなところ?」
「職場の雰囲気が不安」
実際に目で見ていただくのが一番だと思っておりますので、一度見学に来てみませんか?
見学のあとで応募するかどうか決めてもらっても大丈夫です!
試用期間も設けてありますので、とりあえず一度やってみて、自分の性に合うか試してみるのもありです。
性に合っていることを事前に確認できれば、長く働くことができますね!

金山板金工業(株)ってどんな会社?

創業50年以上の歴史がある、屋根・壁・樋の板金工事を専門にされている金山板金工業株式会社。
工場~一軒家まで、材料の加工・施工・保守までを一貫して行う斯界のリーディングカンパニー!
業界内で、県内で3本の指に入るほどの優良企業です!
今回は、社長の代替わりに伴い、新社長のもと新体制としてスタートするにあたり、板金職人(現場作業員)を募集いたします!

金山板金工業の新しい歴史を一緒に作っていきましょう!

ここで働く魅力!



安定して働けてキャリアアップもできる!


県内最大規模の工場で加工専門の人が常時居るため、他の板金屋さんと違い、現場作業員が加工作業をする手間がいりません。
もちろん自分で加工したい!という方も全然OKです。
雨でも工場内での仕事ができるため、収入も安定。
玉掛け・高所作業・小型移動など建築分野の資格や、中型自動車免許なども会社負担で取得可能です。

 

県内トップの板金屋だから叶う、充実の福利厚生!


交通費支給はもちろん、家族手当・運転手当・資格取得支援制度など福利厚生が充実。
運転しなくても現場まで行く手当まで支給されます。
残業はほぼありませんが、早出・残業があった場合はその分もばっちり支給。昇給年1回&ボーナス年2回で、業績により臨時ボーナスの支給実績もあります。
建築業界では「有休あり」と謳っていてもなかなか取れない実情がありますが、金山板金工業㈱では製作工場と取り付け職人と分担して業務を行えているので1人への負担が少なく誰かが有休を使って休んでも、フォローをできる体制ができているので、自由に有給休暇が取得できるのでご安心を。
不安定に思われがちな職人の世界ですが、ここなら安心・安定して働けるため、既婚者も多数在籍しています。


動画で紹介!金山板金工業株式会社

社員インタビュー!

近藤さん(職人17年)/藤本さん(職人14年)/梅田さん(営業7年)

入社のきっかけは何ですか?
初めはどんな仕事をするのですか?
この仕事のどんなところが好きですか?
会社のいいところはどこですか?
求職者へのメッセージをひとことお願いします


直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①板金職人(現場作業員)

仕事内容

建築物の屋根壁の金属加工と取付工事

就業場所
〒752-0927 山口県下関市長府扇町3-6
給与
月給 170,000~292,000円 ※経験考慮
賞与
年2回
年間休日
99日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
普通自動車運転免許(AT限定要相談)
就業時間

07:45~17:15

休憩時間

105分

就業日
月~土曜日
休日・休暇

会社カレンダーによる第2・4土曜日、日祝他(G.W、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔、病気休暇)

諸手当
昇給あり(年1回)、通勤手当あり(月額15,000円まで)、退職金制度あり(勤続2年以上 ※退職金共済、加入)、資格手当あり、資格取得補助あり(社内規定による)、家族手当あり、その他手当あり(運転手当:月額8,000円)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

・社員旅行あり(強制ではありません)
・受動喫煙対策あり(禁煙)
事務所は禁煙
作業場は喫煙可(時間制限有)

企業情報

金山板金工業 株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

・建築・屋根・板金工事全般
・屋根(折版・長尺)、壁、樋、金属(既設金物・製作金物)

会社概要
社名
金山板金工業 株式会社
設立
昭和41年12月
代表者
梅田 信長
資本金
2000万円
HP
http://www.kybankin-industry.co.jp/
所在地
山口県下関市長府扇町3番6号

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社 富士設計

将来的には在宅勤務可能!電気設計経験者はもちろんのこと、電気の現場作業経験者であれば、設計未経験でも大歓迎!CAD未経験者を徹底サポート♪イチから教えて一人前の設計者に育てます!

金山板金工業 株式会社

①板金職人(現場作業員)