配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)

仕事内容
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので、安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に千葉県内、及び近郊となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務の変更範囲:会社が定める全ての職種
就業場所
千葉県市原市五井西6丁目38-9 営業所
給与
月給 202,500円~245,000円
賞与
2回
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜39歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇、年末年始休暇

諸手当
通勤手当あり(月額 25,000円)、退職金制度あり、その他手当あり(地域手当  7,500 円~7,500 円/運転手当 ~10000円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均25時間

特記事項

■準中型運転免許証について  弊社で使用するトラックは「準中型免許」で運転可能なので  新人ドライバーさんも安心。 *「準中型運転免許をお持ちでない方」・・・  入社後に弊社の取得支援制度をご活用いただき、  全額会社負担にて取得することが可能となっております。 *「既にお持ちの方」・・・  給与面での優遇がございますので、面接の中でご確認ください。 ※運転に慣れていない方もまずは先輩社員と同行し、  徐々に通常業務や運転業務に慣れていただきます。  ■その他 *取り扱う商品は机やイス、家電製品など身近な物が多い事や  現在在籍している社員も異業種からの転職の方が多いため、  安心してご就業いただける職種となります。 *入社後も定期的に開催している社内研修やメーカー研修にて  フォローアップを行っています *マイカー通勤:無料駐車場ありこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 34010-20074541
受理安定所名: 広島公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/04/10 00:00

企業情報

株式会社 オフィスコーポレーション

事業内容

事務備品(机、イス、書庫、ロッカー等)、OA機器、空調機器、家電製品等のレンタルを行っています。また、お客様のニーズに合わせ販売も行っています。

会社概要
企業名
じょぶる千葉
社名
株式会社 オフィスコーポレーション
設立
平成2年
代表者
栗栖 章
資本金
2,000万円
HP
http://www.office-pits.co.jp
所在地
広島県広島市安佐南区緑井3丁目14-6

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。