イベント会場設営係
株式会社イベント・コミュニケーションズ
イベントで利用するステージやテント・イスなどを設営メンバーと共に会場の設営・撤去を担当。 営業担当者と設営スタッフで打ち合わせを実施し、会場のレイアウトや作業の段取りなどを確認します。設営は、機材を搬入し、イベント会場を設営。外部の協力会社とも連携しながらステージやテントを組み立てていきます。イベント終了後は、機材は撤去・搬出いたします。 商品管理・入出庫管理業務 イベントで使用されるテント、テーブル、椅子、ステージなどのアイテムの管理とメンテナンス、および商品の入出庫が主な業務となります。在庫管理や商品の状態チェック、修理、清掃なども、商品管理の業務として含まれます。 変更範囲:会社の定める業務