愛媛県 総務の求人

検索結果 68のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
【社員食堂あり】資格不問で応募できる総務部のお仕事!年間休日120日でプライベート充実!豊富な福利厚生もあり、働きやすい環境です!
仕事内容
総務部
給与
月給 180,000〜220,000円
休日・休暇
日・祝日・その他・週休二日制 年末年始、夏季休暇、GW 入社時年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
【土日祝休みの完全週休二日制!】診療所で医療事務をしていただくお仕事です。賞与4.5ヵ月分の前年度実績あり♪学歴不問なのでお気軽にご相談ください。
仕事内容
医療事務
給与
月給 155,000円~209,000円※特記事項あり
休日・休暇
土 日 祝 6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
土日祝日休みでプライベートが充実!お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる愛媛までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
事務 | 土日祝日休み | 事務職【松山市・正社員】
給与
月給 205,000円〜230,000円
休日・休暇
土・日・祝 年末年始他
伊予鉄バス株式会社
★【伊予鉄グループ / 伊予鉄バスの求人!】学歴や性別不問!教育体制が整っているので、未経験の方でも安心♪ 大型二種免許取得支援制度を利用して、大型バスの運転士になれるのも魅力です。事務職も募集中!
仕事内容
バス運転士
給与
月給 205,000円(深夜割増別途支給、時間外手当など月平均12万円)
休日・休暇
勤務ダイヤによる 4週8休制
NEW
総務事務員:本社(管理職)
■本社総務課にて、管理職として以下の業務を全般的に担当していただきます。 ・電話、来客応対 ・勤怠管理 ・給与業務 ・求人業務 ・各保険手続き業務  勤怠給与ソフトを使用します。使い方については指導いたします。  ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得                            #三島
仕事内容
総務事務員:本社(管理職)
給与
月給 235,900円~256,900円
休日・休暇
NEW
総務事務員:本社(一般職)
■本社総務課にて以下の業務のいずれかを担当していただきます。 ・電話、来客応対 ・勤怠管理 ・給与業務 ・求人業務 ・各保険手続き業務  ◎未経験の分野でも、業務担当者から丁寧に指導いたします。  変更の範囲:なし  ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得                            #三島
仕事内容
総務事務員:本社(一般職)
給与
月給 188,900円~235,900円
休日・休暇
NEW

事務員

社会福祉法人風早偕楽園 特別養護老人ホーム菊仙荘

事務員
*高齢者施設における事務・介護保険事業等に係る事務を  行います。        ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
NEW
経理事務(介護事業本部)※経験者
※この求人は「経理・総務業務の経験者」の求人です。 (高齢者介護事業所の運営本部における統括経理事務全般:各施設  の伝票チェック、会計ソフト入力、給与計算、社会保険手続き、  年末調整、月次決算、年次決算補助、資金繰り表の作成等) ・介護の現場のお仕事ではありません。 ・現在、担当している方から業務を引き継いで頂きます。 ・引継ぎ期間は3~6ケ月を予定しています。 ・引継ぎ期間終了後も、現担当者より分からない部分はフォロー  します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護事業本部)※経験者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
NEW
ホテル運営スタッフ
〇ホテル運営全般 〇温泉旅館運営全般  新規にホテル・観光事業の立上げ・既存の温泉旅館との協業に当たっての募集です。 各人の特性に合わせ、希望する下記業務を担当していただきます。 ・フロント業務 ・ホテル事業事務(マーケティング企画・総務経理業務・予約管理業務) ・客室及びホテル内清掃 *令和6年5月オープン 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ホテル運営スタッフ
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年間休日約110日(週休2日)
NEW
事務員
・事務所の電話対応、郵送の手配、一般事務、記帳代行、会計帳簿等の綴りなど、会計事務の補助業務を行っていただきます。  *宮田町にある税理士主宰の会計法人です。  数字に強い経営力を身に付けたいという意欲的な方にピッタリな 事務所です。  *近隣地に大型ショッピングセンターや家電量販店、公共交通機関、金融機関などあり、女性にとっても働きやすい環境です。   変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始、お盆
NEW

総務事務

株式会社 パーソナルアシスタント青空

総務事務
総務事務、一般事務(ファイリング・雑務等)、経理事務(仕訳・データ入力)、電話対応、来客対応等を行っていただきます。  ※1年毎の契約更新制(更新日5月1日)  ※正社員への登用あり      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
NEW

総務スタッフ

ダイオーエコワーク 株式会社

総務スタッフ
会計業務や会議運営、採用等に関わる【総務事務】を行っていただきます。 ◆会計業務全般 ◆会議運営に伴う付随業務 ◆労務管理及び人事・福利厚生制度見直し ◆業務効率化の推進 ◆採用活動  ◎応募前の職場見学可能です。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得                            #三島 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務スタッフ
給与
月給 180,000円~263,000円
休日・休暇
土曜日は年間11日程度出勤あり 年末年始
NEW
一般事務員
○総務や経理全般にかかる事務作業に従事していただきます。 ・伝票入力、給与計算業務 ・書類作成やデータ入力 ・来客者への対応や電話対応業務等  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み 年末年始・盆・ゴールデンウイーク
NEW
総務事務 保育園運営/愛媛本社
・全国約40園の保育所をサポートする本社スタッフの募集です。 ・カフェ風キッチンのある明るいオフィスで、和気あいあいと仕事をしています。 【主な業務内容】 ・行政機関への提出書類作成、提出。 ・消耗品などの発注、管理など、書類の管理など ・その他事務業務全般・来客、電話応対など  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務 保育園運営/愛媛本社
給与
月給 186,270円~186,270円
休日・休暇
※土曜日は月1回程度出勤があります。 年末年始
NEW
総務・請求事務 保育園運営/愛媛本社
日本一ハッピーな保育所を目指すマミーズファミリーの 各保育所の保育料請求や行政書類を作成して頂くお仕事です。  【主な業務内容】 ・行政機関への提出書類作成、提出 ・請求ソフトの入力。個人・法人向け請求書の作成 ・その他、事務業務全般・来客対応・電話応対など  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・請求事務 保育園運営/愛媛本社
給与
月給 186,270円~186,270円
休日・休暇
※土曜日は月1回程度出勤があります。 年末年始
NEW
総務(管理職) (松山市古三津)
約5~10名の部下(総務・人事・労務・法務・IT)の業務の統括をお任せします。また、経営陣・他部門と連携し、会社全体の円滑な事業遂行・発展に努めていただきます。  ◎どの実務も積極的にこなす方を希望します。 ◎業務遂行状況をみて、将来の総務部長候補とします。  グループ会社社員を合わせ500名以上の従業員がおり、 快適に業務が出来るよう会社運営の重要な役割を担います。 これまでのスキルを活かし幅広い業務に挑戦できます。 ※トライアル雇用求人 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務(管理職) (松山市古三津)
給与
月給 210,000円~355,000円
休日・休暇
夏季・年末年始、創立記念日 等
NEW
総務事務員(松山市古三津)
・労務管理、給与計算、社会保険関係業務 ・人事関連業務(昇格・人事考課、入退社手続き) ・社内行事関係 ・備品の発注処理、設備保守管理 ・書類作成、書類整理・文書・契約書管理 ・新卒・中途採用業務 ・福利厚生関係 ・社内インフラ環境のセットアップ・管理 ・社員寮、社用車、社有地等の管理、運営 ・各種官公庁関係への申請届出手続き ・他チームのメンバーからの依頼事項の対応 *トライアル雇用求人           変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(松山市古三津)
給与
月給 193,000円~198,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、創立記念日
NEW
事務職員
〇高齢者福祉施設において、 ・介護報酬業務 ・受付、窓口業務 ・総務業務、経理業務 など、介護サービスに関する事務全般を行います。  ◆未経験でも可能です。 ◆応募前の見学可能です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
月に9日(ただし、閏年以外の2月は8日) シフト制
NEW
総合職/大洲支店
電話問い合わせへの対応や、物流や運行管理、経理、総務、人事、法務などの管理的な内容や営業や企画、商品の仕分けや配送業務など、経験を積みながら幅広い業務を担当して頂きます。将来の幹部候補生です。  総支給額実績例 20~28万円/月  変更の範囲:会社の定める範囲
仕事内容
総合職/大洲支店
給与
月給 171,500円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
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商店街関連事務
商店街関連の受託事務、総務、給与計算業務 会計ソフト(弥生会計)の入力作業  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
商店街関連事務
給与
時給 900円~900円
休日・休暇