愛媛県 松山市 総務の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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伊予鉄バス株式会社
★【伊予鉄グループ / 伊予鉄バスの求人!】学歴や性別不問!教育体制が整っているので、未経験の方でも安心♪ 大型二種免許取得支援制度を利用して、大型バスの運転士になれるのも魅力です。事務職も募集中!
仕事内容
バス運転士
給与
月給 205,000円(深夜割増別途支給、時間外手当など月平均12万円)
休日・休暇
勤務ダイヤによる 4週8休制
相談者限定求人
土日祝日休みでプライベートが充実!お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる愛媛までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
事務 | 土日祝日休み | 事務職【松山市・正社員】
給与
月給 205,000円〜230,000円
休日・休暇
土・日・祝 年末年始他
経理事務(介護事業本部)※経験者
※この求人は「経理・総務業務の経験者」の求人です。 (高齢者介護事業所の運営本部における統括経理事務全般:各施設  の伝票チェック、会計ソフト入力、給与計算、社会保険手続き、  年末調整、月次決算、年次決算補助、資金繰り表の作成等) ・介護の現場のお仕事ではありません。 ・現在、担当している方から業務を引き継いで頂きます。 ・引継ぎ期間は3~6ケ月を予定しています。 ・引継ぎ期間終了後も、現担当者より分からない部分はフォロー  します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護事業本部)※経験者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
ホテル運営スタッフ
〇ホテル運営全般 〇温泉旅館運営全般  新規にホテル・観光事業の立上げ・既存の温泉旅館との協業に当たっての募集です。 各人の特性に合わせ、希望する下記業務を担当していただきます。 ・フロント業務 ・ホテル事業事務(マーケティング企画・総務経理業務・予約管理業務) ・客室及びホテル内清掃 *令和6年5月オープン 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ホテル運営スタッフ
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年間休日約110日(週休2日)
総務事務 保育園運営/愛媛本社
・全国約40園の保育所をサポートする本社スタッフの募集です。 ・カフェ風キッチンのある明るいオフィスで、和気あいあいと仕事をしています。 【主な業務内容】 ・行政機関への提出書類作成、提出。 ・消耗品などの発注、管理など、書類の管理など ・その他事務業務全般・来客、電話応対など  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務 保育園運営/愛媛本社
給与
月給 186,270円~186,270円
休日・休暇
※土曜日は月1回程度出勤があります。 年末年始
総務・請求事務 保育園運営/愛媛本社
日本一ハッピーな保育所を目指すマミーズファミリーの 各保育所の保育料請求や行政書類を作成して頂くお仕事です。  【主な業務内容】 ・行政機関への提出書類作成、提出 ・請求ソフトの入力。個人・法人向け請求書の作成 ・その他、事務業務全般・来客対応・電話応対など  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・請求事務 保育園運営/愛媛本社
給与
月給 186,270円~186,270円
休日・休暇
※土曜日は月1回程度出勤があります。 年末年始
総務(管理職) (松山市古三津)
約5~10名の部下(総務・人事・労務・法務・IT)の業務の統括をお任せします。また、経営陣・他部門と連携し、会社全体の円滑な事業遂行・発展に努めていただきます。  ◎どの実務も積極的にこなす方を希望します。 ◎業務遂行状況をみて、将来の総務部長候補とします。  グループ会社社員を合わせ500名以上の従業員がおり、 快適に業務が出来るよう会社運営の重要な役割を担います。 これまでのスキルを活かし幅広い業務に挑戦できます。 ※トライアル雇用求人 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務(管理職) (松山市古三津)
給与
月給 210,000円~355,000円
休日・休暇
夏季・年末年始、創立記念日 等
総務事務員(松山市古三津)
・労務管理、給与計算、社会保険関係業務 ・人事関連業務(昇格・人事考課、入退社手続き) ・社内行事関係 ・備品の発注処理、設備保守管理 ・書類作成、書類整理・文書・契約書管理 ・新卒・中途採用業務 ・福利厚生関係 ・社内インフラ環境のセットアップ・管理 ・社員寮、社用車、社有地等の管理、運営 ・各種官公庁関係への申請届出手続き ・他チームのメンバーからの依頼事項の対応 *トライアル雇用求人           変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(松山市古三津)
給与
月給 193,000円~198,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、創立記念日
本部総務事務
・総務関係全般に携わっていただきます。 (各種手続き業務・電話対応・来客接客対応など)   ※行政機関・施設等への外出用務あり(社用車使用)  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
本部総務事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始  但し、ゴールデンウィーク等の大型連休については出勤する日があります。
総務事務
・書類管理 ・備品管理 ・委託料、給与計算 ・来客、電話対応 ・社会保険など従業員のデータ管理 ・従業員の勤怠管理 ・資料作成(マニュアルなど)     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,750円~237,800円
休日・休暇
・当社カレンダーによる ・年末年始休暇

総務事務

医療法人 同仁会 おおぞら病院

総務事務
・設備管理、修理・修繕等の営繕関連 ・システム作業 ・院内の環境整備 ・病院行事の準備・運営 ・防災管理 等  変更範囲:事務業務の範囲内で変更の可能性あり 
仕事内容
総務事務
給与
月給 172,200円~266,000円
休日・休暇
地方祭:10/7 年末年始:12/29PM~1/3
事務員(一般職)
・顧客サービスのため電話対応、情報入力、商品管理及び問い合わ せなど  ・営業の補助、小荷物の受取、運賃計算、配車業務、経理、総務  銀行の記帳など  *男女問わず活躍しています。   *賃金総額平均例:22~23万円ほどになります。                            < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(一般職)
給与
月給 96,300円~116,300円
休日・休暇
月1回程度土日祝日に出勤をしていただきます(代休あり)
事務員(総合職)
・顧客サービスのため電話対応、情報入力、商品管理及びと言わせ など ・営業対応による外出用務あり(社用車使用) ・上記の事務業務のほか、小荷物の受取、運賃計算、営業、配車業 務、経理、総務など *将来の幹部候補として基本から総合的に学んでスキルアップで  きます。 *男女問わず活躍しています。   *賃金総額平均例:25万円ほどになります。                         < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(総合職)
給与
月給 96,300円~116,300円
休日・休暇
月1回程度土日祝日に出勤をしていただきます(代休あり)
経理事務(介護事業本部)※未経験者
※この求人は「経理・総務業務の未経験者」の求人です。 (高齢者介護事業所の運営本部における統括経理事務全般:各施設  の伝票チェック、会計ソフト入力、給与計算、社会保険手続き、  年末調整、月次決算、年次決算補助、資金繰り表の作成等) ・介護の現場のお仕事ではありません。 ・現在、担当している方から業務を引き継いで頂きます。 ・引継ぎ期間は3~6ケ月を予定しています。 ・引継ぎ期間終了後も、現担当者より分からない部分はフォロー  します。 ・弊社と提携している税理士、社労士もいますので分からない部分は、いつでもご確認頂けます。 変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護事業本部)※未経験者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇

総務事務

社会医療法人 笠置記念胸部外科 松山笠置記念心臓血管病院

総務事務
総務業務 ・病院行事の準備、運営 ・設備補修 ・備品、文書管理 ・防災管理 ・行政窓口、対応 等      変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフトによる
本部総務事務(経験者)
・総務関係全般に携わっていただきます。 (各種手続き業務・電話対応・来客接客対応など)   ※行政機関・施設等への外出用務あり(社用車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
本部総務事務(経験者)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始  但し、ゴールデンウィーク等の大型連休については出勤する日があります。
松山衣山店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
松山衣山店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
・経理事務全般   現金精算、支払管理、入金管理など   月次決算、決算業務、申告書作成等 ・総務事務全般   労務管理、給料計算、社会保険等各種手続き他   資料作成・管理など ※上記のうち、入社後従事していただく業務内容は 勤務場所と併せて変動する可能性があります。
仕事内容
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
・シフト制 店休日(水曜)+2~3日程度/月 ・入社時に年次有給休暇5日付与、6か月経過後+5日で計10日
総務事務
【顧客管理】 顧客情報の入力、社内届出書の管理 【経理】 売上管理システムや経費の入力 【企画・提案】 総務事務における業務改善の企画・提案  他、電話・来客対応等 ●先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環 境が整っています。 ●将来的に経営管理マネジメントのサポートに参画していく意欲のある方も歓迎します!! ☆★不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか?★☆ 
仕事内容
総務事務
給与
月給 156,000円~185,000円
休日・休暇
他、夏季休暇・年末年始休暇等。
サービス管理責任者(障がい福祉)
・今夏頃に定員10名の就労支援事業を開設するため、いっし   ょに考え、行動してくれる方を募集します。 ・高次脳機能障害のある方の支援を重点に取り組みます。 ・就労支援の内容は、総務事務サービスと一般就労を予定して  います。 ・3か月程度開設準備などを行います。雇入れ日は相談で決定  します。  ○サービス管理責任者業務  ・個別支援経計画の作成、モニタリング  ・利用者に対するアセスメント、面接など ○就労支援のサポート業務
仕事内容
サービス管理責任者(障がい福祉)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
月前半の祝日は勤務になることがあります。