福島県 郡山市 税務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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会計事務(担当者の補助)
・伝票整理・会計ソフトへのデータ入力 ・月次試算表、決算報告書の作成 ・税務申告書等の作成(法人決算申告、個人所得税申告等) ・その他付随する業務  未経験の方は、伝票整理・データ入力などのルーティン作業から業務に慣れていただきます。業務を行いながら丁寧に指導いたします  *ホームページもぜひご覧ください。  【一般トライアルコース併用求人】 *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
会計事務(担当者の補助)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税務部門の一般事務/専門知識は不問です!
税務部門面談担当者のサポート業務をお任せいたします。 ・資料加工 ・書類作成 ・電話応対 ・その他補助業務 等  <法律に関する専門知識は不問!> 決算報告書の製本作業、書類作成などのアシスタント業務を担当していただきます。専門知識については先輩スタッフが入社後段階的に教えますので、業界未経験の方でも安心して働くことができます。 *変更の範囲なし
仕事内容
税務部門の一般事務/専門知識は不問です!
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(会社カレンダーによる。)年末年始休暇あり。

税理士

ベストファーム税理士法人

税理士
■相続税申告業務/生前対策業務 お客様の相続税に関する申告業務 遺言書作成や事業承継対策など生前対策のご提案など  ■会計・税務コンサルティング業務 仕訳・入力、決算・申告書の作成、巡回監査、 各種データの作成、お客様からのご相談対応など  ※希望を伺いながら業務を担当いただきます。  法人税、資産税をバランスよく経験する事も可能です。  ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 236,000円~619,000円
休日・休暇
シフト制(月9~12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日数が 変動。)年末年始休暇あり。

経理事務員

株式会社 若葉会計センター

経理事務員
・会計帳簿の作成 ・コンピューター入力 ・決算業務 *パソコン使用による業務  *業務について未経験の方は、指導を行いますので安心してご応募 ください。  *ホームページもご覧下さい。  【一般トライアルコース併用求人】 変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
会計事務所スタッフとして、 以下の業務を担当していただきます。 即戦力になる方を募集します。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算申告業務、給与計算 ・関与先への各種提案業務 ・関与先への訪問 等 試用期間後、担当を持って頂きます。  *訪問にはマイカーを使用(ガソリン代別途支給) (会計事務所経験者優遇)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
給与
月給 195,840円~252,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり