広島県 広島市西区 税務の正社員・転職

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経理・総務事務員/広島市
■下記業務を部署内で分担します 人事:採用関連の当社窓口として対応、社員の採用に関する業務の    補助 総務:納品する機械の発注・保管・管理、建物内の設備管理、    書類の保管・管理、福利厚生の整備・調整 経理:売上・売掛金の処理、仕入れや原価の計算、給与計算、    経費精算、伝票・帳簿作成、税務申告、銀行への入出金、    決算書作成 労務:勤怠、社会保険の手続き、年末調整の手続き、労働環境整備 電話応対業務あり *ハローワークの紹介状を同封してください。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務員/広島市
給与
月給 195,000円~325,000円
休日・休暇