営業事務・経理事務補助兼任
平瀬商事 株式会社
(1)営業事務・経理事務兼任の仕事 *電話による受発注 *パソコンによる伝票入力 *電話対応 (2)経理事務・入出金の伝票処理 *売掛・買掛の業務経験のある方。 *「奉行」ソフト経験者歓迎します。 変更範囲:変更なし
事務員
社会福祉法人 みなみの
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 時給 1,001円~1,001円
- 休日・休暇
【総合職】アマルネス・ガーデン/経理事務
社会福祉法人 あかね アマルネス・ガーデン
介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務、経理 など。 同施設内に託児所があります。 変更範囲:変更なし
【総合職】ヴィラ杢園/経理事務
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
事務的なお仕事だけでなく、お客様の対応もお任せします。 ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付けやお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 介護施設での勤務経験がなくても応募可能です。事務職が未経験でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。 他業界での事務職の経験がある方は、スキルを活かしながら活躍頂 けます。 「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
【総合職】ロータス・ガーデン/経理事務
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
【杢園】経理事務/パート
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
サービス付き高齢者向け住宅「ヴィラ 杢園」の経理事務スタッフの募集です。 事務的なお仕事だけでなく、お客様の対応もお任せします。 ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付けやお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』 【変更範囲:変更なし】