神奈川県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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営業事務
営業の補佐 新商品の市場調査 入札関係の手伝い、資料作成 缶詰の新商品を開缶・試食・データ作成・企画書作成 電話問合対応等  エクセル・ワード使用します。  仕入・売上帳簿記帳業務、現預貯金の出納・ファイリングを 行っていただくこともあります。 ★デパートの催事があります (商品の陳列・補充、簡単な接客、レジ業務) *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 月・火・金の週3日勤務
営業事務
燃料配達事業会社の事務スタッフの募集です。【営業事務】 ・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業 ・請求書などの書類作成、発送業務等の補助業務 ・来客対応・電話対応(テレフォンオペレーター) Excelを使うお仕事です。初心者の方でも先輩社員が教えてくれるのでスキルアップもできます。  ぜひご気軽にご応募してください!  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
帳場内会計補佐・一般事務【南部市場】
横浜南部市場内にある水産仲卸会社です。 接客や商品の品出し、梱包作業といった業務が メインとなります。 また、能力や時間のバランスを配慮しながら、 電話応対、受発注、伝票や請求書求書の作成、 営業事務関連の業務にも取り組んでいただきます。 ★ライン、ツイッター、インスタグラムもやってます。 ※未経験者歓迎!食材社員割引あり *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
帳場内会計補佐・一般事務【南部市場】
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
市場カレンダーによる(基本、水曜日は休みですが祝日のある週は出勤です)年末年始、夏季
倉庫作業、経理・総務補助・販売
◆基本は、当社事業所内での倉庫作業や経理・総務の補助、営業事務となります。当社は百貨店等で期間限定の催事を行うため、状況により販売をお願いする場合があります。  ◇変更の範囲:変更なし
仕事内容
倉庫作業、経理・総務補助・販売
給与
時給 1,120円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
営業事務
マンション管理員人材手配補助 ・取引先からの受注対応、スケジュール調整 ・採用管理 ・スタッフや受注先からの問い合わせ対応 ・取引先との打ち合わせ ・マンションでの仕事引継ぎ 等 一から丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

【急募】医療事務(一般事務含む)

医療法人 祥寿会 相模大野駅前タワー 整形外科・リウマチ科

【急募】医療事務(一般事務含む)
一般事務:データ入力、文書作成、電話対応、院内清掃、 医療事務:受付、カルテ入力、会計、レセプト等業務、など  変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】医療事務(一般事務含む)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
経理・営業事務
1)グリーンサイト(労働安全書類/グリーンファイル)の作成  2)営業補佐業務  ・営業指示による見積書や書類の作成  3)経理補佐業務  ・社内文書作成、電話やメール対応、来客対応等  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理・営業事務
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW 
[パート]一般事務/神奈川支店 横浜営業所
・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理、ファイリング等  ※受発注業務など営業事務的業務もございますので、  それらの経験者は尚可  (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
[パート]一般事務/神奈川支店 横浜営業所
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
年間で数回、土曜出勤の可能性有(その場合は振替休日付与) 会社規定による年末年始(6日)
営業事務スタッフ
・PCでのデータ入力 ・電話応対 ・お茶出しなど来客対応 ・お客様やそのお子さんの対応 ・簡単な営業スタッフのアシスタント業務 ・物品などの在庫管理 ・振込業務 ・簡単な書類作成など ・その他、社長や総務のサポート業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
定休日:水曜日 ◆日曜出勤できる方優先採用!※日曜隔週出勤などでもОK!
営業事務/JR尻手駅徒歩1分【子育て両立応援企業】
営業事務 ・納品書、請求書の作成 ・問い合わせ対応 ・電話対応 ・その他付随する事務  ◆就業日・就業時間ご相談下さい。  扶養範囲内の勤務については相談に応じます。 ◆未経験者も歓迎します。 ◆自転車通勤可  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務/JR尻手駅徒歩1分【子育て両立応援企業】
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
応相談
中原営業所/福祉用具の営業事務(パート)
福祉用具貸与事業所にて、電話対応を中心に下記業務をお願いします。 *電話対応  ・定期点検のアポイント取得、  ・取引先のケアマネジャーやご利用者からの問い合わせ対応。 *PCでのシステム入力  ・受注・発注入力や請求入力。   ※専用システムを利用して入力。特別なPCスキルは不要。 *書類整理  ・契約書や伝票などの準備  ・ご利用者ごとの必要書類のファイリング等。                   変更範囲:なし
仕事内容
中原営業所/福祉用具の営業事務(パート)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務
・社内にて旅行の企画・運営に係わる  業務の補助 ・電話応対にてツアーやオーダーメイド  旅行の申込及びデータ入力書類の作成 ・エクセル、ワード等を利用しデータ入力 ・その他旅行業務に関すること全般 ・フォトショップやイラストレーターを使用して  チラシ作りができる方優遇  *住宅街の中の一軒家でアットホームな仕事場です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,120円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇

総務・経理事務

株式会社 フジキインシュアランス

総務・経理事務
会計伝票起票、会計システム入力、経費精算、 給与計算、社会保険手続、庶務関係全般  当社のリース部門に係る車両管理業務・損害保険・生命保険代理店業務も経験していただきます。 少数精鋭で車両関連業務の他、他部門と円滑に業務を進めることが求められます。  リース物件の管理、点検・修理手配  車の運転・諸雑務・清掃など  保険業界での営業事務経験あれば尚可 数字を取り扱う仕事です  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
夏季休暇(5日)、年末年始 年に2回、土曜日又は日曜日に行事があります。
営業事務、経理業務
営業事務、経理業務 仕事内容は、ビル管理の営業事務、当社の経理事務、お客様からの問い合わせ対応などです。 <営業事務>消防、清掃業務等のPCによる報告書作成など <経理事務>売上、支出などのクラウドへの入力業務 *未経験の方も丁寧にお教えいたします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務、経理業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
営業事務・企画(パート)/川崎市川崎区
全般的には、営業系の事務職です。 メインで携わる業務としては、ホームページの管理、SNSの発信などです。 楽しく企業の情報を、ホームページを更新したり、フェイスブックやインスタグラムなどを活用し、発信していただく業務です。 その他、総務や人事、経理の補助業務、来客対応、電話対応、お掃除など、時間の余裕がある時にお願い致します。  ※週3日~、一日5時間~など働き方の相談に応じます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務・企画(パート)/川崎市川崎区
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇あり

介護ショップ店員・事務

株式会社 エスティサービス 川崎営業所

介護ショップ店員・事務
・介護用品の販売 ・営業事務補佐 等 ※他のメンバーと一緒に5kg程度の荷物の移動を行って頂く場合 があります。 ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務 
仕事内容
介護ショップ店員・事務
給与
時給 1,112円~1,112円
休日・休暇
シフト制(応相談)
営業事務
葬儀の担当者をサポートする事務作業がメインの仕事となります。 ・受付、電話、メール対応 ・請求書等の各種書類作成、伝票処理など ・清掃、その他  ※視野を広く持ち、葬儀担当者の仕事内容等やお客様や取引先との全体の流れを理解する必要があります。(未経験者可)  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,142円~1,142円
休日・休暇
シフト制
店頭販売業務(中央店)
「PRO SHOP 和光」(中央店)にて接客、販売  ・商品(工具・安全保護用品・作業服・鳶衣類)の販売・陳列  ・店舗間の商品移動手伝い  ・営業事務(電話応対、パソコン入力 等)  ・伝票入力や発注業務(PC使用)  ・HPやフェイスブック作成補助 等  ・配達業務  *作業服、工具等 多くの商品を取り扱っています。  是非、HPをご覧下さい。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
店頭販売業務(中央店)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制
店頭販売業務(相模大野店)
「PRO SHOP 和光」(相模大野店)にて接客、販売  ・商品(工具・安全保護用品・作業服・鳶衣類)の販売・陳列  ・店舗間の商品移動手伝い  ・営業事務(電話応対、パソコン入力 等)  ・伝票入力や発注業務(PC使用)  ・HPやフェイスブック作成補助 等   *作業服、工具等 多くの商品を取り扱っています。  (県北一の品揃え)  是非、HPをご覧下さい。                変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
店頭販売業務(相模大野店)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制
不動産管理及び営業事務(未経験者歓迎)
○不動産管理業務 (賃貸アパート、マンション等の管理、分譲マンションの管理) ○PC入力などの事務作業(電話応対含)及び物件案内業務  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
不動産管理及び営業事務(未経験者歓迎)
給与
時給 1,112円~1,200円
休日・休暇
水曜日は会社全休。他は要相談。