【未経験歓迎】ITヘルプデスク業務(リモート可)
キャル株式会社 横浜オフィス
新規PC運用プロジェクト立ち上げに伴う、PC保守・運用に関する問い合わせ対応、二次対応および技術サポートの業務です。業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 【 歓迎スキル 】 ・ヘルプデスク、コールセンター経験 ・サポート業務経験 ・電話対応、カスタマーサポート経験 ※ブランク歓迎 ※WEB面接実施中 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート(オペレーター)
テックマヒンドラ リミテッド
- 仕事内容
- カスタマーサポート(オペレーター)
- 給与
- 月給 250,000円~316,666円
- 休日・休暇
イヤホンやPC周辺機器のカスタマーサポート事務
フォーカルポイント 株式会社
主な業務 ・お客様・取引先企業様への連絡対応 ・製品の検証 ・製品の出荷手配 ・海外メーカーとの連絡 ・エクセルによる製品レポートの作成 ・新製品マニュアル、パッケージの校正 ・サポートホームページの運用 ・その他、関連する業務 変更範囲:変更なし 【優遇】 折衝経験、販売経験、営業経験 あれば尚可 【歓迎】 電気関連資格歓迎します