ホテル内事務スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①ホテル内事務スタッフ

仕事内容
【営業事務】 ホテル内の「営業課」にて配属になります。  ・ワード・エクセル他PC入力作業 ・印刷物作成 ・電話対応 ・請求書処理 など  ◎すぐ近くに先輩社員がいるので安心して働けます。 ◎幅広い年齢層のスタッフ活躍中 ◎経験者歓迎 変更範囲:変更なし
就業場所
京都府府京都市上京区仕丁町330
給与
時給 1,120円~1,120円
賞与
1回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)10時00分~18時00分(2)10時00分~17時00分

休憩時間

45分

休日・休暇

土日出勤が必須となります。

諸手当
通勤手当あり、その他手当あり(※求人に関する特記事項欄参照)
加入保険等
労災保険
特記事項

*6ヶ月後の有給休暇:法定下限どおり *制服貸与 *契約更新について  ・契約期間:最初の契約期間は、入社日から翌月末まで        2回目の契約期間は、4月30日まで        3回目以降は1年更新となります。  ・更新条件:業務の必要性や技能等を総合的に判断したうえで、        双方の合意により更新します。  ・65歳雇止規定あり *雇用条件に応じ各保険加入         この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 26010-11294941
受理安定所名: 京都西陣公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/04/23 00:00

企業情報

株式会社ブライトンコーポレーション 京都ブライトンホテル

事業内容

ホテル業

会社概要
企業名
じょぶる京都
社名
株式会社ブライトンコーポレーション 京都ブライトンホテル
設立
昭和63年
代表者
安田 努
資本金
5,000万円
HP
http://www.brightonhotels.co.jp
所在地
京都府京都市上京区仕丁町330

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。