カスタマーサポート業務
株式会社 アズコミュニケーションズ 西日本オフィス
全国の学校へ楽器のレンタル、スポーツ関係のレンタルのサービス、幼稚園、保育園へかがくあそびオンラインサービスを提供しています。 ・電話応対業務 ・パンフレットや資料等の発送 ・納品、請求書等の簡単な書類作成 ・既存顧客の対応 【変更範囲】 ※基本的に学校や幼稚園・保育園の先生への対応業務となります ※楽器のメンテナンスや配送業務を行う流通部門への配属も可能
スーパーバイザー候補(正社員)
イワタニコールセンター株式会社
イワタニグループの取り扱う商品、サービスの電話業務。(注文受付・問合せ対応) 約2週間の研修を予定しています。研修後もフォローしますので安心してお仕事に取り組んでいただけます。 スキルアップに応じて、チームの運用管理、顧客対応方針の策定などの管理サポートをお任せします。 「変更範囲:なし」
カスタマーサポート担当
デジタルバンク 株式会社
コスモでんきカスタマーサポート業務
トランス・コスモス株式会社 CXスクエアおおいた
コスモでんきのカスタマーセンターが大分に誕生♪ 今回はスタートメンバーとしてイチから一緒に立ち上げることができます! 具体的な業務内容は、電話やメールの問い合わせ対応に加え、 契約登録や請求書発行手続きを行います。 まずは電話受付をマスターしていただきその後、 適性に合わせて契約登録や請求書発行手続きなど 電話以外の業務も兼任していただきます。