大阪府 総務の求人

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総務経理事務
(1)日常会計処理 (2)月次決算・年次決算業務 (3)給与計算・社会保険手続き (4)求人・採用業務 (5)資産管理業務(6)庶務管理業務  など    【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 165,300円~195,600円
休日・休暇
シフト制
一般事務職
◎会社を支える経理・財務・総務・人事の仕事です。  ●入力業務  ●伝票作成  ●各種資料作成  ●電話・来客対応    ※社内外研修を含め、丁寧に指導します。
仕事内容
一般事務職
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
完全週休2日制(土日) ※年4日程度祝日出勤あり
事務職員(総務課)
◇総務課 ・就業規則の管理    ・職員の健康管理 ・法令に基づく各種届出 ・求人対応 ・職員の勤怠管理    ・給与・賞与支給 ・教育・研修関連    ・社会保険関連  ・法人行事の企画    ・運営 他  《休日について補足》 日・祝と、土曜日はシフトにより休み ※土曜日出勤した場合はその週の平日に半日休暇あり       →計122日相当 【業務の変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
事務職員(総務課)
給与
月給 173,800円~224,840円
休日・休暇
*日・祝と、土曜はシフトにより休み(土曜出勤した場合は、土曜午後及び平日半日休み有り) *12/30~1/3休み
本部業務の責任者候補【総務/人事】
管理関連業務の実務経験があり、基本的なパソコンスキル、 グループの取りまとめとコンプライアンスを推進いただける方 今までの経験も考慮いたします。      業務の変更範囲;変更なし
仕事内容
本部業務の責任者候補【総務/人事】
給与
月給 278,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
管理業務 補助(総務/人事)
◯リユース店を運営する会社の管理業務(総務/人事等)のお仕事です。 *管理業務に興味があり、基本的なパソコンスキルのある方を募集しています。  勤怠の管理や会社ルールの推進、火災保険や自動車保険の更新、および各種提出書類の作成等を行います。 教育係の指導のもと、業務に必要な知識やスキルを段階的に習得いただきます。    * 今までの経験も考慮いたします。 ※ 経験者大歓迎!!        業務の変更範囲;変更なし
仕事内容
管理業務 補助(総務/人事)
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
シフト制
車輌管理業務
・当社、総務人事の業務である車輌管理担当として業務等に  携わって頂きます。 ・車輛管理業務では、運輸支局への増車及び減車の申請や移転、  変更といった登録の手続き、自動車保険の各種手続き、燃料  カード及びETCカードの管理、新車導入・リース返却車両・  売却車輛の管理、許認可申請等の業務となります。 ・車輛管理業務は運送会社にとって欠かすことのできない重要な  業務となります。試用期間中(2ヶ月)は研修として当社関西  地区の支店・営業所にて業務等を経験していただきます。  【変更範囲】当社事務系業務全般。
仕事内容
車輌管理業務
給与
月給 70,000円~70,000円
休日・休暇
月1~2回土曜日休み 年末年始、夏期休暇
総合事務職
事務処理業務を就業場所である大阪本社で取り纏めて行っており、3つの部署で構成。これらの業務を行って頂きます。  *総務人事チームでは、採用関係業務、社会保険事務、車両管理  業務、事故処理関係業務等。 *経理担当では、給与計算、年末調整、月次試算表作成、  資金計画表作成、決算資料作成、入出金管理等。 *業務担当では、請求業務全般、パソコンでのデータ入力、  書類整理、給与計算補助業務等。  【変更範囲】業務内容変更なし。 
仕事内容
総合事務職
給与
月給 70,000円~70,000円
休日・休暇
土曜日休日(月1~2回) 年末年始、夏期休暇
経理事務
試算表、決算時の内訳明細作成 仕訳入力、経費精算、入出金管理等の業務 他 社会保険の諸手続き等 総務的業務   *経理ソフト使える方(機種問わず)                           変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 249,000円~323,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
総務・経理事務
本社事務所内、総務・経理部に所属し、総務及び経理に 関する事務等全般を行う。 現在、3人で処理している業務を分担していただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~255,000円
休日・休暇

総務管理職

インテリジェントヘルスケア 株式会社

総務管理職
・総務戦略の企画立案 ・規定制定、改廃運用管理 ・稟議書決裁運用管理 ・イベント総括等  *仕事を続けながら介護のできる環境を提供することが当社の  役割です。  その一員としてご活躍いただける方を募集しております。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務管理職
給与
月給 155,000円~167,500円
休日・休暇
・有給休暇(入職時3日、6ヶ月後10日支給)・年末年始・ライフプラン休暇2日※4月末時点の入職者、6月~11月に取得可能

総務管理職

ホロニクスヘルスケア 株式会社

総務管理職
総務管理職 ・総務戦略の企画立案 ・規程制定、改廃運用管理 ・稟議書決裁運用管理 ・イベント総括等  *ハローワークご利用のご応募には、紹介状が発行されます *ご応募お待ちしております。   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
総務管理職
給与
月給 155,000円~167,500円
休日・休暇
・有給休暇(入職時3日、6ヶ月後10日支給)・年末年始・ライフプラン休暇2日(4月末時点の入職者、6~11月に取得可能)

事務総合職

第一貨物 株式会社 門真支店

事務総合職
運送管理業務全般 *貨物の発送・到着管理 *総務精算業務 *ホーム作業5割:構内作業(重量物有り)、ピッキング作業等 *事務作業5割       変更範囲:変更なし
仕事内容
事務総合職
給与
月給 145,380円~165,360円
休日・休暇
交番表により土曜平日休み 年末年始(12/30~1/4)、夏期休暇(8/13~16)
総務事務員(一般事務)
*備品在庫管理 *報告書の作成 *日程連絡(アポイント) *簡単なパソコン入力(エクセル、ワード、メール)   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(一般事務)
給与
月給 90,000円~90,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第1・第2土曜日は休日、盆・年末年始

営業事務・総務事務・一般事務

株式会社 H2都市開発 IKEDIA運営事務局

営業事務・総務事務・一般事務
池田駅前の商業施設IKEDIA内で、 事務・総務経理全般のお仕事です。 仕事内容は多岐にわたりますが、あなたの 経験を活かせる場面は多いはずです。  ・エクセルでの売上入力及び月次精算業務(経理) ・施設の運営窓口(工事、作業申請受付等) ・各テナント様とのコミュニケーション(案内文書作成等)  丁寧に指導いたしますので未経験スタートでも安心です。 土日は休み、週2・3回から勤務可能です。 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務・総務事務・一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
固定シフト制 
交通誘導(オープニングスタッフ)
主に池田市、豊中市、吹田市、箕面市、大阪市での 道路工事、建築現場、駐車場、店舗等での 一般車両、歩行者、工事車両等の誘導を行います。  初心者の方は、隊員が多くいる現場にてゆっくりと学んで頂けます   変更範囲:管理的業務(管制、研修指導等)、総務
仕事内容
交通誘導(オープニングスタッフ)
給与
時給 1,100円~1,475円
休日・休暇
勤務曜日、日数応相談(土日祝休み可)

一般事務

株式会社 双葉精機製作所

一般事務
経理、総務、労務関係など一般事務全般を担当していただきます。 【主な担当業務】 ・仕入、売上、受注等の伝票入力(専用ソフト) ・会計伝票登録(弥生会計) ・給与計算(弥生給与) ・社内物品管理、勤怠管理など(excel) ・電話・来客応対、庶務(お茶出しなど)  各業務につきまして、基本的には上長がチェックを行いますのでご安心ください!業務は多岐にわたりますが作業量は多くありませんので、着実に幅広く業務を習得していただけるよう時間をかけて指導させていただきます。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜は年間カレンダーにより月1~2日程度出勤、慶弔休暇あり、 GW4日、盆休み8日、年末年始8日(2024年度予定)

総務経理事務スタッフ

長堀工業 株式会社

総務経理事務スタッフ
・書類整理 ・仕訳入力 ・入出金管理 ・請求書発行 ・電話応対 など。  入社後、まずは簡単な書類整理や経費仕訳などからスタート! 当社システムを使った伝票入力から覚えていきましょう! ゆくゆくは、年次決算などの会社にとって大切な業務もお任せしていきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理事務スタッフ
給与
月給 212,160円~212,160円
休日・休暇
年間5日程度土曜日出勤あり(会社カレンダーによる)
総務事務員(東大阪市)
・総務関係の事務全般   (パソコン入力作業・書類発送業務等) ・来客対応 ・電話対応 等  築3年の新しく、綺麗な社屋でのお仕事です♪  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(東大阪市)
給与
月給 110,000円~110,000円
休日・休暇
シフト制(日・祝を含む月8~9日休み) 31日の月が9日、その他の月が8日休み
データ入力・集計【入力メインのお仕事です】
バックオフィス業務に関する一連の入力作業を行っていただく仕事 です。Excel・Word等でのデータ集計が得意な方・ コツコツ作業が得意な方歓迎!ブランク期間のある方、事務職 デビューしたい方も歓迎します。 ■主な業務内容 ・経理、物流、営業、総務などから出てくる業務対応件数等を  集計し、自社で活用できるデータに加工していただきます。 ・その他:書類整理、ファイリング作業、書類の発送業務、  電話応対など  変更範囲:会社で定める全業務
仕事内容
データ入力・集計【入力メインのお仕事です】
給与
時給 1,450円~1,450円
休日・休暇
管理部門(総務・PCサポート)
*労務管理  *給与計算補助作業  *社会保険手続きの窓口業務 *入退社関連業務  *備品、物品の管理、発注 *その他庶務業   *電話応対 *助成金関連作業  *売上集計 *アカウント管理 *簡単なシステムトラブル対応      変更範囲:変更なし
仕事内容
管理部門(総務・PCサポート)
給与
月給 205,000円~271,000円
休日・休暇
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