栃木県 税理士の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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税務会計監査見習い

有限会社 サクセスプランナー

税務会計監査見習い
*会計監査業務 ・会計ソフトへのデータ入力 ・監査業務補助  ※ワード・エクセルの知識と、仕訳入力ができる方 ※会計事務所経験者、経理事務・会計事務経験者優遇
仕事内容
税務会計監査見習い
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

財務課長候補(本社)

フットワークエクスプレス関東 株式会社

財務課長候補(本社)
経理業務を円滑に遂行しながら、とりわけ予算に基づき実績管理を行い、会社方針に則った年度計画達成へのサポートをして頂きます  以下の経理・財務業務全般に従事して頂きます。 ・月次・年次決算(管理資料の作成含む)、資金管理、与信管理 ・予算作成、各店所の予算取り纏め、予実管理 ・法人税及び消費税申告書、法定調書作成 ・固定資産管理、償却資産申告書 ・顧問税理士、会計監査対応 ・経営幹部等への各種分析レポート、財務諸表作成、報告 ・外部機関からの資料提出依頼の対応 「内容の変更;あり(会社の定める業務による)」
仕事内容
財務課長候補(本社)
給与
月給 311,000円~311,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、当社カレンダーによる (毎月土曜日休みを1~2日程度選択)
税理士事務所業務
《経験の浅い方も研修&OJTで成長をサポート》 ・月次監査業務 1~2ヶ月に1回、関与先が実際に会計ソフトに入力した 経理処理の確認・監査する業務  ・経営状況の確認、アドバイス 月次報告書や業績を確認し、経営改善の支援  ・申告書等の作成 1年間ご担当いただいた企業の申告書の作成業務  【従事する業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
※土曜日隔週出勤あり、別途夏季休暇・年末年始休暇 年間勤務カレンダーにより設定
経理事務(正社員)
◎経理ソフトのデータ入力 ◎税務申告書、決算書の作成補助 ◎税務会計資料のやりとりなどの顧客対応 ◎その他、電話対応・来客対応(お茶出し)など  *守秘義務を遵守し、事業主への接遇や相談に十分配慮できる方を 求めます。  *経理事務の経験者を歓迎します(面接後、経験に応じて給与額を 決定します)。  *資格取得を目指している方も歓迎します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 194,500円~302,600円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/29~1/3) *お盆休み(8/13~8/15)
会計・税務スタッフ及び税理士補助
会計・税務スタッフ  ・経理事務   ・会計ソフトへの入力  ・書類整理,ファイリング  ・その他会計,税務に関する庶務  税理士補助  ・監査訪問  ・財務諸表の作成  ・税務申告書の作成  ・その他会計,税務に関する専門業務 *変更範囲:税理士事務所でのほか事務処理
仕事内容
会計・税務スタッフ及び税理士補助
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
会計税務補助業務
顧問先の証憑整理、会計入力    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆
税務会計事務(会計事務所)
●クライアントの記帳代行業務、事務代行業務、税務申告書作成、 税理業務、経営相談等  ・クライアントの「お金」に関する部分を代行しますので、能力面 としては、会計知識があること、正確に早く作業できることが求 められます。 ・クライアントとコミュニケーションをうまくとることが大事にな ります。 ・税理士を目指す意欲のある方を歓迎します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務(会計事務所)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
12月~3月の土曜が隔週出勤、その他月は週休2日。 年末年始、お盆

経理事務

株式会社 斎藤経営センター

経理事務
・伝票整理、仕訳、データ入力、給料計算、勤怠管理、  社会保険関係の書類作成。  ・パソコンはワード・エクセルの他、専用ソフトを使用  します。専用ソフトの使用方法は丁寧に指導します。  *PC(ワード、エクセル)の基本操作ができる方を  希望いたします。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
事務スタッフ(会計アシスタント業務)
*会計事務所の事務スタッフとして、お客様の経理事務をお手伝い していただきます。 ・会計ソフトへの入力。 ・書類整理、ファイリング。 ・当事務所の庶務業務。 ・その他会計アシスタント業務。  *業務上外出時は自家用車を使用して頂きます。  (ガソリン代実費支給) *簿記のわかる方を希望します。  *変更範囲:税理士事務所でのほか事務処理
仕事内容
事務スタッフ(会計アシスタント業務)
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
週の労働日数に応じた休日設定。 特定曜日等の休日希望のある方は相談受付可です。
事務(小山市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における給与計算業務  ・パソコンを使用し、システムへデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書整理、文書処理 ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話応対、来客対応 等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(小山市)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

税理士

渡辺税経明和会 税理士法人

税理士
税務申告、税務代理業務(法人決算・確定申告・年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士
給与
月給 500,000円~700,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み
【経験者優遇】税務コンサルタント/宇都宮市
法人税や個人の相続税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/宇都宮市
給与
月給 215,000円~369,000円
休日・休暇
年末年始
税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・その他データ集計、残高照合業務など  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,250円~2,500円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり

税理士業務補助

有限会社 岸マネジメントサービス

税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務/税務コンサルタント業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・クライアントへ訪問し、会計帳簿のレビュー ・税務申告書・申請書等の作成 ・クライアントとの打ち合わせ  ※ご希望があれば、補助金業務、相続・資産税業務、 会計監査業務なども経験可能です。特に相続・資産税業務は 地域内でも多く取り扱っており、貴重な業務経験を積むことが できます。 ※未経験の場合でも、1年目は先輩社員とペアでクライアントを 訪問し、業務を習得いただく環境を整えております。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先(主に宇都宮市内)での会計・税務申告書作成などがメインです。  *顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。  【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
税理士補助スタッフ
 税理士の補助業務のお仕事をして頂きます。  ・会計データ入力 ・決算業務 ・申告書、届書等税務書類の作成 ・経営コンサルティング ・年末調整 ・その他 補助業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
社会保険労務士補助業務
・社会保険,雇用保険,労働保険に関する書類作成,申告,申請手 続き ・給与計算 ・経理事務 ・その他補助関連業務 ・税理士補助業務も担って頂く場合があります   *変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助業務
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始,GW,夏季休暇有り
税理士補助業務
会計ソフト、税務ソフトを用いて、お客様の月次決算、年度決算、税務申告書の作成を支援していきます。 これらのデータをもとにお客様へ経営のアドバイスも行います。 また、お客様のリスクマネジメントとして保険の助言、指導を行います。 取引先へ外出する場合もあります。(自家用車使用)   変更範囲:変更なし             《 急募 》
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 140,300円~280,000円
休日・休暇
年末年始
会計事務
税理士事務所でのお仕事です。   ・顧問先の経理伝票の作成、整理及びパソコン入力業務、書類作  成  ・決算書作成業務  ・電話、来客対応  ・清掃  *就業日数、時間等相談に応じます。フルタイムをご希望の方も  ご相談下さい。  *正社員登用の可能性あります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 954円~1,000円
休日・休暇
会計事務所業務【会計事務所経験者】
*税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等)  *電話対応、来客対応。  *業務上車を使用する機会:あり(社有車)  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【会計事務所経験者】
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇