一般事務
レリープ株式会社(トマト調剤薬局グループ)
労務(給与・人事)財務(振込等)のお仕事です 従業員の給与計算に必要なデータを収集し、税理士事務所へ連絡 (給与計算や各種手続きは税理士または社労士が行います) ・有給休暇管理 ・店舗からの月初報告書類の確認 ・入退職者の手続き ・産休・傷病等の対応 ・地代等の振込及び入金確認 ・電話・来客対応・社内清掃 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 160,000円~180,000円
- 休日・休暇
- お盆、年末年始
反響営業(法人)
株式会社ナイスシステム
〇仕事内容 1、顧客対応業務 既存・新規のお客様からのお問合せ対応、担当者との関係構築、 業務改善提案、製品の導入提案。お客様全体の内訳は、 既存7~8割、新規2~3割のイメージです。 2、アライアンス構築業務 パートナー協業会社との定例会参加、情報提供。 協業会社の販路獲得、商談対応。 3、営業戦略の策定と実行 受注率の向上、型化の推進など。 ※1は先輩メンバーの補助業務から、 2・3は将来的に期待している業務内容です。
経理事務スタッフ
株式会社 ハラダ
経理に関わる業務全般をご担当頂きます。 ・給与計算、売掛金や支払い、売上の管理全般 ・財務経理業務(管理会計、金融機関対応、税理士対応、資金調達、資金繰り管理、年次・月次決算の取りまとめ・分析など) ・経理財務に関する資料作成 【IT系スキルをお持ちの方歓迎】 店舗のPOSレジの導入等により、業務効率化プロジェクトを進めています。 【マネージャー候補】 早急に現マネージャーの後任を決定・育成し、将来の管理体制を整えたいと考えております。スキル・能力次第で経理部門のマネージャーとして活躍できるポジションとなり、責任とやりがいのある仕事です。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
税理士の補助、会計事務
税理士法人ひとざい
経理事務
税理士法人 パートナーズ
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用) *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します) エリアは徳島市内になります。 *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。 ※社会保険労務士有資格者、又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇 ※業務の変更範囲:変更なし