徳島県 徳島市 経理事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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丸善商事株式会社
70周年の地元有名企業!しっかりした本社研修からスタートするので、業界未経験の方でも安心♪ ショートの勤務も可能!働きながら資格取得も◎ もちろん、手当や福利厚生も言うことなし!
仕事内容
ガソリンスタンドの接客│学生さん大歓迎│1日3時間~OK
給与
時給 900円~
休日・休暇
シフト休
医療法人栄寿会
医療・介護・福祉のサービスを幅広く展開するグループの中核である天満病院のエリアマネージャー候補・総合事務職を募集しています!
仕事内容
天満病院グループのエリアマネージャー候補|施設管理
給与
月給 257,450円~ 354,250円
休日・休暇
日祝を含むシフト休 年末年始
シーツービーテック株式会社
農業資材販売会社での経理事務のお仕事です!!土日祝休み!!直接雇用の可能性がある求人です(*^^)v
仕事内容
\残業なし!/農業資材販売会社での経理事務|直接雇用の可能性あり!
給与
時給 1,050円
休日・休暇
土日祝(※土曜日は隔週程度休み) ※9~12月は繁忙期の為、土曜日休み少なめ 他は月3日程度休み
事務職(経理事務・その他事務)
社会福祉法人とみだ福祉会での事務職です。(経理事務・その他事務)  ・伝票作成、現金出納 ・勤怠集計、給与計算等 ・介護保険請求事務 ・集金業務 ・その他付帯する業務  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(経理事務・その他事務)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇

事務員

医療法人 はやし会 林内科

事務員
*経理事務全般に従事していただきます。(医療事務はありません)  伝票作成及び請求書内容確認等  経費等支払処理(振込依頼書作成等)  給与計算(チェック作業)、給振依頼書作成  現金出納簿記帳等   保険請求業務はありません  現金の取扱いはありません  *パソコン操作あり(ワード・エクセル程度) 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
時給 920円~950円
休日・休暇

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます  取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
事務・経理
医療・介護の経理、人事(職員の雇用管理、社会保険・雇用保険関係手続き等)、事務作業等の補助(入力程度)、電話対応・来客対応、書類作成など付随する業務。 可能であれば請求業務を一緒にしていただければ助かります。  所要の外出あり(社用車(軽自動車)使用)   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・経理
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年次有給休暇は法定通り支給致します。

組合事務

徳島県食肉事業協同組合連合会

組合事務
・一般経理事務 ・集金業務 ・イベント・講習会開催 ・文書管理(エクセル・ワード・一太郎等)       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
組合事務
給与
月給 173,700円~173,700円
休日・休暇
経理事務スタッフ
経理に関わる業務全般をご担当頂きます。 ・給与計算、売掛金や支払い、売上の管理全般 ・財務経理業務(管理会計、金融機関対応、税理士対応、資金調達、資金繰り管理、年次・月次決算の取りまとめ・分析など) ・経理財務に関する資料作成 【IT系スキルをお持ちの方歓迎】 店舗のPOSレジの導入等により、業務効率化プロジェクトを進めています。 【マネージャー候補】 早急に現マネージャーの後任を決定・育成し、将来の管理体制を整えたいと考えております。スキル・能力次第で経理部門のマネージャーとして活躍できるポジションとなり、責任とやりがいのある仕事です。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
1ヶ月あたり9日 暦日が28日の月は8日
経理事務
経理事務を担当していただきます。 ・各種帳簿の作成 ・入出金管理 ・請求書の管理 ・エクセル・ワードを使用した書類作成 など経理事務に関する事    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
休日 隔週土曜・年末年始・お盆
総務事務(医療福祉事業)*急募*フレックスタイム制
医療福祉事業部(3名体制)における総務事務業務全般のお仕事を担当していただきます。 ・電話、来客対応 ・勤怠システムの管理 ・物品の発注 ・銀行関連業務 ・労務、経理事務 等 *所用の外出あり(社用車または自家用車使用)  担当事業は数年毎に異動になります。 業務の変更範囲:薬局事業部、飲食・美容事業部 
仕事内容
総務事務(医療福祉事業)*急募*フレックスタイム制
給与
月給 130,000円~160,000円
休日・休暇

経理

株式会社 ナイスリフォーム

経理
〇仕訳伝票入力および書類作成 〇決算業務補助 〇売上集計・管理   〇工事原価実行予算管理 〇その他経理処理全般 ※建設業会計の経験者歓迎! 丁寧さが求められる仕事で、地道な作業でもやり遂げることができる方が向いています。 【業務の変更範囲:なし】
仕事内容
経理
給与
月給 172,100円~275,300円
休日・休暇
日曜日、その他 月8日以上 (半日単位での取得も可) GW・夏季・年末年始・慶弔休暇あり
一般事務員[国府営業所]
○主に以下の業務を担当していただきます。   建設機械のレンタル会社において建設関係のお客様を中心とした ・お客様応対 ・電話応対 ・伝票作成 ・一般的な経理事務業務全般 ・その他付随する業務など  ◆◆ 急募 ◆◆ 【子育て支援求人】子供の急な病気や学校行事等での休み相談可 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員[国府営業所]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
別途月2~3日選択休日あり 選択休日とは公休日を自分で設定できる制度です。
事務員
・電話対応、来客対応 ・経理事務(伝票整理、売上管理、会計ソフト入力) ・PCでの書類作成 ・所用の外出あり(社用車又は自家用車使用)  様々な食器や厨房道具、キャンプ用品を取扱う会社です。 食器や料理に興味がある方大歓迎です! 一年を通じてほぼ残業がありませんので、主婦(夫)の方も働き易い環境となっています。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
第2、第4土曜日休み、第1、第3土曜日は交替で休み。年末年始12/30~1/3、夏季休暇8/12~8/15

会計・経理事務

アスパインシュアランスサービス株式会社

会計・経理事務
会社のお金の流れを管理する業務全般を担っていただきます。  <向いている人> ・計算が得意で集中力がある人 ・正確性、スピード感がある人 ・計画を立て、計画通り物事を進められる人 ・責任感がある人 ・人とコミュニケーションがとれる人  「業務の変更範囲:内部事務全て」
仕事内容
会計・経理事務
給与
月給 171,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
経理事務
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用)  *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します)  エリアは徳島市内になります。 *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。  ※社会保険労務士有資格者、又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。  〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 152,500円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年7回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)

総務事務

税理士法人 マスエージェント

総務事務
グループ全体の総務部門として、経理、請求、労務、応対等の業務に携わって頂きます。※Excel・Word・会計ソフト使用 ■業務内容: ・グループ経理:グループ各社をメンバーで分担し、日々の経理および決算を行います。 ・請求書発行:グループ各社から月々の請求額を集計し、請求書を発行、送付します。 ・労務:社員の入退者手続き、育休手続き等を行います。 ・その他管理業務:業務にまつわる様々な管理書類の作成と保存を行います。 ・応対:電話応対、来客応対 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 156,400円~190,800円
休日・休暇
ただし、年に7日程度の土曜日出勤日あり お盆・年末年始休暇あり

総務(事務受付経理)

株式会社 ネクストD(ヨコミネ式保育園)

総務(事務受付経理)
★以下の総務業務のうち、いくつかに従事していただきます。  ・社長のスケジュール管理    ・社内備品の管理(パソコンの起動、電気、時計)       ・請求事務    ・経理事務のうち数字入力作業                ・受付業務                       ・社長のフォロー業務  ・送迎業務                 ・その他付随する業務                      ※男女ともに歓迎! ※やる気のある方歓迎! ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(事務受付経理)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
週休二日制ですが、完全ではありません。祝日のある週は土曜日又は日曜日出勤あり。上記以外の週は基本「土日祝休」です。
経理事務・営業事務
・現預金の管理 ・請求書の作成 ・給与計算売上集計 ・決算書作成補助 ・会計ソフト使用(TKC)  様々なことにチャレンジしキャリアアップを目指したい方、 是非ご応募下さい。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・営業事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
日祝+月2回休みあり。夏季、冬季、GW、長期休日あり