【税理士法人アクシス】①税理士②税務会計コンサルタント③金融支援コンサルタント
税理士法人アクシス
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。 当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
税理士事務所での税務・会計事務
株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
会計事務/パート
税理士法人 GlobalActivation
会計事務
沖洲学童保育ひまわりクラブ
税理士の補助、会計事務
税理士法人ひとざい
店舗事務(会計事務・来客対応)
株式会社 H&Y 割烹 濱伊
【飲食店での会計事務と来客対応のお仕事です】 (主な業務内容) ・店舗会計事務 ・電話応対 ・PCを使った書類作成、入力作業 ・その他の業務として来客対応をしていただくことがあります *土日どちらかに出勤できることが応募の条件となります ※業務の変更範囲:会社の定める業務
事務員(正社員)
社会福祉法人 あさがお福祉会
社会福祉法人の事務のお仕事です。 電話対応・受付・来園者の対応 パソコン操作有 会計事務 入職・退職手続き 法人の業務のお手伝い 金融・官庁への外出用務(社用車AT車) その他付随する業務 *業務の変更範囲:変更なし