会計事務所スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①会計事務所スタッフ

仕事内容
・顧問先への月次監査業務。 ・会計データ入力。 ・決算書、税務申告書の作成等。  *会計事務所勤務経験者等は給与面優遇します。  *未経験の方につきましては入所後に税務・会計知識について必要  な研修を行います。また、最初は内勤をしていただき、経験を積  んだ後に監査業務を担当していただきます(先輩スタッフがしっ  かりサポートします)  変更範囲:変更なし
就業場所
山梨県富士吉田市下2丁目24-27
給与
月給 185,000円~300,000円
賞与
3回
年間休日
117日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時45分~17時45分

休憩時間

60分

休日・休暇

繁忙期(1月、2月、3月前半)は、土曜出勤あり 夏期休暇(8/13~8/16)年末年始(12/29~1/4)

諸手当
通勤手当あり、退職金制度あり、その他手当あり(※能力によってはこれ以上の場合もあります。  ※給与は資格、経験、能力等を考慮します。 )
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

◇税務、会計のスキルアップに意欲があり、長期勤務していただけ る方を希望しています。  ◇15分単位の有給休暇制度を採用していますので、学校行事等の 中抜けも可能です。  ◇福利厚生(全額事務所負担) *制服貸与 *事務所旅行(年1回) *1日人間ドック(年1回) *永年勤続表彰(10年ごとに旅行券を支給) *食事会等   【事業主・求職者の皆様へ】  労働条件通知書や労働契約書等書面により採用後の労働条件を  必ず確認して下さい。  【オンライン自主応募可】  ※自主応募の場合はハローワーク紹介状は不要この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 19070-01738741
受理安定所名: 富士吉田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/05/02 00:00

企業情報

渡辺儀春税理士事務所

事業内容

税理士(会計)事務所として中小企業の経営、税務分野のサポートを主とした業務を行っています。

会社概要
企業名
じょぶる山梨
社名
渡辺儀春税理士事務所
設立
平成8年
代表者
渡辺儀春
HP
http://www.tax-yoshiharu.com/
所在地
山梨県富士吉田市下吉田2丁目24-27

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。