山梨県 甲府市 会計の正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

医療事務【甲府市・天神町】

株式会社 ニチイ学館 甲府医療関連事業支店

医療事務【甲府市・天神町】
入院算定業務  ○PC入力  〇会計  ○レセプト作成  〇点検・総括  ○電話対応他  ※無資格・未経験者も応募可能です。   (資格取得支援制度あり)    変更範囲:医療事務関係の業務
仕事内容
医療事務【甲府市・天神町】
給与
月給 133,000円~143,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・特別休暇
歯科衛生士
〇歯科診療補助業務(機材や器具・治療用薬剤の準備、器具の  滅菌・消毒など) 〇患者様への予防計画の立案やメンテナンス業務 ○受付会計業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科衛生士
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
祝日のある週は木曜日出勤あり

経理事務

医療法人 慶友会 城東病院

経理事務
会計ソフト入力・入出金管理など病院に関する経理業務全般     【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 171,000円~208,500円
休日・休暇
年末年始は規定により休みあり。 ※当番制により土日祝日の日直あり(月0回~1回)
税理士補佐
・法人決算報告書作成 ・個人確定申告書作成 ・年末調整、償却資産申告書等申告書作成 ・クライアント先訪問等(訪問時社有車使用) ※研修制度が充実していますのでスキルアップが図れます。  資格取得などのために就業時間の調整などサポートいたします。  ので、働きながら学ぶことなども可能です。 ※スタッフ同士での相談などが行いやすく、しっかりフォロー  できる体制が整っています。 ※就業時間についてはご相談ください。 *求人に関する特記事項もご覧下さい。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補佐
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始

医療事務

医療法人 INSYSTEM にしおか内科クリニックRA

医療事務
当院受診した患者の受付対応、会計、その他、電話対応お願いします。きちんとした院内清掃は、毎月清掃業者に依頼しておりますが、日々の簡単な清掃は職員全員で対応しております。月末にはレセプト業務をしていただいております。初心者の方にも丁寧に仕事内容を説明いたします。     【変更の範囲:なし】
仕事内容
医療事務
給与
月給 144,305円~159,495円
休日・休暇
水曜日午後は休み 年末年始、夏季休暇、院長の定めた日

経理事務

萩原公認会計士税理士事務所

経理事務
原則的にクライアント様のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを行い月次試算表を作成します。 決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。   ※税務申告書の作成は指導します!   ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を   希望します。   ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は2月最終週、3月第1・2週、5月の第2・4週が出勤日/年末年始/お盆休み)
美容師又はアシスタント
カット、カラー、パーマ、メイクアップ等の美容業務全般  経験に応じてスタイリストかアシスタント(補助的業務) になります。また、受付・会計等もお願いします。   ※パート勤務も可(別求人あり)   ※当店は幅広いメニューと幅広い客層のお店です。   新しいことやお客様に喜んでいただけるお店づくりを   モットーにしています。   ☆トライアル雇用求人 【変更の範囲:なし】
仕事内容
美容師又はアシスタント
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
第3日曜日・年末年始・夏期・他指定休日有
会計事務(経験不問)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、経験を積んだ後に上記業務をして  いただきます。   ※男女とも活躍できる職種です。   ※業務拡大による増員です。 【変更の範囲:なし】
仕事内容
会計事務(経験不問)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。   ※業務拡大による増員です。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)