山梨県 経理のパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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総務、経理

株式会社 ホテルジャパン コーユー倶楽部 山中湖畔サロン

総務、経理
売上日報の作成 小口現金の管理 勤怠管理 電話対応 備品管理 庶務   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
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学校事務(会計年度任用職員)
・会計、経理事務の補助 ・給与、福利厚生事務の補助 ・生徒、保護者、来校者等の対応 ・その他事務補助  ※日額給与は経験等を加味して決定します  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:変更なし
仕事内容
学校事務(会計年度任用職員)
給与
時給 1,031円~1,156円
休日・休暇
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管理部門パートスタッフ
【管理部門パートスッタッフ業務】 営業事務・経理業務を行なっていただきます ・販売契約内容の入力業務 ・日々の会計処理並びに会計ソフトへの入力補助 ・売上・仕入データの入力業務 ・請求書の確認業務など  ※入社後研修を行いますので未経験の方でも安心してご応募ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理部門パートスタッフ
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇8月13日~8月15日、年末年始休暇12月29日~1月5日、公休あり
一般事務
■来客一時対応  個人のお客様/取引先業者様 等 ■電話対応  受付業務/営業担当への取次 等 ■契約書作成サポート  売買契約書・重要事項説明書の製本 等 ■少額短期保険書類作成  契約書類の作成 等 ■経理補助  伝票作成補助 等  【変更の範囲:なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇
経理事務(準社員)
株式会社桔梗屋本社の経理業務全般を担当していただきます。  基本的には仕訳作業・会計ソフトへの入力になります。  ※ワードやエクセルを使用した作業などもあります。  ※変更範囲:変更なし  ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。
仕事内容
経理事務(準社員)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
シフトによる
一般事務[甲府市・昭和町]
・書類作成、経理関連、電話対応等の一般事務  パソコンは基本操作(ワード・エクセル)が出来れば可です。   ※基本は一般事務がメインになります・  ※応募の方はハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。   【変更の範囲:なし】  
仕事内容
一般事務[甲府市・昭和町]
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
水曜日定休+その他個人カレンダーとなります。
レストラン パンの販売
*調理の補助、サービス *パン、菓子の製造補助・販売 *店の経理業務   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
レストラン パンの販売
給与
時給 980円~1,030円
休日・休暇
一般事務
・総務、経理の補助業務全般 ・電話対応 ・PC(おもにExcel)への入力作業 ・その他一般的な事務全般  ※自動車免許所持の方は備品等の買い物で外出(車の運転)する  場合があります。 ※お子様の急な体調不良等のお休みがあっても大丈夫です。 ※仕事内容や成績などに応じて昇給有  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,050円
休日・休暇
会社の休みは年末年始のみですが、お盆休みなどご希望があれば取得可能です。
事務【クリエイティブ・フーズ・ファクトリー】
商品受注から納品まで一連の事務業務を担当していただきます。 業務内容としては、お客様からの問い合わせなどのカスタマー対応、各種伝票作成、請求書発行などの経理業務、商品発送、ルート納品などの納品業務がメインのお仕事です。   変更範囲:会社が定める業務  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
事務【クリエイティブ・フーズ・ファクトリー】
給与
月給 172,800円~224,640円
休日・休暇
経理・事務代行
(1)毎月の伝票整理と帳簿書類の記帳代行 (2)毎月の給料計算・請求書等の作成   ※就業時間、出勤日については相談に応じます。   午前または午後のみ等の勤務にも応じます  ※お子様の学校行事や急な体調不良等のお休みには   配慮いたします。  ※急募  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務代行
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
勤務表による(応相談)
事務
お客様への対応、営業の補助事務作業をしていただきます。 ○電話対応、来客対応 ○営業担当者の補助作業 ○パソコンを使っての伝票入力・作成  ※休日は相談に応じますが、土・日・祝日に出勤できる方は歓迎し ます。  ※契約期間は初回のみ2ヶ月、2回目から1年毎に更新します。
仕事内容
事務
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
応相談
一般事務・総務・経理
経理業務としては、毎月の取引先から送られてくる請求書・納品書等の取りまとめや、会計ソフトへの簡単な入力を行っていただきます。労務管理業務は、入社処理や退職処理に係る必要書類の取りまとめ、関係各所への申請等を行っていただきます。 法務局、税務署へ出かける場合もあります。(社用車あり)   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みには配慮いたし ます。
仕事内容
一般事務・総務・経理
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
経理、在庫管理等事務
経理事務補佐(主担当の補佐としてパソコン入力作業など)在庫管理業務 商品の梱包、出荷・発送  商品は果物やワインなどの地場産品を取り扱っています。  ※子育て世代が多く働く会社です。  ※社用で外出する際は、会社の車を使用します。
仕事内容
経理、在庫管理等事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
応相談 夏季、年末年始休み
総務経理事務
当社事務所にてパソコンを使用した簡単な入力作業および電話対応などのお仕事です。       ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
経理・事務員
○「河口湖音楽と森の美術館」の情報発信業務  ・電話対応 ・顧客管理 ・伝表整理   ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 
仕事内容
経理・事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制
税務会計補助
・来客対応(電話、お茶入れ) ・秘書的業務(所長の補助) ・郵便物の整理、ファイリング作業 ・会計伝票の入力作業(パソコン入力) ・会計データ入力チェック ・確定申告業務(申告書を作成するうえで必要となる業務)  ※事業拡大のための募集です  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 
仕事内容
税務会計補助
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇