山梨県 総務事務のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
事務員
★急募★  総務事務全般 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成(Excel、Word、等) ・売上管理に関する資料作成などの総務業務 ・自動車保険手続き ・売上集計、在庫集計  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 
仕事内容
事務員
給与
時給 950円~950円
休日・休暇