山梨県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
ホンダ自動車販売株式会社
\オープニングスタッフ募集/ ホンダ自動車販売が運営する中古車買取・販売店で安定した働き方を! 営業未経験でもOKで、SNSが得意な方も大歓迎
仕事内容
未経験からスタートできる営業職 /JBL11350
給与
月給 203,000円~266,000円 ※別途営業歩合支給(最低歩合保証50,000円/月)
休日・休暇
\年間休日112日/ ■ シフト制・完全週休二日制(水曜定休日+1日) ■ GW、夏季休暇、年末年始休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
NEW
学校事務(会計年度任用職員)
・会計、経理事務の補助 ・給与、福利厚生事務の補助 ・生徒、保護者、来校者等の対応 ・その他事務補助  ※日額給与は経験等を加味して決定します  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:変更なし
仕事内容
学校事務(会計年度任用職員)
給与
時給 1,031円~1,156円
休日・休暇
経理事務(準社員)
株式会社桔梗屋本社の経理業務全般を担当していただきます。  基本的には仕訳作業・会計ソフトへの入力になります。  ※ワードやエクセルを使用した作業などもあります。  ※変更範囲:変更なし  ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。
仕事内容
経理事務(準社員)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
シフトによる
事務
お客様への対応、営業の補助事務作業をしていただきます。 ○電話対応、来客対応 ○営業担当者の補助作業 ○パソコンを使っての伝票入力・作成  ※休日は相談に応じますが、土・日・祝日に出勤できる方は歓迎し ます。  ※契約期間は初回のみ2ヶ月、2回目から1年毎に更新します。
仕事内容
事務
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
応相談
経理、在庫管理等事務
経理事務補佐(主担当の補佐としてパソコン入力作業など)在庫管理業務 商品の梱包、出荷・発送  商品は果物やワインなどの地場産品を取り扱っています。  ※子育て世代が多く働く会社です。  ※社用で外出する際は、会社の車を使用します。
仕事内容
経理、在庫管理等事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
応相談 夏季、年末年始休み
総務経理事務
当社事務所にてパソコンを使用した簡単な入力作業および電話対応などのお仕事です。       ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇