山梨県 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
会計事務所パートスタッフ
・会計データの入力業務。 ・監査担当者のサポート業務。 ・来客、電話対応等 *希望により正社員への登用もあります。 *子育て中の方も活躍しています。  ※週30時間以上の勤務の場合、健康保険・厚生年金に加入いたします。 ※オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状は不要)  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所パートスタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇(8/13~8/16) 年末年始(12/29~1/4)
会計事務(経験不問)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、経験を積んだ後に上記業務をして  いただきます。  ※男女とも活躍できる職種です。  ※業務拡大による増員です。  ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに配慮いたし  ます。 【変更の範囲:なし】
仕事内容
会計事務(経験不問)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12月30日~1月3日)
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
経理・事務代行
(1)毎月の伝票整理と帳簿書類の記帳代行 (2)毎月の給料計算・請求書等の作成   ※就業時間、出勤日については相談に応じます。   午前または午後のみ等の勤務にも応じます  ※お子様の学校行事や急な体調不良等のお休みには   配慮いたします。  ※急募  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務代行
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
勤務表による(応相談)
事務
原則的にクライアント様へ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを行い月次試算表を作成します。決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。  ※クライアント様への訪問は慣れるまで経験者が同行します。 ※税務申告書の作成は指導します。会計税務の力がつきます。 ※山梨の企業、経済の発展のために力添えしたい意欲のある方を希望します。 ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。 ※お子様の学校行事等によるお休みも相談に応じてとっていただいています。
仕事内容
事務
給与
時給 938円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
(会計年度任用職員)会計事務業務
外来受診者、入院患者の入院費支払にかかわる事務 金銭の受領及び領収書の交付 患者からの支払いに関わる相談窓口事務  など
仕事内容
(会計年度任用職員)会計事務業務
給与
時給 1,156円~1,156円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日) 夏季休暇(勤務時間により0~2日)
会計事務(要経験)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、当事業所での経験を積んだ後に   上記業務をしていただきます。   ※業務拡大のための増員募集   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに配慮いたし  ます。
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)