山梨県 富士吉田市 経理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務スタッフ(ホンダカーズ山梨東 吉田店)
ホンダカーズ山梨東 吉田店の店内にて車両販売に関する経理事務業務を対応していただきます。 ※自動車販売や店頭受付業務などはありません 【具体的には】 ・電話対応 ・伝票作成 ・データ入力 ・資料郵送  など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ(ホンダカーズ山梨東 吉田店)
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
税務会計
会計伝票の入力作業(パソコン入力) 会計データ入力チェック 確定申告業務(申告書を作成する上で必要となる業務) 経営計画データ作成 相続対策 資産税業務  ※トライアル雇用求人  ※事業拡大のための募集です  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
税務会計
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる