管理部門パートスタッフ
ビジネスリンク 株式会社
【管理部門パートスッタッフ業務】 営業事務・経理業務を行なっていただきます ・販売契約内容の入力業務 ・日々の会計処理並びに会計ソフトへの入力補助 ・売上・仕入データの入力業務 ・請求書の確認業務など ※入社後研修を行いますので未経験の方でも安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 管理部門パートスタッフ
- 給与
- 時給 950円~1,200円
- 休日・休暇
- 夏季休暇8月13日~8月15日、年末年始休暇12月29日~1月5日、公休あり
一般事務兼営業事務(山梨出張所)
三協フロンテア 株式会社 ***
書類作成やお客様対応などの事務のお仕事をお願いします。 ・各種書類作成(受発注、契約書、見積書、依頼書) ・経理業務(伝票、請求書、入金処理、領収書) ・電話応対(社内外問わず、調整業務など) ・店舗、展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など) 【変更の範囲:変更なし】 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため 普通自動車免許(AT限定可)が必要です。 気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪
経理、在庫管理等事務
株式会社 Katerial
経理事務補佐(主担当の補佐としてパソコン入力作業など)在庫管理業務 商品の梱包、出荷・発送 商品は果物やワインなどの地場産品を取り扱っています。 ※子育て世代が多く働く会社です。 ※社用で外出する際は、会社の車を使用します。
社労士事務所での事務及び補助業務
株式会社 プロサーヴジャパン
○社労士事務所にて社保、労保関係手続、給与計算、就業規則各種 規定の作成など、社労士業務全般およびその補助業務(書類チェ ック、データ入力、データ作成)をして頂きます。 *その他来客・電話対応、顧客先企業へ訪問もあります。 【最長3年の可能性あり】
- 仕事内容
- 社労士事務所での事務及び補助業務
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇