富士株式会社の正社員・転職・求人

富士株式会社

【活気のある中国市場へ】 ”成長したい形はここにはある”

この求人のアピールポイント

ハイスピード成長を望むなら富士株式会社。日本の良い物を海外に輸出するグローバル企業!!気づかないうちに成長したいなら一択です。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

社長のスピードについてこれるか?



皆さんは知っていますか?

日本の日用品が世界では特別な存在だということを。

私はどんどん日本の良い物を世界に届けていきたいと考えています。その為には、スピード感あふれるグローバルな人材が欲しいです。

①足を止めない

②考えを止めない

③成長を止めない

そして皆んなで成功しましょう!



まだ始まったばかりの事業なのに急成長するわけとは?

社長の郭さんがとてもパワー溢れる運気を持っています。

そのスピードについていくだけで知らないうちに成長している。最高の職場になります。

日本との仕事の違いに慣れるまでは大変な部分もあると思いますが、その辺りは郭社長がサポートしてくれます。

是非、富士株式会社に遊びに来てください。



直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①物流

仕事内容

▼日本国内の取引先へ商品の紹介
・既に取引のあるお客様に提案したり、どんな商品がほしいかヒアリングを実施していきます。
・また海外へ輸出できる商品がないか、仕入れられる商品があれば商品を売るだけではなく、こちら側が仕入れることもします。
・まだ取引のない企業様にも新たに取引してもらえるよう新規の営業も行なっていきます。

就業場所
〒455-0054 愛知県名古屋市港区遠若町一丁目7番地  ハイツメイヨン1階(最寄り駅:荒子川公園駅)
給与
月給 月給23万円~50万円
賞与
年2回
雇用形態
正社員、契約社員、請負・委託・代理店
経験

未経験可

年齢制限
22歳〜35歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
普通運転免許証
就業時間

9:00~18:00

休日・休暇

土日休み

諸手当
営業手当あり(利益の10%)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険

企業情報

富士株式会社

採用担当者
郭双雷(カク ソウライ)
事業内容

下記取引でグローバルなお仕事を手掛けている会社になります。
日用品・化粧品事業、食料品事業、OEM 受託製造事業、中古車輸出事業

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
富士株式会社
代表者
郭双雷(カク ソウライ)
資本金
520万円
HP
http://www.fuji8811.com/
所在地
愛知県名古屋市港区遠若町一丁目7番地 ハイツメイヨン1階

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

東海機器工業株式会社

様々な手当ありで20〜30代活躍中!女性・シルバーも大歓迎!畳製造機械の販売+保守の仕事だけど、必要なのは自分を管理する能力!

ジェット株式会社

最新技術や未来のプロダクトに携われる!自動車内装部品の設計のお仕事◎自動車設計の専門家としてスキルを極め、スペシャリストになることが可能! また、関わる案件が画期的なイノベーションを起こし、日本の技術を躍進させるプロダクトになる可能性も!長期スパンで研究開発を行い、世の中にまだないものを生み出していく面白さがあります!

荒井貿易株式会社

楽器関係の企業で、経理事務を1名限定募集!経理という職種でも、ただパソコンと向き合うだけの仕事ではありません。事務系のお仕事をしたいけれど、長時間座りっぱなしは苦手という方にはぴったりの職場です。人気職種のため、気になる方はお早めにご応募ください。

医療法人 健誠 ひょうたん山医院 通所リハビリテーション

【主婦の方活躍中♪】週3~自由にシフトが組める◎未経験から活躍できる介護の仕事!自由度が高く主婦層の方が多く活躍しています!ダブルワークしたい方にもおススメですよ♪

富士株式会社

①物流