有限会社グローバル・エージェントの正社員・転職・求人

有限会社グローバル・エージェント

【有限会社グローバル・エージェント】営業 | 正社員募集【岡崎市の求人】

この求人のアピールポイント

月収25万以上(各種手当+賞与)と高収入!基本土日休みでプライベートも充実です。管理職としてのスキル・知識も身につけられますよ。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
● 休日調整可能!

● 社用車を一人一台支給で、直行直帰可能!

● 全員中途入社、他業種から活躍中!

● 未経験者大歓迎!

● 月収25万以上(各種手当+賞与)と高収入!

● 頑張りを給与という形で評価してくれる!

● 人材管理などのスキルも身に付く!

企業紹介

こんにちは!じょぶる編集部です。今回ご紹介するのは、有限会社グローバル・エージェント。主に法人向けの清掃業務を行っている会社です。定期清掃・日常清掃などの美観保持はもちろん、空調機やダクトの定期点検など、衛生面における総合的な管理までカバーしています。

魅力としては「まず目の前にいる人を助ける!」という精神が、社内に根付いていること。だから社員同士の距離が近く、いざとなればみんな助けてくれる温かい環境です。

今回は業績好調に伴い、営業スタッフを増員!未経験者歓迎!先ほどもご紹介したとおり、基本土日休みで高収入が叶う、じょぶる編集部がイチオシしたい求人です。

仕事内容をご紹介!

お客様への営業、清掃を行う人材・技術管理、それらに付随する事務作業といった業務をお願いします。幅広い業務を行うので、様々なスキルが身に付くのが特徴。特に人材管理のノウハウなど、これから管理職を目指したい方ならば、身につけて損はないスキルが得られます。

また、全員、中途採用なので中には、不動産営業、飲食店店長、携帯販売など全くこの業種が未経験でもできるお仕事です。

実際には、担当クライアントの定期訪問、ヒアリング、サービスの提案、見積もり作成、スタッフの対応管理をしてもらいます。提案の仕方としては、対象施設の図面をもとに、手順、スケジュール、スタッフの人数を考え人件費を積算し、見積もりを作り提案します。

入社したら、まずは現場の作業の経験を積んでいただきます。清掃業における業務の流れ、現場で管理すべきポイントを押さえていきましょう。初めは先輩が丁寧に付き添って教えます。人それぞれですが、大体数ヶ月程度で覚えることができますよ。

〈収入例〉
● 入社4年目 / 30代男性 年収約400万
基本給25万以上+各種手当(能力給)5万円+賞与30万円 ※業績による

● 入社7年目 / 30代男性 年収約460万
基本給25万以上+各種手当(能力給)10万円+賞与40万円 ※業績による

社員の声をご紹介!



営業の大垣さん
これまでの前職では、人材や通信販売など様々な営業活動を経験してきましたが、一口に営業といっても業種が違えば、やる事もまた違うのは当たり前です。

ただ言えることは、この会社に来て、毎日が充実しているという事。割と自由に動かせて貰えるので、楽しさもあります。入社して頂けたら、僕が1から丁寧にお教えします。何気ない毎日を一緒に楽しく盛り上げていきましょう。

公式サイトはこちら

有限会社グローバル・エージェント(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①【完全週休2日制/土日休み】営業職

仕事内容

お客様への営業、清掃を行う人材・技術管理、それらに付随する事務作業といった業務をお願いします。
幅広い業務を行うので、様々なスキルが身に付くのが特徴。
特に人材管理のノウハウなど、これから管理職を目指したい方ならば、身につけて損はないスキルが得られます。
また、全員、中途採用なので中には、不動産営業、飲食店店長、携帯販売など全くこの業種が未経験でもできるお仕事です。
 
実際には、担当クライアントの定期訪問、ヒアリング、サービスの提案、見積もり作成、スタッフの対応管理をしてもらいます。
提案の仕方としては、対象施設の図面をもとに、手順、スケジュール、スタッフの人数を考え人件費を積算し、見積もりを作り提案します。

入社したら、まずは現場の作業の経験を積んでいただきます。
清掃業における業務の流れ、現場で管理すべきポイントを押さえていきましょう。
初めは先輩が丁寧に付き添って教えます。人それぞれですが、大体数ヶ月程度で覚えることができますよ。
 
【企業紹介】
有限会社グローバル・エージェント。主に法人向けの清掃業務を行っている会社です。
定期清掃・日常清掃などの美観保持はもちろん、空調機やダクトの定期点検など、衛生面における総合的な管理までカバーしています。
魅力としては「まず目の前にいる人を助ける!」という精神が、社内に根付いていること。
だから社員同士の距離が近く、いざとなればみんな助けてくれる温かい環境です。
 
【おすすめポイント】
● 休日調整可能!
● 社用車を一人一台支給で、直行直帰可能!
● 全員中途入社、他業種から活躍中!
● 未経験者大歓迎!
● 月収25万以上(各種手当+賞与)と高収入!
● 頑張りを給与という形で評価してくれる!
● 人材管理などのスキルも身に付く!

就業場所
〒444-0825 愛知県岡崎市福岡町永池26-1(最寄り駅:JR相見駅)
給与
月給 25万以上
賞与
あり
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
〜40歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
免許・資格
不問
就業時間

9:00~18:00

休憩時間

60分

就業日
月〜金
休日・休暇

土・日(週休二日制)、年末年始、ゴールデンウィーク

諸手当
昇給あり(能力によりアップ)、通勤手当あり(E T C支給により原則なし)、退職金制度あり、資格手当あり、資格取得補助あり(全額支給)、営業手当あり(能力によりアップ)、通信手当あり(社用携帯あり)、その他手当あり(社用車一人一台支給)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

※受動喫煙防止対策:喫煙所設置
※試用期間:3ヶ月(研修期間中は会社が定めた給料)
※雇用期間の定めなし
 
◆備考
***じょぶる愛知なら***
一般事務・接客・営業・などのオフィス・接客のお仕事を多数ご用意しています。
土日祝休み、残業なし、夏季・冬季などの長期休暇、高時給・高待遇、社会保険完備、服装自由、髪型・髪色自由、リモート面接OKなど様々なお仕事を紹介しております!あなたのご希望をお聞かせください!

 
JOA=001

情報公開日
2023/03/23 00:00

企業情報

有限会社グローバル・エージェント

採用担当者
採用担当者
事業内容

清掃管理業務、収集運搬業、人材派遣、設備工事

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
有限会社グローバル・エージェント
設立
2005年
代表者
鈴木 伸明
所在地
愛知県岡崎市福岡町永池26-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

生和コーポレーション株式会社

未経験から目指せる!『年収1000万円』営業に挑戦したい方、稼ぎたい方は歓迎です!松岡修造のTVCMでお馴染みの土地活用企業です!中途採用の方も多数活躍中です◎

株式会社宮本工業所

日本全国に存在する火葬炉の業界トップシェアの会社★重要な社会インフラなので、地域に貢献できる!ベテラン社員の研修で未経験でも安心してスタートできます!全員が業界未経験、中途採用者なので悩みも共有し合える◎

株式会社A Collection

東海エリア唯一のプルエクステ専門店​salon de COCO(サロンド ココ)でビューティーアワードNO,1の技術を学べる正社員のスタイリスト募集♪矢場町駅から徒歩1分で雨にも濡れない好立地!なんといっても人気インフルエンサーも御用達の話題の美容室です♪

有限会社グローバル・エージェント

①【完全週休2日制/土日休み】営業職