美吉建設株式会社の正社員・転職・求人

美吉建設株式会社

相談者限定求人|愛知県稲沢市の正社員のお仕事 SーA

この求人のアピールポイント

昭和37年の創業以来、地元の公共工事を担うとともに、防災・防犯活動にも積極的に参加している企業です! 主要取引先は愛知県、稲沢市、あま市、清須市、名古屋市など、建築と土木の分野で案件を数多く受注しています。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

じょぶる愛知では、非公開のレア求人を多く取り扱っています。

株式会社zionは、2010年に設立された職業紹介・人材派遣・就職相談・求人広告業などを行っている会社です。
柔軟な発想と時代の変化に順応していく社風が持ち味の企業です。
その急成長ぶりは著しく、求人サイト「じょぶる愛知」に至っては、愛知県下最大級の求人サイトへと成長を遂げています。
現在は、愛知県に拠点を構え、その他にも全国23都道府県(公開予定含む、2020年度実績)にてじょぶる事業を展開している勢いのある会社です。

相談無料!あなたに合った企業を一緒に探します!

当社の考えは、ただ求職者と企業をマッチングさせればいいと思ってはおりません。
「この人が、10年後、20年後に、何をしたいのか・どうなっていたいのか」を一緒に考え、その将来の目標に向けて「今、何をするべきなのか・どんな企業がマッチするのか」を真剣に考えて、ご提案していきます。
そのため、面談ではしっかりと傾聴して、情報を整理させていただきます。
そのうえで、その人の希望に適した企業をご提案をさせていただくことを心がけています。
まずは相談だけでもお気軽にお申し付けください。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①建築・土木技術職 / 施工管理・工事監理者

仕事内容

公園、道路、下水道、水道管などの土木工事における、五大管理をお任せします。
新築案件だけでなく、耐震補強工事や修繕、復旧、舗装工事も多数あります。
経験を活かして自分の采配で案件を進められます。

具体的には・・・

●施工図・工程表の作成
→ほとんどが公共工事のため、事前に定められた内容を過不足なく盛り込みます。工事が始まってから内容が大幅にズレることはほぼありません。

●資材・職人の発注
→1案件で手配する協力会社は全部で8~10社ほど。基本的に普段からお付き合いのある地場の職人さんとのコミュニケーションになるので、スムーズに進められます。

●工事の進捗管理・環境管理
→1工事あたりの工期は2ヶ月~1年半ほど、1案件あたりの額は300万円~1億円とさまざまです。
※当社では、原則1案件につき2人の施工管理者を配置しているので余裕をもって進行することができます。

●撮影写真の取り込みや工事記録
→フォーマットへの入力なので、作業の手間・時間はかかりません。

●発注主との打ち合わせ
→月1回程度、役所等を訪問して、報告や打ち合わせを行います。

就業場所
〒4950031 愛知県稲沢市祖父江町上牧755(最寄り駅:国府宮駅)
給与
月給 320,000~470,000
賞与
年2回(7月・12月) ※会社業績による 2021年実績:4ヶ月分(合計)
雇用形態
正社員
経験

■3年以上の建築施工管理の経験
■土木施工管理技術士の資格をお持ちの方
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

年齢制限
30歳〜50歳
学歴
不問
免許・資格
■3年以上の建築施工管理の経験 ■土木施工管理技術士の資格をお持ちの方 ■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
就業時間

8:00~17:20
【実働時間】7時間40分/日

休憩時間

100分

就業日
平日週5日勤務
休日・休暇

<4月~10月>完全週休2日制(土・日)+祝日
<11月~3月>週休制(日)+祝日

■GW(暦通り)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(9割取得する社員もいます! 申請理由は特に必要ありません)
■慶弔休暇

諸手当
昇給あり(年に1回)、通勤手当あり(実費支給 ※社内規定あり →社用車を1台貸与します。現場訪問のほか、通勤にも利用可。)、退職金制度あり((勤続3年以上から適応))、資格手当あり((土木・建築施工管理技士:2級 1.5万円/1級 3万円))、資格取得補助あり((初回の受験費用を全額補助))
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均30時間

特記事項

試用期間
あり
試用期間(詳細)
6ヶ月

《じょぶるのご紹介》
●あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!
 
●当社(株式会社zion)が運営する「じょぶる愛知」では愛知の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
 
豊富な求人データから専任のコンサルタントがあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
 
●こちらの求人の面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポート致します! 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォローいたします!
 
●お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
 
●まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
 
【こちらの求人 を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
  

「じょぶる愛知」には、このほかにも「シニア応援、社員登用あり、昇給・昇格あり、残業なし、週1日からOK、週2~3日からOK、シフト自由・選べる、高収入・高時給、交通費支給、即日勤務OK、急募、駅から5分以内」などの条件を満たす求人がございます。
※事務や医療系などの内勤から、製造業務や工場勤務などの案件あります。
また、未経験者歓迎の職場もご相談可能です。
 
「飲食・フード、販売・接客・サービス、レジャー・イベント・エンタメ、営業、事務・オフィスワーク、教育、配送・引越・ドライバー、軽作業、建築・土木・建設、工場・製造、IT・クリエイティブ、美容・理容・サロン、医療・介護・保育、警備・清掃・ビル管理」など幅広い職種を揃えております!
   
その他にも「完全在宅、在宅OK、フレックスタイム制度あり、スキマ時間勤務、時差出勤、救済採用、勤務開始時期調整、リモート面接OK、面接時マスク着用」など現在の社会状況に合わせたご提案も可能です!お気軽にご相談ください。
  
【ハローワークでの求人をお探しの方も歓迎します。】

JOA=001

情報公開日
2024/01/18 23:59

企業情報

美吉建設株式会社

採用担当者
採用担当者
会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
美吉建設株式会社
設立
昭和40年12月25日
所在地
愛知県稲沢市祖父江町上牧

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社 オーテクニック

【具体的には】 企業と求職者を人材派遣の手法を用い、提案・解決を行います。 営業/新規顧客開拓・既存顧客フォロー 派遣サービス導入に向けた折衝・契約締結 人材の提案、面接・入社時期調整 就業中スタッフのフォロー 誰かの役に立つお仕事です。今まで人材業界でのご経験がある方はご経験を活かせます!業界は「施工管理」「IT」「事務」など多岐に渡ります。 企業の採用ニーズに合わせた最適なスタッフの提案を行います。 「この人と出会えてよかった」と思える方を紹介してください。 変更範囲:変更なし

有限会社 大栄

[解体作業]・住宅 ・マンション ・公共 ・施設 ・工場など  ・愛知県を中心に、東海三県で解体工事をしています。  ・RC造の工場や建物がメインです。 ○現在日本では850万軒ほどの空き家があり、解体業の需要は高 まっていくと予想されています。  また、災害時などの復興でも活躍することができ、やりがいと安 定感のある職業です。  共に地域に必要とされる会社作りができる仲間を募集しておりま す。 フリーワード検索用キーワード「建設」  変更範囲:現場管理、営業職

有限会社 東和建築

●木造住宅建築・リフォーム全般  *未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  *主なエリアは尾張地方です。  *基本的にほとんど残業はありませんが、現場によっては残業に  なる場合があります。  変更範囲:変更なし

永昇建設 株式会社

*「住民が安心して暮らせる街づくり」が私達の仕事です。昭和5 年創業の元請会社で、仕事がカタチになる喜びを仲間と味わうこと ができます。 *経験の浅い方もブランクの長い方も歓迎します。当社の教育経験 豊富な社員が習熟度に合せてサポートしますのでご安心下さい。 *生活するうえで欠かせない道路など公共工事の現場監理が仕事内 容です。(道路拡張・舗装・橋梁・下水道工事等) *昨年度は土木施工管理技士の1級と2級にそれぞれ1名ずつ合格! やる気があればどんどんスキルアップできる環境を整えております。 変更範囲:変更なし

美吉建設株式会社

①建築・土木技術職 / 施工管理・工事監理者