株式会社メイセイ物流の正社員・転職・求人

株式会社メイセイ物流

相談者限定求人|愛知県小牧市|配車担当・ドライバーの正社員のお仕事 SーA

この求人のアピールポイント

業界未経験でも安心!マンツーマンの教育環境でわからないことはすぐ聞ける◎配車担当や経理業務、ドライバーまで幅広く業務に携われるお仕事です!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

じょぶる愛知では、非公開のレア求人を多く取り扱っています。

株式会社zionは、2010年に設立された職業紹介・人材派遣・就職相談・求人広告業などを行っている会社です。
柔軟な発想と時代の変化に順応していく社風が持ち味の企業です。
その急成長ぶりは著しく、求人サイト「じょぶる愛知」に至っては、愛知県下最大級の求人サイトへと成長を遂げています。
現在は、愛知県に拠点を構え、その他にも全国23都道府県(公開予定含む、2020年度実績)にてじょぶる事業を展開している勢いのある会社です。

相談無料!あなたに合った企業を一緒に探します!

当社の考えは、ただ求職者と企業をマッチングさせればいいと思ってはおりません。
「この人が、10年後、20年後に、何をしたいのか・どうなっていたいのか」を一緒に考え、その将来の目標に向けて「今、何をするべきなのか・どんな企業がマッチするのか」を真剣に考えて、ご提案していきます。
そのため、面談ではしっかりと傾聴して、情報を整理させていただきます。
そのうえで、その人の希望に適した企業をご提案をさせていただくことを心がけています。
まずは相談だけでもお気軽にお申し付けください。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①配車担当や経理業務、ドライバー

仕事内容

配車担当や経理業務、ドライバーまで名古屋営業所で必要なご人材を募集したいと考えております。
【教育体制について】
当営業所の所長が現在配車管理から運行管理まで行っておりますので、一から業務を全て教育いたします。
マンツーマンでお教え致しますので、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。
実際に現在の営業所長も未経験で当社でのキャリアをスタートさせております。
【会社について】
● 業界大手に匹敵する全国ネットワークを展開
MEISEIは北海道・東北; 関東; 中部・北陸; 近畿; 中国・四国; 九州と全国を網羅したネットワークで運送、倉庫管理などの業務
をご提供できます。その為、コスト削減できるだけでなく業務の円滑化を実現し、お客様のニーズにあった最適なサービスをご提案
させていただけるところを評価して頂いております。
【経営理念】
「物心両面における従業員の幸福の追求」を掲げており
働き甲斐のある職場作りを目指しています。
【リーダー制度】
各営業所においてリーダー制度がございます。
これは毎年リーダーが社員投票によって選出され、社員の声を聞き職場環境の改善を目的に行われている制度です。リーダーに選ば
れた方はリーダー手当もございます。

就業場所
〒485-0045 愛知県小牧市川西2-3
給与
年収282 万円~ 380 万円
賞与
業績により支給 給与改定年1回(8月) 賞与年2回(7月、12月)
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

・陸運貨物運行管理者資格をお持ちの方もしくは準ずる知識や経験をお持ちの方
・運行管理補助の経験がある方
・配車担当の経験がある方
・準中型自動車免許をお持ちの方
・経理業務の経験者

年齢制限
21歳〜55歳
学歴
高卒以上
就業時間

8:30-17:30

休憩時間

60分

就業日
変形労働時間制を採用していますので会社カレンダー通りになります
休日・休暇

会社カレンダー通り

諸手当
通勤手当あり(月5万円まで)、役職手当あり
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

試用期間:3ヶ月
試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
車通勤可能
※交通費は定期代で計算し支給
名古屋の営業所においては2022年4月末に仮眠室やシャワー室を完備した新社屋が完成しました。

■キャリアパスについて:
ご本人の将来の夢・展望をお聞きし、実現する為に必要な業務を選定します。順序立ててキャリアパスを考えていきますので、少し
頑張ればクリアできる仕事を続けて頂きつつ、段階的にステップアップしていける業務に携わって頂きます。様々なシステム開発に
対応できる人材となって頂く為に、この業務しかしない!等のこだわりを持ちすぎず、時代のニーズとご本人のご希望にマッチした
スキルが身に着くようサポートいたします。

リモート勤務可

《じょぶるのご紹介》
●あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!
 
●当社(株式会社zion)が運営する「じょぶる愛知」では愛知の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
 
豊富な求人データから専任のコンサルタントがあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
 
●こちらの求人の面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポート致します! 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォローいたします!
 
●お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
 
●まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
 
【こちらの求人 を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
  

「じょぶる愛知」には、このほかにも「シニア応援、社員登用あり、昇給・昇格あり、残業なし、週1日からOK、週2~3日からOK、シフト自由・選べる、高収入・高時給、交通費支給、即日勤務OK、急募、駅から5分以内」などの条件を満たす求人がございます。
※事務や医療系などの内勤から、製造業務や工場勤務などの案件あります。
また、未経験者歓迎の職場もご相談可能です。
 
「飲食・フード、販売・接客・サービス、レジャー・イベント・エンタメ、営業、事務・オフィスワーク、教育、配送・引越・ドライバー、軽作業、建築・土木・建設、工場・製造、IT・クリエイティブ、美容・理容・サロン、医療・介護・保育、警備・清掃・ビル管理」など幅広い職種を揃えております!
   
その他にも「完全在宅、在宅OK、フレックスタイム制度あり、スキマ時間勤務、時差出勤、救済採用、勤務開始時期調整、リモート面接OK、面接時マスク着用」など現在の社会状況に合わせたご提案も可能です!お気軽にご相談ください。
  
【ハローワークでの求人をお探しの方も歓迎します。】

JOA=001

情報公開日
2024/01/29 23:59

企業情報

株式会社メイセイ物流

採用担当者
採用担当者
事業内容

貨物自動車運送事業
貨物利用運送事業
産業廃棄物収集運搬業
倉庫業

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社メイセイ物流
設立
1957年12月
資本金
30百万円
HP
http://www.meisei-log.co.jp/
所在地
愛知県小牧市川西

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

福山名和物流 株式会社

4tウィング車による一般貨物、長、中距離作業   ・関東、関西方面 帰りはその都度指示します。   ・パレット又はケースを運ぶ                                               ・200キロメートル以上の運行は全線高速道路使用可  変更範囲:会社の定める業務  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。

有限会社 大福梱包

〈主な仕事内容〉 *2t・4tトラックに積み込み、関東・関西・県外中部  地区への家具又はキッチンの配達を行っていただきます。  *2t・4tトラックに積み込み、市内、東海3県への  家具配達、設置を行っていただきます。

株式会社 カネコ・コーポレーション

当社にて、事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  《仕事内容》 ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!

福山名和物流 株式会社

13tウィング車で製品を運ぶ。   ・関東~関西~中国と愛知県内の往復    ・パレット又はケース                                                  ・200キロメートル以上の運行は全線高速道路使用可 変更範囲:会社の定める業務 *リフト講習修了証あれば尚可  ※ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。

株式会社メイセイ物流

①配車担当や経理業務、ドライバー