太栄コンサルタンツ株式会社の正社員・転職・求人

太栄コンサルタンツ株式会社

相談者限定求人|愛知県名古屋中区|企画営業の正社員のお仕事 SーA

この求人のアピールポイント

転勤なし!取引先は官公庁のみ!安定した事業・確かな実績で愛知の街づくりを支える◎官公庁からの依頼メインでムリな営業活動はなし!『個性』活かしつつ、お客様に愛されるような営業を目指せる!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のおすすめポイント
官公庁からの依頼メインで安定した事業◎

安定のもと働きやすいから、既婚者も多く在籍!

転勤なし!

 

企業紹介

新技術の創造と提案で、安全安心な社会づくり
会社創立50周年を迎えた地元密着型の建設コンサルタントです。

愛知県内を中心に、公共事業のプランニングパートナーとして公共インフラや道路、河川、農業土木といった社会基盤を整備する建設コンサルティングを手がけています。長年培ってきた技術力や実績が信頼に繋がり、官公庁から選ばれ続けています。

社会環境、自然条件が大きく変動する現代において、時代のニーズを積極的に取り込み「技術提案型企業」として努力しています。



募集職種の紹介

企画営業【公共・公益事業】

官公庁からの依頼に対し、公共・公益事業に関する企画営業活動を行っていただきます。

営業先は主に既存の取引先となります。

【仕事の流れ】
お客様先に訪問し、案件のヒアリング

社内で技術部門と打合せ

企画書を作成し、ご提案

【入社後の流れ】
▼OJT研修からスタート
先輩に同行し、仕事の流れや営業スタイルなどを学んでいきましょう。
提案方法や最終的な契約のクロージングなども丁寧に教えるので、未経験の方も安心してください。
▼半年~1年ほどで独り立ち
その後も先輩や技術スタッフが、
あなたの提案をフォローしていきますよ。

大切なことは『信頼されること』
売上のためにムリに提案を行う営業ではありません。
今までの実績や技術力といった会社の強みを活かし、
官公庁などのお客様と長いお付き合いを続けていけるような、
信頼関係を築いてほしいと思います。
自分の『個性』も最大限に活かしつつ、お客様に愛されるような営業を目指していきましょう!



会社・仕事の魅力

「人と自然が調和できる社会環境」を実現させることをモットーとして、お取引先の官公庁から、長年の信頼を獲得しています。

年齢不問/営業経験者歓迎!業界の経験は不問

「専門的で難しそう」という方も大丈夫。実際に先輩も異業種からスタートしていて、育成していくノウハウが整った環境です。建設についても、専門的な知識も入社後に身に付けていけるので、安心してください。様々な公共事業案件を経験し、他では得られないスキルアップが叶います!

プライベートも充実できる!

官公庁との仕事となるため、完全土日祝休み残業も発生しにくい環境です。地域に根付いた働き方ができるため、転勤の不安もなし。家族や趣味の時間など、プライベートも大切にしながら働ける環境があります!



 

詳しくは、じょぶる愛知にご相談ください。

プロの採用アドバイザーが
あなたの就活をサポート!

条件に合う仕事を紹介してほしい!
応募じゃなくて、少し聞きたい事がある!
何の仕事が向いているかわからない…

そんな方には、面談がおすすめ!多くの面談経験を持つプロがお話をお聞きします!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①営業 / 企画営業

仕事内容

官公庁からの依頼に対し、公共・公益事業に関する企画営業活動を行っていただきます。
営業先は主に既存の取引先となります。

【仕事の流れ】
お客様先に訪問し、案件のヒアリング

社内で技術部門と打合せ

企画書を作成し、ご提案

就業場所
〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田三丁目26番18号(最寄り駅:鶴舞駅)
給与
年収 300 万円〜400 万円
賞与
年2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

●業界経験・知識のある方
●営業経験者

年齢制限
25歳〜39歳
学歴
不問
免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
就業時間

9:00~18:00
※残業をお願いすることもありますが
基本は少なめで、会社としても残業をさせない方針です。

休憩時間

60分

就業日
会社カレンダーにより週5日勤務
休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日

【休暇】
年末年始、GW、夏季休暇、有給、慶弔

◎年間休日120日

諸手当
昇給あり(年1回)、通勤手当あり(全額支給)、資格手当あり、家族手当あり、住宅手当あり、その他手当あり
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

試用期間:6ヶ月

面接日時・入社日は相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください。

定年62歳/定年後の再雇用制度あり

《じょぶるのご紹介》
●あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!
 
●当社(株式会社zion)が運営する「じょぶる愛知」では愛知の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
 
豊富な求人データから専任のコンサルタントがあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
 
●こちらの求人の面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポート致します! 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォローいたします!
 
●お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
 
●まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
 
【こちらの求人 を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
  

「じょぶる愛知」には、このほかにも「シニア応援、社員登用あり、昇給・昇格あり、残業なし、週1日からOK、週2~3日からOK、シフト自由・選べる、高収入・高時給、交通費支給、即日勤務OK、急募、駅から5分以内」などの条件を満たす求人がございます。
※事務や医療系などの内勤から、製造業務や工場勤務などの案件あります。
また、未経験者歓迎の職場もご相談可能です。
 
「飲食・フード、販売・接客・サービス、レジャー・イベント・エンタメ、営業、事務・オフィスワーク、教育、配送・引越・ドライバー、軽作業、建築・土木・建設、工場・製造、IT・クリエイティブ、美容・理容・サロン、医療・介護・保育、警備・清掃・ビル管理」など幅広い職種を揃えております!
   
その他にも「完全在宅、在宅OK、フレックスタイム制度あり、スキマ時間勤務、時差出勤、救済採用、勤務開始時期調整、リモート面接OK、面接時マスク着用」など現在の社会状況に合わせたご提案も可能です!お気軽にご相談ください。
  
【ハローワークでの求人をお探しの方も歓迎します。】

JOA=001

情報公開日
2024/01/25 23:59

企業情報

太栄コンサルタンツ株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

会社創立50周年を迎えた地元密着型の建設コンサルタントです。愛知県内を中心に、公共事業のプランニングパートナーとして公共インフラや道路、河川、農業土木といった社会基盤を整備する建設コンサルティングを手がけています。長年培ってきた技術力や実績が信頼に繋がり、官公庁から選ばれ続けています。
【事業内容】
・建設コンサルタント
・測量調査
・補償コンサルタント

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
太栄コンサルタンツ株式会社
設立
1968年4月
代表者
川口 英朗
資本金
2,700万円
HP
https://www.daiei-con.com/
所在地
愛知県名古屋市中区千代田三丁目26番18号

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社オネスト

完全土日祝休みで年間休日休暇125日のオネストでチャレンジしたい!を強く思える仲間募集中♪意欲・やる気重視です!

株式会社initiation

若手が大活躍している大人気の携帯販売のお仕事です。iphoneやGalaxyなど好きな携帯に触れることができる最先端のお仕事です。レベルアップして、20代の中に独立の夢も叶えることができる環境に身を置いてみませんか?!

株式会社zion

完全土日祝休みでプライベート充実!頑張った分だけ給与に反映するから頑張りがいがある🎵様々な企業のお困りごとを解決するための知識を身につけてスキルアップできる!!

株式会社zion

スポーツを通して自立した子供の育成を!名古屋市内を中心として、サッカー、野球、陸上、運動神経向上スクールを運営していただきます!頑張った分だけ稼げる★スポーツ好きを仕事に!!

太栄コンサルタンツ株式会社

①営業 / 企画営業