株式会社K-ブランドオフの正社員・転職・求人

株式会社K-ブランドオフ

相談者限定求人|愛知県名古屋市中区|ブランド品アドバイザーの正社員のお仕事 SーA

この求人のアピールポイント

【4月入社限定!】コメ兵ホールディングスグループの一員として働ける!賞与年に3回★3ヶ月の研修があるので未経験でも安心してスタートできます!「できる!」と思えばどんどん上のキャリアを目指せる環境です!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のおすすめポイント
賞与は年3回!

経験よりも意欲や人柄重視の採用!

毎年4月に定期昇給◎どんどん上のキャリアを目指せる!

 

企業紹介

2019年に設立された株式会社K-ブランドオフ。コメ兵ホールディングスの100%子会社です。

VISION ‐目指す姿‐
ブランドリユースのアジアNO.1 グローカルプラットフォームを創造する


ラグジュアリーブランドのバッグや時計、宝石および貴金属、衣料の買取販売店『BRAND OFF』を展開する当社。
コメ兵ホールディングスグループの一員として、海外も含めた仕入れ・販売ルートを強みに事業成長を続けています。
現在は、オンライン店舗やオークション事業『JBA』も快調です。この勢いに乗りFC店舗の出店を進めることになり、直営店においてもより丁寧なサービスを提供できるよう組織体制を強化したいと考えています。

そこで今回、未経験から積極的にお迎えすることになりました!



募集職種の紹介

ブランド品アドバイザー

ラグジュアリーブランドのバッグや時計、宝石、貴金属、衣料の買取販売店『BRAND OFF』にて、店舗スタッフをお任せ。

★経験よりも意欲や人柄重視の採用です!
★社会人経験10年以上の方も歓迎します!
★接客経験をお持ちの方は活かせます!

■入社後

3ヶ月の研修で、基礎知識から学んでいただきます。

AIも活用しており、自信を持ってお客様に向き合うことができます。
店舗にもよりますが、スタッフ数は1日5~10名。人気店舗の場合、平日でも400~500名の来店があります!
最近では海外からのお客様も多く、4割ほど。
タブレットの通訳機能などを活かせるので、語学力に自信がなくてもご安心ください!


当社独自のポイント
★幅広いスキルが身につく!バイヤーと販売員を分業する会社が多い中、当社は買取・査定・販売までトータルに対応。入社後は商品の取り扱いから査定方法まで学べます。★個性を尊重する社風! 仕事のポイントは、売ろうとしないこと。基本マニュアルをベースに、あなたの個性を活かした接客が実現できます。買取の方なら品物に込められた思い出に耳を傾け、ショーケースに惹かれて来店された方なら好きなモノを話題にしながら、居心地の良い空間を提供しましょう。★ユーモアとアイデアを大事に!頻繁にWebミーティングを開催するなど、風通しの良い社風です。現場の意見を重視しようという考えのもと、若手の意見でも積極的に取り入れています。『ユーモア』をテーマに掲げ、業界のセオリーにはない「くすっと笑えるようなお店づくり」を目指しましょう。

<キャリアステップについて>

▼店舗スタッフ
▼アシスタントチーフ(主任)
▼チーフ
▼店舗マネージャー…と続きます。

チャンスが豊富!
毎年4月に定期昇給があるほか、「できる!」と思えばどんどん上のキャリアを目指せます! ポジションの数に制限がなく、1拠点に主任が何人いても良いという考え方。 ゼロからスタートして入社3年以内に主任になった先輩もいます。 <スキル×気持ち×関係性=パフォーマンス> スキルを磨くだけでなく、コミュニケーションを大事にした取り組みも重要。 スキルは職能考課、気持ちは情意考課で評価し、昇進や昇給を決定します。 スキル不足でも前向きな姿勢で業務に励めば、昇進チャンスもあるということです!

仕事のやりがい&厳しさ

やりがい
★商品が誰かの宝物になると嬉しくなります。 ショーケースには、新品とほとんど見劣りしない高級なものばかりが並びます。それぞれの良さをお客様にお伝えし、気に入っていただけた時はとても嬉しく感じるとのことでした!「このブランド、よく知らなかったけどいいね!」と喜んで手に取ってくださった際は、ブランドの良さを伝えて新しい持ち主と商品を繋いだという手応えがひとしおです。特に時計や宝飾品などは、人に使われることで本来の輝きが増して見えるのだとか… お客様だけでなく、商品自体も使われて嬉しそうに見えるそうです!

厳しさ
▲接客中は基本的に立ちの姿勢です。たとえば買取目的でご来店された方は、販売されている商品になかなか目が向きにくいのだとか。 リラックスして店内でお過ごしいただけるよう、楽しい時間づくりに配慮することが大切です。 また、ブランドヒストリーなどに興味をお持ちのお客様への接客は長くなりがち。 基本的に立ちっぱなしでの応対となるため、慣れるまでは疲れを感じやすいそうです。

この求人に向いている方
接客経験がある方

✅販売スタッフに興味のある方

✅キャリアアップしていきたい方

✅海外に興味のある方

 

詳しくは、じょぶる愛知にご相談ください。

プロの採用アドバイザーが
あなたの就活をサポート!

条件に合う仕事を紹介してほしい!
応募じゃなくて、少し聞きたい事がある!
何の仕事が向いているかわからない…

そんな方には、面談がおすすめ!多くの面談経験を持つプロがお話をお聞きします!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①ブランド品アドバイザー

仕事内容

ラグジュアリーブランドのバッグや時計、宝石、貴金属、衣料の買取販売店『BRAND OFF』にて、店舗スタッフ

就業場所
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須セントラルスクウェア B1F/1F(最寄り駅: 地下鉄「大須観音駅」徒歩5分 )
給与
年収 300 万円〜400 万円
賞与
年3回
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
25歳〜45歳
学歴
不問
就業時間

11:00~20:00(実働8時間)
※残業は月20時間以内。昨年の残業平均は月間13時間。
※店舗により勤務時間が変更になる場合があります。
※残業代は別途、全額支給します。(残業月平均13時間:月2万円前後)

休憩時間

60分

就業日
シフト制
休日・休暇

■シフト制(月9日~10日 ※2月のみ月8日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇

\土日休みや連休取得もできます!/
シフトを決める1ヶ月ほど前に申請していただければ、希望のお休みを取ることが可能。
有休をつなげて連休を取得するメンバーもいますよ。

諸手当
昇給あり(年1回(4月))、通勤手当あり(全額支給)、退職金制度あり、資格取得補助あり、家族手当あり(配偶者:月1万5000円、子ども:月5000円)、住宅手当あり(世帯主:月2万5000円、非世帯主:月1万5000円)、役職手当あり、その他手当あり(出張手当)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

残業月平均13時間

特記事項

試用期間:6ヶ月
※試用期間中は契約社員となります。待遇や福利厚生に変更はありません。

【選考フロー】
STEP1:書類選考
STEP2:面接2回 + 適性テスト
STEP3:内定

<面接について>
※平日19時以降、土日祝の面接も可能です。
※面接2回のうち、いずれか1回はWeb面接が可能です。

<スケジュールについて>
※面接日時・ご入社日は、できる限り調整します。お気軽にご相談ください。
※ご応募から内定までは3~4週間ほどの予定。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です!

<対面面接時の感染症対策について>
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、面接の際、面接官がマスクを着用しています。
応募者の方におかれましても、マスクを着用していただいて構いません。換気やアルコール消毒にも取り組んでおります。
安心して面接にお越しください。

<教育制度>
▼まずは3ヶ月、eラーニングでの座学研修と集合研修
eラーニングでは動画を見ながらバッグ・時計・宝石の査定ポイントや部品の名称など、基礎から応用まで学びます。
月30時間の研修です。集合研修は4日間、1日10時~17時の間に東京事務所で実施。
実物を見ながら、動画で学んだポイントを深く理解していきます。
▼3ヶ月後の研修テストに合格したらバイヤーに先輩と一緒に、買取希望のお客様に対応し、査定のコツを身につけていきましょう。AIも活用しており、スピーディな査定が可能。
単に商品の状態をチェックするだけでなく、購入や売却に関するエピソードや思い出などもお聞きしていきます。
並行して販売もお任せします。

《じょぶるのご紹介》
●あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!
 
●当社(株式会社zion)が運営する「じょぶる愛知」では愛知の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
 
豊富な求人データから専任のコンサルタントがあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
 
●こちらの求人の面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポート致します! 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォローいたします!
 
●お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
 
●まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
 
【こちらの求人 を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
  

「じょぶる愛知」には、このほかにも「シニア応援、社員登用あり、昇給・昇格あり、残業なし、週1日からOK、週2~3日からOK、シフト自由・選べる、高収入・高時給、交通費支給、即日勤務OK、急募、駅から5分以内」などの条件を満たす求人がございます。
※事務や医療系などの内勤から、製造業務や工場勤務などの案件あります。
また、未経験者歓迎の職場もご相談可能です。
 
「飲食・フード、販売・接客・サービス、レジャー・イベント・エンタメ、営業、事務・オフィスワーク、教育、配送・引越・ドライバー、軽作業、建築・土木・建設、工場・製造、IT・クリエイティブ、美容・理容・サロン、医療・介護・保育、警備・清掃・ビル管理」など幅広い職種を揃えております!
   
その他にも「完全在宅、在宅OK、フレックスタイム制度あり、スキマ時間勤務、時差出勤、救済採用、勤務開始時期調整、リモート面接OK、面接時マスク着用」など現在の社会状況に合わせたご提案も可能です!お気軽にご相談ください。
  
【ハローワークでの求人をお探しの方も歓迎します。】

JOA=001

情報公開日
2024/02/14 23:59

企業情報

株式会社K-ブランドオフ

採用担当者
採用担当者
事業内容

◆コメ兵ホールディングスの100%子会社
◆海外ブランドのバッグ・時計ならびに宝石・貴金属・衣料の小売/買取/卸売事業
上記商品のweb通信販売事業、上記商品のオークション事業、質業
◆海外にも事業展開をしており、
香港・台湾の店舗を合わせ53店舗あり。

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社K-ブランドオフ
設立
2019年10月
代表者
山内 祐也
資本金
100,000,000円
HP
https://www.brandoff.co.jp/
所在地
石川県金沢市新神田2-5-17

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社RIKYU

未経験から楽しくアルバイトをするならRIKYU♪同年代のスタッフ同士で仲良く働いています!楽しい職場に美味しい”まかない付き”未経験から飲食店経営を学べる正社員も同時募集しています☆

株式会社ウィズライフ

今回は訪問営業を大募集!土日祝日休み!高月給が魅力的なお仕事です!「休日も給与もどちらも欲しい」「今の給料に満足していない」「人間関係に疲れた…」という方にお勧めです!ぜひご応募ください!

株式会社 ミラノクリエーション

3月に松坂屋名古屋店新規店舗オープン。東京を中心に全国展開しているヨーロッパの職人が素材とシルエットにこだわって作り出す婦人服ブランドsouhait(スエ)。 高品質な商品を、いかに商品価値の良さをお伝えできるか。 お客様の気持ちを理解し、考え行動できる方のご応募をお待ちしております。 【具体的な仕事内容】 *接客販売 *売上管理 *商品管理(納品・返品・ストック整理)  *顧客運用(信頼の構築・ショップ内での顧客の共有)  *販売促進(イベントの実施など)

株式会社K-ブランドオフ

①ブランド品アドバイザー