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求人情報
①生産管理及び業務担当(書類発送代行)
- 仕事内容
- ○カード利用明細、請求書、納税通知書など、【発送代行】の 生産管理業務です。 ※各工程ごとに、実務研修を実施する予定です。 <業務内容と工程> ・発送データの加工 → 印刷 → 封筒準備 → 封入 など ・各工程の人員配置、進捗管理、顧客対応 ・欠員工程の作業補佐など <事業内容> ・カード利用明細、請求書、納税通知書、DMなどの発送代行 ・封入作業・発送までを一貫して行っています。 *会社組織変更により業務を変更する場合あり(会社の規定内)
- 就業場所
- 愛知県清須市助七美里28
- 給与
- 月給 215,680円~215,680円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 106日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 〜40歳
- 学歴
- 専門学校及び短大卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
社内カレンダーに従よる *年次有給休暇は、初年度15日付与します。
- 諸手当
- 通勤手当あり、退職金制度あり、その他手当あり(・役職手当 ※給与、賞与の他に、特別手当の支給があります。 ※勤続1年経過後には、諸々の手当を追加支給します。)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均16時間
- 特記事項
-
*マイカー通勤:無料駐車場あり <特別手当について> ※給与、賞与の他に、別途特別手当の支給があります。 (2022年から支給しています。) *年次有給休暇は、初年度15日付与します。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 ○当社は企業や自治体に代わって、請求書、ダイレクトメール、 納税通知書等をお客様に代わって作成して発送する業務のアウト ソーシング会社です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23020-13876741
受理安定所名: 名古屋中公共職業安定所
- 情報公開日
- 2024/02/22 00:00
企業情報
江澤事務器 株式会社
- 事業内容
-
当社は、力一ド利用明細・請求書・納税通知書・DM等の作業及び発送代行を行っています。高速プリンターでの出力業務から、機械による高度な封入作業・発送までをー貫して行います。
- 会社概要
-
- 社名
- 江澤事務器 株式会社
- 設立
- 昭和38年
- 代表者
- 伊藤 雄彦
- 資本金
- 1,000万円
- HP
- http://www.ezawajimuki.co.jp
- 所在地
- 愛知県清須市助七美里28
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