配送事務(内勤:伝票入力、かんたんな電話対応)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①配送事務(内勤:伝票入力、かんたんな電話対応)

仕事内容
【10~16時・土日祝休・制服&昼食有・残業無・車通勤OK】  安定業界の専門商社で、一般事務のお仕事です。 配送センターに併設した事務所で、一般事務 倉庫作業員、営業部と連携しスムーズな物流を支えるお仕事です。  変更の範囲:当社の定める全業務
就業場所
愛知県小牧市大字入鹿出新田大野1259 株式会社 スチール 名古屋配送センター
給与
時給 1,200円~1,200円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)10時00分~16時00分

休憩時間

60分

諸手当
通勤手当あり(月額 100,000円)、退職金制度あり
加入保険等
雇用保険、労災保険
マイカー通勤
特記事項

平日10~16時、残業ほぼ無し! マイカー通勤で、ライフスタイルに合わせてお仕事できます。  事務所内の人数は2~3名ですが、 併設の配送センターに8名の倉庫作業員、 営業部には13名の仲間がいて、和やかな職場です。   交流を図るため、職場とは別に食堂があり(敷地内) 助け合う仲の良い職場を目指しています。  業務システムへの入力が主なので、丁寧に指導します。 すぐに慣れていただけると思います。  制服をご用意しますので、よければそのままご出社ください。  安定のステンレス流通業界で、 あなたの「働きたい気持ち」を活かしてみませんか?この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27060-15241941
受理安定所名: 淀川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/05/08 00:00

企業情報

株式会社 スチール

事業内容

ステンレス鋼材の流通業。受注した商品を全国6ヶ所(東北、関東、東京、名古屋、大阪、九州)の各配送センターより得意先であるステンレス流通業者の指定するエンドユーザーに直送する。

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社 スチール
設立
昭和46年
代表者
青山 雅雄
資本金
9,700万円
HP
http://www.steel.co.jp
所在地
大阪府吹田市南金田2丁目1-12

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。