こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①一般事務 PC(書類作成・データ入力)来客・電話対応
- 仕事内容
- 派遣会社にて一般事務のお仕事を担当していただきます。 笑顔が絶えない職場で経験を活かしてスキルアップしませんか? ★詳しくは特記事項をチェック★ 変更範囲:事業所の定める業務 【主な業務内容】 ・電話応対・来客応対 ・PCデータ入力(エクセル・ワード・専用端末使用) ・派遣スタッフ新規登録業務 ・登録スタッフへのお仕事案内業務 ・チラシ配りやその他付随する業務 ★ウォーターサーバーやトースター、電子レンジなどあります! ・休憩中はお弁当やコンビニや外食することもありますよ♪
- 就業場所
- 愛知県豊田市喜多町3丁目110番地 コモスクエア イースト棟
- 給与
- 月給 140,000円~140,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 118日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 〜44歳
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
土日祝休み GW・夏季・年末年始長期休暇あり
- 諸手当
通勤手当あり(月額 20,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(管理手当 45,000 円~45,000 円)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
【担当していただく業務】 ・PC(書類作成・データ入力)作業 ・求職者への新規登録対応 ・チラシ配りや人集め業務 【在籍スタッフ(2年目)の1日の流れ】 9時~ 始業。メールチェック・応募者の対応 10時~ データ入力・スタッフの勤怠集計・請求書作成 12時~ 昼休憩 13時~ 求職者への新規登録対応・データ入力 15時~ 求人票の作成 17時~ 既存登録者へ電話をして人集め業務 18時~ 終業 先輩社員は明るく分からないことは各担当がいるので聞きやすい! もっと詳しく知りたい人はインスタグラム「ワークスタッフ豊田 営業所」で営業所の雰囲気、緒に働くスタッフの写真公開中です! 会社見学は随時承ります。お気軽にお問合せください! この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23090-04417251
受理安定所名: 豊田公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/04/28 00:00
企業情報
株式会社ワークスタッフ 豊田営業所
- 事業内容
-
労働者派遣事業を行っている会社です。 全国に114か所の営業所及び登録センターを展開しております。 労働者派遣業(派36-300012)
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社ワークスタッフ 豊田営業所
- 設立
- 昭和60年
- 代表者
- 後藤 智也
- 資本金
- 1億円
- HP
- http://www.ws-gp.co.jp/index.html
- 所在地
- 愛知県豊田市喜多町3丁目110番地 コモスクエア イースト棟
この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。