営業サポート事務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①営業サポート事務

仕事内容
売買・売買仲介・企業誘致賃貸借・投資リース・資産管理を行う営業のサポート事務を担当していただきます。 ■お客様・関係業者との業務調整 ■契約書・重要事項説明書の作成 ■書類作成 整理 ファイリング ■関係各所への物件調査 ■来客・電話応対 *社用車使用      【変更範囲:事業所の定める業務】  ◎「仕事は仲間と行う」というのが当社の基本的な考え方。社長が 営業の中心となり、そのサポートをするのが私たちの仕事です。 
就業場所
愛知県豊田市東梅坪町3丁目1-6
給与
月給 197,000円~247,000円
賞与
2回
年間休日
118日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜69歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時00分(2)8時30分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

祝日のない週は月曜から土曜の間で1日休みが取れます GW・夏季・年末年始

諸手当

通勤手当あり(月額 4,200円)
退職金制度あり
その他手当あり(ライフプラン手当  53,000 円~53,000 円/資格手当(宅地建物取引士・行政書士)           各10,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

*事前に応募書類を送付して下さい。  書類選考後、面接日時等を連絡します。  *センチュリー21加盟店  バックオフィス体制を強化する一環で新しい仲間を募集します。  *チームワークでお客様を笑顔に!女性社員がメインで活躍中!  *残業はほぼありません。  毎月改善提案を行い、業務効率の向上に取り組んでいます。  ゆくゆくは週休3日制を目指している会社です。  *業績目標を達成した場合は賞与(3ヶ月分)+業績賞与も支給  ほぼ毎年支給されています。チームで目標達成を目指しましょう!   ***お願い【ハローワーク豊田】*** ご応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23090-07348051
受理安定所名: 豊田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/07/29 00:00

企業情報

株式会社 山田地所

事業内容

不動産の店舗開発・コンサルタント業・不動産の管理・リース業・ 不動産仲介業・不動産売買

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社 山田地所
設立
平成14年
代表者
山田 光徳
資本金
2,250万円
HP
http://www.yamadachisho.jp/
所在地
愛知県豊田市東梅坪町3丁目1-6

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。