《税務会計事務員》の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①《税務会計事務員》

仕事内容
※税理士補助業務 ●当事務所は税理士事務所となりますので、税務関係における補助 業務や、会計業務、コンサルティング業務等、お客様に喜んでい ただけるやりがいのある業務となっております。 ●具体的には、会計ソフトへの入力作業、領収書、請求書の整理等 の経理・総務業務の代行、お客様への巡回訪問業務などとなりま す。(カローラセダンATを使用して頂きます) ●数字を扱う細かな作業となりますが、様々なお客様の経営陣と直 接やりとりができ、かつ感謝される業務のため、使命感や責任感 の強い方、コミュニケーション能力が高い方は、より一層お客様 に貢献することができ、楽しく仕事ができるかと思います。  「変更範囲:変更なし」
就業場所
愛知県名古屋市千種区松竹町2-1イナガキビル1F
給与
月給 250,000円~400,000円
賞与
2回
年間休日
121日
雇用形態
正社員
経験

税理士事務所実務経験5年以上

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均1時間

特記事項

ITスキル等プラスアルファとなる専門知識を有している方についても、給与面で厚遇させていただきます。履歴書に記載できないような些細なスキルでも、ご連絡いただけると好条件となります。  また税理士を目指している方、目指していない方、両者問わず募集しております。  残業については、現状、12月から3月半ばの繁忙期以外については、月に数時間程度となっております。繁忙期の期間については、場合によっては、1日に1時間から3時間程度残業がある場合が考えられます。  また普通自動車運転免許及び基本的なPCスキルは入社時に必須となります。  このほか福利厚生として、3月末の確定申告業務お疲れ会、9月の夕食会、12月の忘年会が毎年開催されております。  上記の他にご不明な点等ございましたら、遠慮無くお尋ねください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23010-31701051
受理安定所名: 名古屋東公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/10/08 00:00

企業情報

三上会計事務所

事業内容

当事務所は税理士事務所となりますので、税の専門家として、各種税金の税務書類の作成や、会計業務、コンサルティング業務等お客様に喜んでいただけるやりがいのある業務となっております。

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
三上会計事務所
代表者
三上元
所在地
愛知県名古屋市千種区松竹町2-1イナガキビル1F

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。