事務スタッフ/サポートスタッフ/名古屋オフィスの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務スタッフ/サポートスタッフ/名古屋オフィス

仕事内容
税理士のサポートとして、事務全般や相続業務の補助を行って いただきます。専門知識や経験は問いません。 最初は簡単な作業から始めていただき、少しずつ業務の幅を広げ ていける環境です。わからないことは丁寧にサポートいたします。 ・電話や来客の対応 ・資料のコピー・スキャン ・書類整理やデータ入力などの基本的な事務処理 ・Word・Excelを使った書類作成 ・相続業務のサポート(書類の準備や簡単なチェックなど)  税理士事務所での経験がない方でも、 「丁寧に仕事を進めたい」「税金や相続について学んでみたい」 という気持ちがあれば大丈夫です。変更範囲:会社の定める業務
就業場所
愛知県名古屋市中村区駅3丁目25番9号 堀内ビル2階  オフィス&相続ラウンジ
給与
時給 1,200円~1,200円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

簿記の知識

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)10時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始・お盆休み・ゴールデンウイーク (会社カレンダーによる)

諸手当

通勤手当あり(月額 33,000円)

加入保険等
雇用保険、労災保険
特記事項

当事務所では未経験から始めたスタッフも多く、基礎からしっか り学べる環境を整えています。相続に関する知識や会計の専門用語 も、少しずつ理解できるように丁寧にサポートします。 ・少人数の落ち着いた雰囲気で、質問しやすい職場です ・家庭やプライベートとの両立を大切にした働き方が可能です ・Word・Excelの基本操作が必要となるお仕事です。 ・補助的なお客様とのやり取りもありますが、丁寧に対応できる方 であれば未経験でも安心して取り組めます。 「知識を身につけ、さらに挑戦してみたい」そんなあなたの第一 歩を、私たちは全力でサポートします。ぜひ一緒に働きませんか?  【在籍半年のスタッフからのメッセージ】 スタッフの皆さんは穏やかで優しいので、分からないことは分かるまで何度でも質問しています。 そのため、相続の経験がない私でも安心して働いています。 また、シフトの融通が利くため子供の行事等にも参加しやすく、子育て世代におすすめの職場です。  『応募にはハローワークからの紹介状が必要です。』 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23050-11877151
受理安定所名: 岡崎公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/10/29 00:00

企業情報

税理士法人 エスペランサ

事業内容

税理士事務所  「働き方改革推進企業:★」

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
税理士法人 エスペランサ
設立
平成2年
代表者
吉田 博幸・藤田 美咲
HP
http://www.y-taxoffice.com
所在地
愛知県岡崎市柱西2丁目10番地9

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。