愛知県 税理士の求人

検索結果 93のうち 1〜 20件を表示

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税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
経営者と共に考え、企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談、資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査、経理指導、経営助言) ★決算対策、事業計画の作成 ☆わからないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。 ☆週休二日制で土日休みなので仕事とプライベートのメリハリもバッチリ◎ ☆繁忙期以外での残業も基本的になく、ライフワークバランスよく働ける職場です♪ 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
給与
時給 1,150円~2,500円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
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税理士アシスタント(会計コンサル、税理士事務所スタッフ)
経営者と共に考え、企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談、資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査、経理指導、経営助言) ★決算対策、事業計画の作成  ☆繁忙期以外での残業も基本的になく、ライフワークバランスよく働ける職場です♪  ※わからないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。
仕事内容
税理士アシスタント(会計コンサル、税理士事務所スタッフ)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
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税理士業務補助

市川惠一税理士事務所 市川惠一

税理士業務補助
・会計業務全般                     ・月次決算、期末決算事務                ・年末調整、確定申告                  ・その他、税理士業務に付随する業務の補助            *ワード・エクセルの基本操作ができる方を希望します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始(1週間程度) 夏季  (5日程度)
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税理士事務補助スタッフ
・会計入力 ・事務補助  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務補助スタッフ
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
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事務職(経理、総務、労務ほか)
・経理、総務、労務、給与関連の主に補助的事務 (顧問税理士、社会保険労務士に確認しながらの業務です。) ・各種書類作成 ・データ入力 ・電話、応接対応 ・陸運事務所等へ出向いたうえでの登録関連業務 ・その他関連の業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(経理、総務、労務ほか)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
GW、年末年始、夏季休暇あり
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事務職(経理、総務、労務ほか)
・経理、総務、労務、給与関連の主に補助的事務 (顧問税理士、社会保険労務士に確認しながらの業務です。) ・各種書類作成 ・データ入力 ・電話、応接対応 ・陸運事務所等へ出向いたうえでの登録関連業務 ・その他関連の業務  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務職(経理、総務、労務ほか)
給与
月給 225,000円~250,000円
休日・休暇
GW、年末年始、夏季休暇あり
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税理士補助【本店】/正社員(一般職)
・会計入力 ・巡回監査 ・申告書作成 ・コンサルティング業務  詳しくは、ホームページ http://taxer.infoの 求人情報のページをご参照ください。   *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助【本店】/正社員(一般職)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
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税理士補助【本店】/パート
・会計入力                       ・申告書作成補助 ・電話応対 ・ワード・エクセル文書作成 ・受付 詳しくはホームページhttp://taxer.infoの求人情報のページをご参照ください。  「変更範囲:会社の定める業務」  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
税理士補助【本店】/パート
給与
時給 1,140円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇あり その他お子様の学校行事、病気などでの急なお休みも可能です。
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【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
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会計事務
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、  お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流  れを覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、  eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて  いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,077円~1,550円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
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税理士業務補助
●税理士業務補助をしていただきます。  ・パソコンによる伝票入力  ・税務書類、計算書類等の作成  ・給与計算  ・応接・電話対応 等  *勤務時間・日数については相談に応じます。   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
毎週日曜日・年末年始・お盆・その他は年間休日カレンダーによる *日数は応相談
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税理士業務補助
エクセル・会計ソフトへの入力、会計帳簿の作成、決算業務、税務申告書の作成補助を行う。                                                  【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 2月・3月は繁忙期のため土曜日出勤あり(休日出勤扱い)
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税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
原則フルリモートで、PCを貸与し、税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については、弊社スタッフが丁寧に説明し、チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。  ※研修やミーティングで多くて月1回程度の事務所出社がございます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
入力業務(会計事務所)
事務所内部の管理者となっていただける方を募集します ・弥生会計の入力、チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算、年末調整、所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。  一人でお客様の元へ出向く業務はありません   
仕事内容
入力業務(会計事務所)
給与
月給 260,000円~380,000円
休日・休暇
入力業務(会計事務所)
事務所内部の管理補助者を募集します ・弥生会計の入力、チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算、年末調整、所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。  一人でお客様の元へ出向く業務はありません 
仕事内容
入力業務(会計事務所)
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
時給 1,140円~2,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり
事務補助
・パソコンの入力等                    (パソコンによる仕訳入力・決算修正・及び申告書等の   作成補助業務等) ・税理士補助業務  「変更範囲:事業所の定める業務」 【ご応募される方は、面接前にハローワークで「紹介状」の交付を 受けてください。】
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇

税理士補助

株式会社 ジェイアンドケイ 公認会計士 鈴木淳会計事務所

税理士補助
●会計ソフト入力●税務相談●巡回監査●帳簿記帳等相談などの税理士補助業務 *はじめは同行して指導いたしますので安心して応募して下さい*  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税理士業務補助
会計ソフトへの仕訳入力、年末調整計算補助、確定申告書類作成補助、決算書類作成補助  (変更の範囲:原則なし)
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,750円~1,750円
休日・休暇
経理代行スタッフ【安城オフィス】
バックオフィス代行事業を行う当社にて顧客企業の経理業務の 代行作業を行って頂きます。 ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★振込処理などの経理サポート ★請求書や各種書類の作成 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業の お手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ【安城オフィス】
給与
月給 240,125円~347,084円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり