愛知県 税理士の求人

検索結果 68のうち 1〜 20件を表示

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相続税の知識が浅くてもOK!午後から働ける税理士補助募集
★相続税の実務経験が豊富でなくても、「深く学んでいきたい」 「相続分野に関わりたい」という意欲のある方を歓迎しています。  当事務所では実務を通じて丁寧に学べる環境を整えております。 ・税理士事務所での勤務経験があり、基本的な業務の流れを理解し ている方 ・午後から18時までの勤務が可能な方(勤務日数・時間応相談) ・税理士補助業務(書類作成・入力・資料整理など)に丁寧に取り 組める方 ・お客様との書類の受け渡しや連絡対応に、明るく落ち着いて対応 できる方  相続分野に一歩踏み出したい方のご応募をお待ちしております。 「変更範囲:当法人の定める業務」
仕事内容
相続税の知識が浅くてもOK!午後から働ける税理士補助募集
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
8月、年末年始も連続休暇あり
【午後勤務】税理士補佐
◆税理士を補佐していただくお仕事です。  即戦力としてご活躍いただける経験者の方を募集しております。  特に相続税に関する実務経験をお持ちの方を歓迎いたします。 ・税理士事務所での実務経験があり、業務の流れや基本的な対応に  慣れている方、お客様との書類受け渡しを丁寧に対応できる方 ・相続税に関する基礎知識があり、日々の実務にも応用できる方 ・必要書類の不足時に、適切な表現でお客様に依頼ができる方 ・午後から18時までの勤務が可能な方(勤務日数・時間応相談)  相続税業務に携わってきたご経験を、さらに深めたいとお考えの  方や、これまでの実務スキルを活かして、落ち着いた環境でじっ くり働きたい方をお待ちしております。 「変更範囲:当法人の定める業務」
仕事内容
【午後勤務】税理士補佐
給与
時給 1,800円~2,000円
休日・休暇
8月、年末年始も連続休暇あり
税理士業務
税理士業務全般(帳簿、決算書、申告書等の作成) 簡単なPC入力     【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務
給与
時給 1,140円~1,800円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
税理士補助
*会計・税務ソフト(JDL)への入力、資料整理  来客、電話対応等  「変更範囲:変更なし」   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,140円~1,500円
休日・休暇

経理事務

株式会社 名古屋衛生細菌技術センター

経理事務
仕事内容:衛生検査所の経理事務のお仕事です。  ・経理業務 請求書発行、入金処理、支払処理、小口現金管理、見積書作成、給与振込、入退職に関する手続き、健康診断予約など *給与計算や税金等の難しい作業は税理士にお任せしています。  ・その他 電話対応、窓口対応  変更範囲:会社の定める業務 従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
税理士事務所職員
関与先を巡回訪問し、経理状況の確認をする。  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税理士事務所職員
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり ただし、2月から3月上旬までは土曜日の午前中出勤

秘書

株式会社ナレッジイノベーション

秘書
主に事務のサポート業務をお願いします。 お客様の来客対応もお願いします。 お客様は企業の経営者や役員クラス、金融機関の役員クラスや担当者をはじめ、税理士、公認会計士、司法書士、弁護士などの先生方です。お客様の気持ちに配慮したご対応をお願いします。その他、役員のスケジュール管理、書類作成、整理・管理業務、消耗品管理、オフィスの清掃・維持、コンサルタントおよびビジネスパートナーのサポートや簡単な事務サポートもお願いします。        (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
秘書
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク(暦通り)夏季休暇(5日程)年末年始(5日程)
経理・事務・ホームページ管理
・会計事務(伝票入力) ・ホームページ製作、管理、動画編集。 ・書類作成(エクセル・パワーポイント使用) ・決算時の税理士、銀行との打合せ。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理・事務・ホームページ管理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフトにより決定します。
会計事務
・関与先での巡回監査 ・経営に関するコンサルた業務 ・決算書作成 ・税務申告書作成 ・関与先の会計システムの入力サポート  「業務の変更:原則なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
・事務所カレンダーによる(年末年始、GW、夏季休暇) ・1月から3月は繁忙期のため土・祝日出勤有
税理士業務補助
●税理士業務補助をしていただきます。  ・パソコンによる伝票入力、資料作成  ・税務書類、計算書類等の作成  ・給与計算  ・関与先訪問  ・応接・電話対応 等     ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 265,000円~355,000円
休日・休暇
毎週日曜日・年末年始・お盆・その他は年間休日カレンダーによる 有給は1時間単位で取得可能
税理士補助業務
・会計ソフトでの仕訳入力作業 ・書類、領収書等の整理               ・電話応対、来客応対    変更範囲:会社の定める業務  ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,140円~1,500円
休日・休暇
年間休日カレンダー            家庭を優先して働けるようにシフトを組みます。

税理士補助業務

F&Mパートナーズ税理士法人    名古屋事務所

税理士補助業務
主な業務 ・会計データ入力 ・資料整理 ・顧客訪問 ・給与データ入力  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇

税理士補助業務(科目合格者)

F&Mパートナーズ税理士法人    名古屋事務所

税理士補助業務(科目合格者)
主な業務 ・会計処理 ・決算業務 ・決算書、申告書作成 ・顧客訪問   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(科目合格者)
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
経理事務スタッフ
法人内の経理及び総務関係事務 全般 (給料計算・会計帳簿入力等)   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
事務スタッフ/サポートスタッフ/名古屋オフィス
税理士のサポートとして、事務全般や相続業務の補助を行って いただきます。専門知識や経験は問いません。 最初は簡単な作業から始めていただき、少しずつ業務の幅を広げ ていける環境です。わからないことは丁寧にサポートいたします。 ・電話や来客の対応 ・資料のコピー・スキャン ・書類整理やデータ入力などの基本的な事務処理 ・Word・Excelを使った書類作成 ・相続業務のサポート(書類の準備や簡単なチェックなど)  税理士事務所での経験がない方でも、 「丁寧に仕事を進めたい」「税金や相続について学んでみたい」 という気持ちがあれば大丈夫です。変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ/サポートスタッフ/名古屋オフィス
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休み・ゴールデンウイーク (会社カレンダーによる)
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
「経理をしているけれど、もう少し広い世界を見たい」 「子育てが一段落したので、以前の経理経験を活かせる仕事がしたい。デスクワークがメインで、残業のない仕事がしたい」 「税理士事務所が未経験でも育成してくれるところに行きたい」 そんなあなたの思いに応えられる仕事です。 赤い椅子がお洒落ポイントの綺麗なオフィスで、地下鉄丸の内駅から徒歩4分と通いやすいです。会社見学も実施中です。  【具体的な業務】 (変更範囲:原則なし) 領収書などのスキャンや会計システムへの入力 年末調整・確定申告・申告書の作成などの事務作業 顧問先の経理担当者と電話やメールで資料などのやりとり
仕事内容
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
給与
月給 199,700円~377,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

税理士補助

税理士法人 杉浦経営会計事務所

税理士補助
[企業会計業務]お客様を訪問し、税務関係のチェック及び社長に 月次決算書の読み方・活用の仕方のご説明及び各種提案。お客様に は原則として自計化による帳簿作成を指導、顧問業務としては記帳 代行等の作業ではなくチェックの指導、法人個人の決算・確定申告 業務・年末調整、償却資産税申告など。相談対応、業務管理・節税 ・増収増益・財務安定化・トラブル予防などの提案に重きを置いて お客様を支援します。 [相続部署]相続税申告・財産評価・遺産分割・生前贈与・遺言書 作成・名義変更・財産分与に関するアドバイス等の相続関連業務。 [MAS部署]MAS監査・経営計画策定支援・補助金申請支援・ 組織設計支援(人事システム構築)等。 ・変更範囲:変更なし。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 257,142円~857,142円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW、試験休暇(税理士試験前日と当日) ※在籍累計1年以上の職員、週休3日制申請可能
税理士補助
・日々の領収書、通帳等の仕分け業務 ・試算表作成 ・月次決算、法人決算書類作成業務 ・一般的な顧客対応 ・在宅ワーク業務可能 ・税理士補助 ・レシートからの入力も多いです  従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示 
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
会計事務
「お客様に大きな安心を提供し続けること」という理念に共感してくれる方へ ・地元密着型の事務所で転勤なく安心。各種手当あり。  税理士試験休暇申請もでき、税理士も目指しやすい。  *勉強・仕事に対し熱心で意欲的な方  未経験でも大歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 178,125円~227,100円
休日・休暇
繁忙期(1月~3/15)は 土曜出勤あり 試験休暇あり 年末年始、お盆
税理士事務所の会計経理事務
顧問先を訪問し、顧問先の会計・経理資料からパソコンを使って合計残高試算表、貸借対照表、損益計算書、確定申告書等を作成します。 その他、電話応対、来客者応対、書類整理、事務所内の雑務にも従事していただきます。     【変更範囲:原則なし】
仕事内容
税理士事務所の会計経理事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 基本土曜日休み、2月16日から3月15日のみ土曜日出勤あり