愛知県 税理士の求人

検索結果 92のうち 1〜 20件を表示

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税理士業務補助
・事務所にて会計ソフトや税務申告ソフトにデータを入力し、  決算書及び確定申告書の作成補助を行って頂きます。  *会計事務所が初めての方や経験が浅い方でも親切、丁寧に指導致  します。  *ストレッチ、フリードリンク、健康セミナーの実施など、健康経  営にも力を入れております。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始
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経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
「経理をしているけれど、もう少し広い世界を見たい」 「子育てが一段落したので、以前の経理経験を活かせる仕事がしたい。デスクワークがメインで、残業のない仕事がしたい」 「税理士事務所が未経験でも育成してくれるところに行きたい」 そんなあなたの思いに応えられる仕事です。 赤い椅子がお洒落ポイントの綺麗なオフィスで、地下鉄丸の内駅から徒歩4分と通いやすいです。会社見学も実施中です。  【具体的な業務】 (変更範囲:原則なし) 領収書などのスキャンや会計システムへの入力 年末調整・確定申告・申告書の作成などの事務作業 顧問先の経理担当者と電話やメールで資料などのやりとり
仕事内容
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
給与
月給 188,800円~377,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
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社内清掃・社有車の管理者【嘱託社員】
・社内清掃(トイレ含む) ・敷地内の草刈り ・社有車の管理、車検管理(PCでの管理含む)、車両点検、清掃 ・本社ビルの施錠チェック、鍵管理 ・社内設備の営繕 ・その他、庶務雑務全般
仕事内容
社内清掃・社有車の管理者【嘱託社員】
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜出勤あり(月1回程度)
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税理士補助【本店】/パート
・会計入力                       ・申告書作成補助 ・電話応対 ・ワード・エクセル文書作成 ・受付 詳しくはホームページhttp://taxer.infoの求人情報のページをご参照ください。  「変更範囲:会社の定める業務」  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
税理士補助【本店】/パート
給与
時給 1,077円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇あり その他学校行事等での休暇取得も相談に応じます。
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会計事務(経験者)
◆税理士事務所としてお客様の会計入力を指導し、出来上がった  試算表・決算書を元に経営や税務の相談に乗り、税務申告を行  います。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務(経験者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
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会計事務
税理士事務所としてお客様の会計入力を指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に乗り、税務申告を行います。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
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【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
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会計事務等
・税理士補助業務  会計ソフト入力・会計資料等作成・確定申告補助 ・一般事務  電話・来客応対・書類整理・備品(消耗品)発注等 ・経理業務  給与計算業務・年末調整  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計事務等
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆 有給休暇は法定どおり
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経理事務
★税理士、社労士の方と連携を取りながらの業務です。 【具体的には】 ■経理            ■人事総務       ・請求書作成         ・勤怠管理 ・出入金管理         ・給与、手当計算 ・記帳業務          ・社会保険などの手続き ・各種許可、申請書類の管理  ・社員の各種申請  ■庶務 ・電話対応など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
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経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら、在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので、 それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
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経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
バックオフィス代行事業を行う当社にて顧客企業の経理業務の 代行作業を行って頂きます。 ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★振込処理などの経理サポート ★請求書や各種書類の作成 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業の お手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
給与
月給 240,125円~347,084円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
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社内SE・税理士補助業務【豊橋オフィス】
※社内業務及びお客様に対するDX化・改善業務 ※事務所内のITサポート全般 ※ペーパーレス化の推進 ※監査・決算申告などの税理士補助業務  入社後はシステム業務・会計業務を兼任していただきます。 エンジニア経験を活かしながら業務経験を積み、税務や会計のキャリアも積みたい方は是非ご応募ください。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
社内SE・税理士補助業務【豊橋オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
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財務コンサルタント【名古屋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
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財務コンサルタント【豊橋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
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税理士業務の補助
・会計データの入力  会計ソフトにお客様からお預かりした資料を元にパソコンに  データ入力 ・資料の整理、ファイリング    【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務の補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
・年末年始・GW・夏季休暇 事務所カレンダーによる
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税理士業務補助
エクセル・会計ソフトへの入力、会計帳簿の作成、決算業務、税務申告書の作成補助を行う。                                                  【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 2月・3月は繁忙期のため土曜日出勤あり(休日出勤扱い)
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《会計事務》
1.会計データの入力~決算申告書作成 2.電話応対・来客対応 3.顧客先への訪問、買出用務をお願いすることもあります。  ※会計事務所経験者採用について優遇します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
《会計事務》
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
繁忙期に土曜日出勤をお願いする場合があります。
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経理事務
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 一般事務、経理として幅広い業務に 携われるからこそ、 色々な経験ができ身に付きます。 仕事内容 ・経理処理 ・社労士/税理士対応 ・電話/来客対応 ・備品発注  ※業務で外出する際は、 社用車(普通自動車)を運転して頂きます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
税理士業務の補助
・会計データの入力  会計ソフトにお客様からお預かりした資料を元にパソコンに  データ入力 ・資料の整理、ファイリング ・税理士業務補助   【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です  
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
総務・経理
会計・出納・税務関係の経理業務を行っていただきます。 本社所属になるので、各営業所との経理上の連絡調整があります。 主に使用する会計ソフトは「奉行クラウド」になります。 自社所有不動産の管理等の補助的業務も含まれます。 ※入居・退去に伴う立ち会いや打ち合わせで他県への出張が発生する場合があります。多くて年数回程度です。 関連会社の業務も含まれます。 給与計算業務はありません。 税理士事務所のサポートもあります。  (変更範囲:会社の定めるすべての業務)
仕事内容
総務・経理
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日出勤は月平均1.5回程度になります。 他、お盆、年末年始休暇があります。