配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので、未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に愛知県内、及び近郊となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 (変更範囲:会社が定める全ての職種)
業務社員(事務備品の配送、納品、設置業務)/あま市
株式会社 オフィスコーポレーション
主に工事現場の仮設事務所やイベント会場などへ机やイスなどの 事務備品、家電製品等を配送納品・セッティング、期間終了時の 引取まで行います。 使用されるお客様との距離が近く、喜ばれることの多い仕事です。 弊社では異業種からの転職の社員も多く在籍しており、入社後は先輩社員がフォローしますので、安心してご応募ください。 弊社は机やイスなどの事務備品、そのほか家電製品や空調機器、 OA機器などの「レンタル」を行っている会社です。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての業務